青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第8話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第8話「大雨の夜にすべてを流して」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画一覧TOPへ

コメント欄

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第8話 コメント

  • #

    双葉は可愛い

    +272
    -45
  • #

    かえでちゃんが好き

    +188
    -34
  • #

    今回も良かった

    +195
    -34
  • #

    羽川ポジション

    +142
    -36
  • #

    あんな彼女より、メガネおぱいちゃんのがええやろ。

    +194
    -48
  • #

    今のところ全話面白い

    +217
    -33
  • #

    古賀ちゃんが一番好きなのにどのキャラもストーリー見てると全員好きになってしまうw

    +206
    -29
  • #

    すごくよかった
    嫌悪感の方が分離しやすそうだよね
    いつもは周りに合わせて生きてるし
    マイナスな感情は内側に溜まって行き場がなくなったら表に出て来て爆発する
    って考えるとフツーな、誰にでもありうる話だったな

    +143
    -23
  • #

    確かにカレーは取れないな
    やっぱ白衣だな
    それと
    双葉
    カラダは好みだけど中は難しいな
    あの2人のどっちかが付き合えばいいけどな

    +142
    -27
  • #

    今週は咲太
    良い事言ってたね
    駄目な自分が好きですってホント大切と思うな
    自分自身が最後の味方

    +139
    -22
  • #

    今回も良かったけどやっぱ3話はないといろいろ削ぎ落としすぎな印象になっちゃうね

    +123
    -20
  • #

    毎回、朝、兄を起す、かえでの台詞が聴けて面白い‥
    毎回ずっとつづけて欲しいな…
    毎回、この台詞を聴かないと見た気がしない…
    それだけ重要な台詞になっている

    +146
    -22
  • #

    国見の姉ちゃん来たよ
    この姉弟で話題作ろうとするの最近多くて嫌い

    +34
    -22
  • #

    ここから夏休みノルマ消化体制はまだまだ続きます

    +30
    -24
  • #

    すっと流れるように見れる。
    これが構成力か・・・

    +59
    -18
  • #

    メシマズ女が実在するのが謎だよね
    レシピ通りに作ればいいだけなのに

    +58
    -17
  • #

    何故病院側の双葉が消えたのかがわからない

    +28
    -26
  • 朕鎮

    双葉が一人に戻った時に服と下着がそこに残されて、ブタ野郎がクンクンするかと思ってたよ

    +39
    -19
  • #

    いっちゃん分からんて神奈川の方言?

    +28
    -18
  • #

    下だけフレームメガネじゃないの見るの久しぶりかな
    リアルを追うとそうなるとは思う

    +32
    -9
  • #

    聡明な皆様に質問です。病院で眼鏡の双葉が消えたときに、公衆電話の通話相手が双葉で驚きました。電話の相手が国見だと思ったからです。

    これはどういう事でしょうか?ちなみに原作は読んでいません。

    クレクレですみません

    +43
    -11
  • #

    主人公がキモいのが難点

    +22
    -34
  • 安置面樽

    分離したキャラの対比があまり出てなかったな
    メガネがメガネじゃない方を羨んでたけど、孤独さからエロ自撮りして、揚句の果てに他人の視線におびえてるのが実態だし
    どちらかが滅茶苦茶明るくなるわけでもなく、双方うじうじ悩んでるばかりで、ハッピーになれる要素が感じ取れなかった
    分離しても大差ないんじゃ分離した意味が分からん

    +33
    -14
  • #

    しっかしみんな都合よく両親居なくなるね
    さすがラノベだな

    +54
    -10
  • #

    俺も国見だと思った、が!?それより
    消えたのが眼鏡理央の方だったのが驚いた
    ふつう、かどうかは分からんけど
    ふつう観測されてない方が消えるんじゃね?

    +30
    -18
  • #

    国見がイケメン。

    +33
    -13
  • #

    記憶も経験も分かれてしまった二人が元に戻るために、二人と一緒にいたいという想いを共有したのが公衆電話のシーンではないかと思います。
    どちらが本体というのはなかったみたいなので、先にもう片方の自分の答えを待っていた自宅の双葉に行ったのかなと自分は思います。

    +42
    -6
  • #

    ただの青春うぇーいを見せられて何が面白いのか?前回の引きで修羅場を期待してたのに双葉がエロ画像の投稿をあっさり認めて肩透かしくらった気分だし、特に盛り上がりもなく話が淡々と進んでつまらない回だった。

    +13
    -70
  • #

    さり気なく鳩サブレーか‥
    今でも鎌倉といえば鳩サブレー(名物)なのかな⁉︎

    +32
    -7
  • #

    パツキンのチャンネーはいったい誰なんだ?

