ゾンビランドサガ 第8話

ゾンビランドサガ 第8話「GOGO ネバーランド SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第8話 コメント

  • #

    今回も神回ということでよかですか?

    +316
    -69
  • #

    巽さんいい人だな

    +90
    -61
  • #

    まっとったばい!!!!!!!

    +58
    -71
  • #

    じゅんこちゃんがばいすきと

    +73
    -63
  • #

    チッ、はいはいサガジェンヌサガジェンヌ

    +67
    -65
  • #

    大いに笑わせてから泣かせにかかってくる
    感情の振幅が大変ですわw
    ありがとうありがとう

    +171
    -65
  • #

    この後も個人回で伏線全て回収していくのなら、9話サキ、10話ゆうぎり、11話さくら、12話たえ、13話でグランドフィナーレか?

    +41
    -63
  • #

    リリィ剛毛ロリ

    +47
    -64
  • #

    リリィちゃんショタだった!

    +70
    -58
  • #

    泣くやんこんなん
    親父が救われてよかったばい

    +173
    -54
  • #

    いやはや色々と衝撃的な回だったなぁ。
    あんまり泣かせるんじゃないよ…
    でもまた各キャラへの愛着が増して良かったい

    +99
    -61
  • #

    新衣装かわいすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +47
    -61
  • #

    そしてライブは2D作画でリリィのキャラ表情全開。分かってらっしゃる(嬉

    +111
    -57
  • #

    ゾンビランドサガは公式で12話ってなってたような

    +27
    -56
  • #

    なるほどだからリリイの嫌いな食べ物がもずく、ひじきな訳だな

    +81
    -58
  • #

    まだ半分ぐらいしか見てないけど
    もう突っ込みどころが多すぎてwwwwwwwww

    +16
    -56
  • #

    なんでこんなに神回が生み出せるんだ、今期一のアニメですほんと

    +105
    -57
  • #

    まさかの性別!!ww
    それにしても前半泣かせる

    +30
    -58
  • #

    あと4話で終わるの?
    終わらせられるのか?

    +25
    -56
  • #

    こんなん泣くに決まってんだろ!

    +98
    -55
  • #

    サキちゃん推しだから次回は約束された神回だな

    +24
    -54
  • #

    たえちゃん最終回でドーンだな

    +20
    -56
  • #

    まwさwおwwwwww
    まさかのショタとは思わなかったわw

    +43
    -53
  • #

    出まさかのシシリアンライス
    さらに丼

    +28
    -55
  • #

    こんなん泣くわ……

    +51
    -53
  • #

    作曲も巽がとかこいつ有能すぎるだろwww

    +55
    -56
  • #

    たえよりさくらのほうがラストぽいっけどな
    正直軽トラで轢かれて死んだだけには見えない

    +37
    -51
  • #

    赤面純子ヤバ過ぎ・・
    あのブロマイド欲しい・・

    +56
    -52
  • #

    浄化されました…。
    このアニメに出会えて良かったと思ったとです…。

    +60
    -54
  • #

    笑ったり泣いたり驚愕したり
    一体スタッフはオレたちをどこへ向かわせたいんだ?

    +54
    -52
  • #

    内容薄っぺらいのになんでこんなに面白いんだろう・・

    +32
    -68
  • #

    たえちゃんに頭噛まれて涎まみれになってる純子ブロマイドあるんかw

    +38
    -55
  • #

    まさおたんのおち○ぽペロペロしたいお

    +14
    -62
  • #

    オヤジの等身おかしいだろw

    +31
    -54
  • #

    リリィまじかーからのCGなしミニライブ
    来週はサキ回だね

    +14
    -49
  • #

    ナイスバード!

    +41
    -53
  • #

    ゾンビがいる世界だし
    パピーももしかしたら人間ではないのかも

    +16
    -49
  • #

    やっぱライブの動きは2Dだな!

    +39
    -33
  • #

    あーこのアニメもう1ヶ月ほどで終わるの信じられねぇ・・・永遠にフランシュシュの活躍を見ていたい・・・ワイもゾンビにしてくれ

    +28
    -51
  • #

    何の前フリも無くマサオって呼び名がいきなり出てくるの好きw

    +58
    -53
  • #

    はい神回
    毎シーン笑かしてくる上に最後泣かせにくるとかもう情緒不安定なるやんけ・・・

    +55
    -54
  • #

    本当に素晴らしい。今期はあたりが多いけど一番面白いわ

    +33
    -52
  • #

    まさかゾンビの父がオーガとは

    +28
    -44
  • #

    リリィ「まさかあんなことが起こるなんて・・」
    予想通りの不穏な発言でコチラが身構えた直後に、「マサオ!!」やかんなw
    思考が追い付かない

    +42
    -51
  • #

    転スラより先にサガでオーガが出ちゃった

    +18
    -41
  • #

    アイキャッチでリリィ&アスパラってゆうのは、JA佐賀的に良かったのだろうか・・・w

    +20
    -51
  • #

    紺野ちゃん150度のチンピクにはわわきゃわ(;´Д`)ハァハァ

    +16
    -51
  • #

    パピーあれで本当に救われたと言って良いのだろうか…
    本人であることをうっすら気付ける描写が欲しかった(神回)

    +15
    -48
  • #

    マジで泣いた

    +25
    -53
  • #

    これは良い意味で荒れるwwwまさかの白一点リリィきゅんwww

    +15
    -34
  • #

    次回は咲ちゃん回だな マジでいい!!

    +10
    -48
  • #

    温泉回でリリィだけ喜んでなかったのは伏線だったか

    +20
    -49
  • #

    あんな♪ハイディハイディフディハイディホーなふざけた体格差なのに泣かせるとは
    ゾンサガ、恐ろしいアニメ!
    因みに656広場=ムツゴロウ広場です
    死者とクリソツなのに大衆が騒がないのは、双方の記憶に残ったら生前の姿と結び付くとかかな?純子は温泉回で記者のオッサンの名前だけでも記憶したからその後のガタで気付かれたって事だろうか?
    >>27
    私もサクラ生存派
    幽体離脱の状態で魂だけ依り代に入っちゃったんじゃないかとOP見て思った。死に引き込まれそうな所を他メンバーが引き上げ光に送り出すイメージ

    +7
    -27
  • #

    死因–ヒゲ

    +25
    -45
  • # 

    しかし心臓の露出といい、親父(パピ)ぃをタイラントと見立てたら
    リリィきゅんはガンサバのヒュプノスがイメージかな?

    +4
    -24
  • #

    死者から生者へのメッセージとして聴いてたら、あの歌詞は泣かずにはいられない

    +29
    -56
  • #

    しもの話に必ず反応する純子ちゃんすこなんだ

    +29
    -54
  • #

    ひげぇえおぉお

    +16
    -38
  • #

    前回のゾンビランドサガは超ド級神回だった。
    今回のゾンビランドサガも超ド級神回だった。

    ホントもうこのアニメは神回製造マシーンとしかいいようがない!次回はリーダーサキちゃんの