    +34
    -10
  • Mr.?

    麻衣さん自分の立場が分かってないね
    若い美人タレントなんてたいていアイドル扱いよ
    芸能界に長くいたせいで自分が実力派女優とか勘違いしちゃってるのかな

    +34
    -12
  • #

    >30 業界の方ですか?

    +25
    -14
  • #

    思春期症候群って特殊なことが起こってるけど、結局は思春期特有の若者の悩みがテーマだから青春うぇーいは仕方ないんじゃないかな

    +42
    -7
  • #

    ???「咲太は面倒看の鬼だな」

    +22
    -10
  • #

    双葉に「頭大丈夫?」とまで言われたのに、
    サラッと返す大人な咲太。
    「何気に酷いな!」くらい返そうよ。
    あれか、本当は中身が28歳とかで、
    特殊な薬品か何かで、人生を
    青春時代からやり直しているアレか。

    +37
    -10
  • #

    明日台風来るってのに、その程度の
    風のわけないだろ。
    どんだけ協力な魔法のロウソクだよ。

    +23
    -14
  • #

    鳩サブレーにはミルクココア。
    異論は認める。
    カフェオレでも美味いしな。

    +19
    -8
  • #

    電話中に消えたメガネ双葉のメガネはどこに行ったんだ・・・
    本体へとワープしたんか・・・というか本体が本体へとワー(ry

    +19
    -7
  • #

    明日台風が来るって言うのに
    高波の一つも無しか。
    どんだけ遠いところから
    高速移動してくる台風なんだろ。

    +15
    -35
  • #

    嵐の前の静けさという言葉もあるし

    +33
    -36
  • #

    国見はなんであの糞女と付き合ったんだろう?
    その経緯が知りたい。
    双葉の方がいい女やろ。

    +60
    -44
  • #

    どっちが本体か主人公は予想してたの?
    でも予想して行動してたら何かズルい感じに思うな

    +30
    -35
  • #

    A1が本気出した女の子の可愛いさは異常

    +39
    -32
  • #

    大事なシーンなのに、一瞬国見と
    咲太の区別が付かなかった。

    +35
    -36
  • #

    付き合ってる時にもっと良い相手と悪くない雰囲気になったとして
    今の相手に別れる程の理由が無ければ相手を変えたりしないだろ
    変えたら割とクズだろう
    表面的には断ってキープが基本

    +34
    -39
  • #

    メガネが分身そのものだったんだよ。

    +8
    -37
  • #

    最後の金髪少女は寝起きの反応見た感じ、起きて鏡見たらなんか知らない金髪少女になってた!って感じのリアクションだったから、入れ替わったか金髪少女に変身しちゃったかだよね。

    +15
    -37
  • #

    こうタイムパラドクス的な事が続くと、
    咲太が仮面ライダージオウになっていたかも、
    って考えてしまった。

    +20
    -36
  • #

    金髪の子はスマホケースが先輩と同じうさぎだったから先輩の妹とか事務所の後輩とかなのかな?また分離?
    多分オープニングで踊ってる金髪の子だよね?
    不思議がいっぱい

    +8
    -34
  • #

    これ面白いな

    +15
    -32
  • #

    来週のタイトルが「シスターパニック」ってなってたから桜島先輩の妹なんだろうね、妹が症候群発症っぽいな

    +7
    -35
  • #

    短すぎず長すぎず2話でよくまとまってたわ。
    アニメでこれだから原作はさぞかし面白いんだろうね。
    まあアニメ化前から評判良かったし妥当かな。

    +20
    -32
  • #

    両方とも本体じゃない❓ノー眼鏡の方が人生経験積んでるから、そっちに行ったんじゃないかな。双葉が成長する話やから、逆に眼鏡に戻ったら成長してないことになるから。

    +6
    -32
  • #

    え?牧之原翔子の件はどーなった???

    +9
    -33
  • #

    2人いて本物っぽい方が消えたのは、最初からどちらも本物の双葉で前に進んだ双葉のほうに戻ったって感じなんだね。消えた瞬間あれ?こっち観測側じゃないっけwって思ったけど、なんだかんだで綺麗にまとめてくるの凄いな。短い中でよく表現できてる良作だね。後は最終回までペースダウンしなければ神作になるかもだけど、感動の要素がちょっとワンパターンで神作にまでなれてないから、視聴者を驚かせるところ、推理を裏切ったり急展開が望まれる所が欲しいね。短編複数キャラヒロインにして構成してるから最後にドーンってくるの難しいか。伏線がたくさんあって最後に1つに繋がるようなものが来ないと綺麗にまとまった作品止まりなのかなー。どちらにしても今の時点で久々にテンポよく見れて嬉しいけどねー。妹が一番かわええわ

    +20
    -32
  • #

    公衆電話のシーン確かに
    国見に電話したかのように見えそうではあるけど
    眼鏡双葉が消えた後の電話口に双葉が出た時点で
    「双葉→ポニテに電話して想いを同期した」とすぐに脳内修正できるだろ

    +13
    -44
  • #

    双葉って国見になんて言ったの?多分告ったんだと思うけど原作にはある?

    +10
    -32
  • #

    雪ノ下雪乃、春乃 なみの歪んだ姉妹なのかなあw

    +7
    -33
  • #

    前から思ってはいたけど 車の描写がやたらリアルじゃないか
    しかも全部トヨタ産か?

    +10
    -34
  • #

    お兄ちゃんの彼女に女友達
    妹ちゃんには刺激が強かったんかな
    次回も楽しみやわ

    +4
    -31
  • #

    ※40
    台風の前日に嵐の静けさはねーよ。
    台風前日に高波に攫われて死に掛けた
    事もあるしな。

    +7
    -36
  • #

    久々に素晴らしい作品に出合えて、ただうれしい。

    +5
    -32
  • #

    ※19
    「僕が搾取される意味が分からん。いっちゃん分からん。」
    県民だけど分からないwいっちゃんって言葉使う人いないから。

    +7
    -33
  • #

    ここまで
    量子テレポーテーションと観測で説明がつく件
    コガちゃんと双葉とかえでは貰っていきますね

    +13
    -31
  • #

    事象の収束と相互干渉でも説明がつく件

    +16
    -32
  • #

    >>63 >>19 古賀ちゃんの台詞では?

    +10
    -32
  • #

    いっちょんおもしろかった!

    +15
    -32
  • #

    双葉ってサクタに強く求められたら
    きっと拒まないと思う
    めちゃくちゃにされて安心感を得るタイプ

    +16
    -34
  • #

    双葉の同人誌が捗ります^^

    +18
    -33
  • #

    ※19福岡弁、古賀ちゃんのマネ。神奈川は「・・・だべ」横浜寄りだと「・・・じゃん」を使う

    +7
    -33
  • #

    >41
    あれも思春期症候群だったりしてな。

    国見という王子様的存在を恋人にすることを一蹴のステータスシンボルにするため、国見本人や周囲を巻き込んで、恋人であると思わせる刷り込みのような現象がおきているとか。

    +9
    -32
  • #

    ええやん

    +9
    -31
  • #

    >>19
    古賀は福岡県出身。作中で福岡から子供の頃親の都合で引っ越してきたことを話してる。方言は博多弁、つーか神奈川で方言キャラつったらどっかから越してきたパターンだな、ぐらいおもいつかんの?

    +18
    -37
  • #

    いや国見に電話したらおかしいでしょ

    +11
    -34
  • #

    はぁ双葉さん可愛かったわ。不憫なところも含めていいから今後も国見と付き合う展開とかはないほうが望ましい。

    +9
    -32
  • #

    「芸能活動のためにしばらく会わないようにしよう」と約束しあったカップル
    男の側は女のことを思い、会いたい気持ちを抑えて連絡を取らないでいた。しかし、その間に女はテレビディレクターの卑劣な罠に嵌められ、ディレクターの熱いガンマイク無しではいられない体に変えられてしまい……

    +10
    -31
  • #

    青ブタ同人誌発売予想
    双葉×サクタ
    古賀×サクタ
    楓×サクタ
    翔子×サクタ
    国見×サクタ
    麻衣×サクタ
    ヒロイン×モブ

    +12
    -33
  • #

    >>21ポニテ双葉と泊まった夜に明かした諸々からわかる。
    下地:双葉家は放任主義で親も忙しく、誰かから認められるということはなかった。また女性らしさの成長が中学時でとびぬけていて、それが男子からは興味、女子からは嫉妬・ハブきとして受け、すごしてきた。
    前段階:高校に入って梓川と国見という自分を認めてくれる親友が出来た。そのうち国見に彼女が出来、自分から離れていってしまうのでは?となり、最近になって梓川にも麻衣先輩ができた事によって溜まっていたストレスが爆発した。
    ツイッターの自撮りが自傷行為と言ってるように、「自分の体をみせれば認めてくれるでもそんなことで安心する自分最低」という「自傷行為」を始めた。といっても中学からすでにやっていたふしがあり、ストレス解消程度だったのが発展した。自分を認めている双葉には自撮り行為は安心できるアイテムだった。
    自分がコンプレックスに思っているところを認めなければ、国見も梓川も離れていってしまうかもしれない、しかしそんなわけがないというジレンマが思春期症候群を発祥させ、「認められる感情」と「認められない感情」に分裂した。
    作中「あっちの双葉」や「私が消えれば」と「実在するかのように発言しているが実は2人とも本物の双葉(の感情)であり、国見と梓川が『観測』していることによって確定していた存在」である。量子テレポーテーションが引き合いに出されるならば、送られた一方は「死んでいるか生きているか」の重ね合わせの状態であり、「観測者」が見て「生きている」と固定化される。つまり2人の双葉は症候群によって非実在性の存在になっていた、と思われるが麻衣先輩、古賀ともに作中ではなにがどうなったのかは明言されていない。

    梓川から遠ざかるという心配は一緒にいることから、国見はマジ深夜チャリダッシュから解消された。そのことを「意図的にスマホの待ちうけにして梓川に渡す事で『認められない感情』の双葉に大丈夫だということを伝えた」が、自分の居場所がいなくなると家出。しかし駆けつけた梓川の行為で思い直し、最後にすでに自分を諦めて認めようとした『もう1つの双葉』に国見と花火大会にいく(告白する)ということを「認めた」ことにより「諦められないけど認めたくない」という双葉の感情は消失。思春期症候群が終わったというわけで
    梓川「双葉、ほんとめんどくせええー!」

    +24
    -56
  • #

    最後、唇の動きから、「クニミノコトガスキ」
    って言ったのかな

    +13
    -33
  • #

    >19>63
    博多弁ですね。ちなみに「いっちゃん」じゃなくて「いっちょん」ですね。意味は全然とかまったくとかかな?否定的な事を言う時に使いますね。作中の言葉で言うと「僕が搾取される意味が分からん。いっちょん(全然)分からん。」
    自分的には意味が全然分からんと翻訳して聞いてます。
    ですので、意味が分からん意味が全然分からん。と軽い冗談まじりで返答しているように見えます。

    +17
    -32
  • #

    >>76
    タイトルは
    『桜が散る頃に……』
    で決定やな

    +15
    -32
  • #

    Cパートあるけんね~。

    +11
    -34
  • #

    つまんね

    +15
    -36
  • #

    今回は双葉の謎理論が出てこなかったので良かった
    あと鳩サブレの尻尾が食う瞬間だけ長方形に変形してて草生える

    +6
    -34
  • #

    双葉ちゃん家のお風呂
    いいな~

    +7
    -31
  • #

    万年引きこもりのお前らには眩しすぎるアニメだよな。シュルシュルシュル、グサっ。あ、ブーメラン刺さった(๑´ڤ`๑)テヘ♡

    +7
    -33
  • #

    いつサムゲタンが出てくるかドキドキしてる

    +5
    -32
  • キリト

    うーん、俺には思春症候群が何なのかいっちょわからん。
    思春期の時に別に悩みとか無かったし、可愛い彼女もいたし、悩みなんて何一つとしてなかったな。

    +5
    -35
  • #

    >79 「この豚野郎」だろ

    +4
    -31
  • #

    >78 バカの話は相変わらず長いw

    +6
    -33
  • #

    さくたきゅんのこと好きになっちゃう///

    +4
    -34
  • #

    いい話過ぎて、口元にやけすぎるマジ神作品

    +3
    -33
  • #

    なるほど、EDはそう言う意味だったのか。
    しかしこれ、万が一国見と梓川に彼女いなかったら恋愛沙汰必至だったろうな。しかも片や国見と、片や梓川と、みたいな。それはそれで複雑怪奇で面白そうではあるが。友達いなかったのが遠因で国見に惚れたのもあるかもな。タイミングだって言ってたし。チョココロネ渡したのが梓川だったらどうなってたんだろう。色々とたらればが捗るな、双葉の話は。

    +1
    -32
  • #

    メガネ双葉がコンタクト双葉に吸収されたのは他者との繋がりを求めることに対して「肯定する自分」と「否定する自分」に別れてて、病院のシーンで他者との繋がりを求めることを肯定し、電話で話す事でもう一人の自分を観測した事で相手の存在が双葉の中で確立し意識が同調したから、精神が一つになったからじゃないのかな?
    んで、肯定側に統一されたと
    サクタが観測してても消えたのはサクタが状況を理解していた⇨消える可能性を当たり前として認識していたから、だと
    他に観測者がいたらあの場では消えなかったかもね
    後まあ服とかまで消えたのは…タイムパラドックス的なのの回避…?
    違ったらすまん

    +7
    -32
  • #

    おっぱい枠とメガネ枠の両方を担ってる双葉最強

    +2
    -32
  • #

    もう一度言うぞ。バカの話は相変わらず長いw

    +2
    -34
  • #

    長文ウザいとでも言っときゃいいのに

    +2
    -32
  • #

    今週も切なく面白かった
    友達と女子を交えて花火とかで朝まで遊ぶってなんて青春
    自分だって青春に参加してたのに他人ばかりが羨ましくて、自分が惨めに思えてくる錯覚ってだれしもあるな

    +7
    -33
  • #

    今期最高のアニメじゃないか?

    +7
    -33
  • #

    >94
    多分、都合のいい感じになる仕組みは入っていると思う
    桜島先輩の存在が消えている最中も服が宙に浮いているワケではなかったし
    咲太の胸の傷の写真も桜島先輩が忘れられたあとにいい感じに辻褄合わせおきてたし
    深く突っ込むのは野暮なところだと思う

    +1
    -33
  • #

    良くできています。
    毎週楽しみにしています。

    +5
    -31
  • #

    二人の双葉ちゃんが電話ごしに一つに戻って公衆電話がはらりと落ちるシーンがすごく印象的だった。うまく言えないけど、とても上質な絵画が見ているように思えた。今回の作画・美術さんはやるなと思った。

    +6
    -32
  • #

    マイナス野郎は一番上からやれよ、根性なしが!

    +5
    -32
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -32
  • #

    国見ほんとうにどこまでも男前
    ホレテマウヤロー!!!

    +5
    -32
  • #

    登場人物全員に魅力を感じるアニメってなかなかないかも
    それぞれの個性がいい

    +5
    -33
  • #

    このアニメまじ当たりだわ
    これはちゃんと原作読みたくなるな

    +7
    -33
  • #

    またマイナスさんポチポチしてますね
    ご苦労様です

    +3
    -37
  • #

    梓川は無神経でも無いと思うが!
    むしろ世話好きかな?
    来週も楽しみにしておるよ!

    +5
    -34
  • #

    ちなみに「古賀」は福岡発祥の苗字
    このタイプの地域特有の苗字は珍しいのです。

    +4
    -36
  • #

    >106
    いや、国見の彼女と古賀ちゃんを困らせたバスケ部のゲス野郎は、魅力ないだろ
    まぁ、こういうクズというか悪役がいない世界の方が不自然だしな

    +5
    -36
  • #

    日本人は面白い 中国のアニメを喜んで視聴する
    韓国ドラマを喜んで視聴する
    朝鮮を格下扱いして馬鹿にする癖に
    めちゃんこ可愛い朝鮮女がいたら口説く
    日本にある朝鮮企業不買と騒ぐ癖に欲しいものが有り得ない位激安で販売してたらシラーっとすっとぼけて買う
    テレビ局 マスコミ 朝鮮に支配されてる状態で文句言いながらしっかりテレビ視聴する しかし文句言いながらNHK料金は踏み倒す はっきり言って食堂に入り食うだけ食ったら不味いと言って料金踏み倒す乞食と同じ
    日本人の精神は最強です

    +101
    -170
  • #

    病院いってそのまま緊急入院する事になった時とき地元離れて1人暮らしの人で彼女も友達もいない人って着替えとかどうするの?学校のクラスメイトとかには友達ではないし頼みにくいよね、病院でパンツから着替えまで売ってくれるの?

    +2
    -53
  • #


    普通
    関係者(親含む)が遅れてもくるだろう
    基本、売店で購入出来るし
    にしても
    双葉のちちはいいね
    先輩よりこの点は👆

    +1
    -52
  • #

    世の中 金だろ 金で買えないものなんて心だけ
    心だって表面上は従わせる事が出来る
    心の奥底なんて求めなきゃ何も問題なく従わせる事が出来る
    つまり世の中 金が全て それが理解出来ない綺麗事ほざいてる知能障害者が存在するだけ
    着替え? 入院出来る病院だったらレンタルのパジャマがあるだろ 下着? 洗面用具? そんなもの金があるなら病院の売店で買えるだろ 売店のない小さい病院だったら担当医に相談したら看護師か病院の事務員が買ってきてくれるだろ そんなもの金があるかないかだけで友人も親族も親も兄弟も誰もいない人間でも 金があるなら何も問題ないだろ 
    まあ 金がない貧乏人で下着も洗面用具も それどころか入院費用も支払えないっていうなら 医師に相談して 病院の事務長なり 病院の経営に関わる人に相談して 住んでる市町村の役所に連絡してもらい 福祉に相談して 生活保護でも受けたら最低限の治療はしてもらえる ほんと最低限の治療だけどね 死のうが生きようが関係ない 貧乏人なんて どうなろうと知った事じゃない 最低限の保険適用範囲の治療はしてもらえる 入院しないとならない状態にある人に死んでいいから出て行けとは病院も出来ない だから福祉に連絡して来てもらう そしたら事情を説明して保護してもらえばいい 死のうが知った事じゃない最低限の治療は無料でしてもらえる 金があったら最高の病室を個室で与えられ 最高の治療が受けられ 看護師だって食えるかもしれないね そんなものだよ 世の中って奴は 生活保護が高額支給で うはうは? だったら受けてみろ 最低限の支給額で生活して 病院へ行っても最低限の治療しかしてもらえない それで まだ働く事も可能だって判断されたら強制労働 ケースワーカーや就労支援団体が強制的に労働させる 従えないなら保護は打ち切り だから多少 体がきつくても言われたとおり労働して賃金は国に全額返済 もし最低限の支給額を越える金額を稼いでしまったら自立 そこまで甘いと考えてる奴がいるとは驚く まあ ネットに何十万ももらえて ギャンブルやり放題 年金暮らしより うはうは なんて書き込まれてるサイトもあるから 笑える それが事実なら みんな働かないで保護もらって生きる
    金があるならパンツも友達も何もなくても問題ない 

    +101
    -172
  • #


    訂正するわ
    中国のアニメを喜んで視聴する→しない
    韓国ドラマを喜んで視聴する→今時いるの?こんなやつ

    +132
    -57
  • #

    自己顕示欲が強い人なんだろうね。
    でも、こんな事で目立ったって
    何の意味もないのに。

    +129
    -55
  • #

    116笑い話はやめようぜ 原作は全く売れません
    漫画も全く売れません 放送しても全く視聴率ありません そんな漫画をアニメ化して放送して赤字でも作ってるっていうのか?
    反日だからしてるんでしょ? 反日だろうが なんだろうが 仕事である以上 儲からなかったら誰もしないだろ 遊びじゃない お金の関わる仕事なんだから
    中国のアニメが普通に日本国内で放送されて 全く視聴率の取れない状態だったら 誰が赤字を負担して放送してるんだ?
    韓国ドラマだって誰も視聴しなかったら 視聴率0だったら いくら反日だろうが 関係ねえ 仕事である以上 金だ 慈善事業で遊んでる訳じゃない 視聴率があるから 日本で放送されてるんだって理解も出来ない知的障碍者

    +55
    -122
  • #

    はい解散、ここからはキチガイ同士の喧嘩が始まる(もう始まってるw)からこの掲示板は解散!後はキチガイ同士で好きに使ってくれ

    +1
    -4
  • #

    何が悲しいかって?
    そもそも+が多いやつは面倒だから
    -連打して小さくしないっていう器のしょぼさwww
    やるなら徹底しろ、出来んなら止めろ
    韓国の肩持つわけじゃねーけど
    お前のしょぼさが国を余計しょぼくしてんだよ
    あとデカくしても長けりゃ誰も読まん
    せめて50文字にまとめろw

    +3
    -3
  • #

    3話ないといろいろ話が早すぎて(とばしすぎて)消化不良な感じ。ストーリーがわからない人もいるのでは?
    双葉の可愛いところが見れたので問題ないですが。

    豊浜の話もこんな感じになるのかな…

    +7
    -3
  • #

    こがちゃんとまいさんめっちゃすき

    +3
    -1
  • #

    なすのとはやてに踏まれたい

    +2
    -1
  • #

    いっちょん ← いっちょも ← ひとつも
    否定に続く接頭語
    一つも~ない、全く~ない、少しも~ない

    +2
    -1
  • #なに

    まいさんの桃水のくだり、アニメだと分かりずらいかもしれないけどTVのcmとかにしてるのはいいと思った。何回も見直して欲しい伏線回収めちゃくちゃしてるから。

    +3
    -1
  • #

    原作の細かいとこがごっそり削られてるのほんま悲しい

    +2
    -0
  • #

    >37
    甘×甘がどうもなあ・・・
    コーヒーにミルク、砂糖なしを推す

    +2
    -4
  • #

    国見は彼女とは外面の悪いクソ女だからこそ八方美人気味の自分とは違って良いかもしれないと感じて付き合ってるのかな

    +3
    -1
  • #

    ※59 日産だろwww

    +3
    -0
  • #

    >>121 へぇなんか飛んでるんだ。凄く面白かったし描写もわかりやすくて丁寧だと思ってみてたわ。

    +1
    -0
  • #

    今回もおもしろかったー

    +2
    -0
  • #

    双葉可愛すぎ・・。
    このアニメのヒロイン選び間違えてない?
    って作者に言いたいですw

    +6
    -1
  • #

    #132へ
    双葉をふるんですよ・・。
    双葉より可愛いのか彼女は・・。
    解せぬ・・。

    +4
    -0
  • #

    >133
    根は良い子なんですよ…たぶんw

    +2
    -0
  • #

    双葉クソめんどくさくておっぱい揉みしだきの刑に処す

    +6
    -0
  • #

    あれま、そっちが分離した方だったのか、まんまとやられたわw

    +2
    -0
  • #

    なにこのアニメ、面白いやんけ!!w
    これ痛タイトルすぎて損してないか?
    タイトルだけで毛嫌いしてたけど暇で見たら面白かった
    アンチのみんなすまんの、だいたいはアンチなのだけど(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    OPよく見たら
    バニーガール先輩
    プチデビル後輩
    ロジカルウィッチ
    シスコンアイドル  
    おるすばん妹    って書いてある。
    次週からシスコンアイドルで、ラストに妹かな?

    +2
    -0
  • #

    ゴブスレさんアルビノ級の白さやな 神官二人よりも白い
    あと武器屋で兜だけ被って他平服なのがなんかおかしかった

    +1
    -1
  • #

    米139
    ここは青ブタじゃよ

    +0
    -0
  • #

    ワンピースより面白い!

    +1
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おすすめ作品。 紳士漫書サイト内で検索検索!!(無料閲覧ボタンクリック!)
    彼女いないor妻がいない そこのあなた!! 毎日自分で慰めるorオカズを探してるそこのあなた! 朗報でござんすよー!
    ※ 両作品、夏がテーマでございますが……………

    +1
    -1
  • #

    >125
    >TVのcm
     
    劇中CMのビジュアルのまま自販機の看板(実機)に入ってた>>伊藤園

    +0
    -0
  • #

    なろうにしちゃよくできてるなーと感心していたけどラノベだったのか
    さすがラノベ作者はナルシスト度が高いな(良い意味で)

    +0
    -0
  • #

    ※121 こんだけキッチリまとめられててストーリー分からん人はおらんでしょう。

    +0
    -0
  • #イクス

    先ずは一件落着だね。

    次がシスコンアイドルの夢を見ない編。

    +0
    -1
  • Comments are closed.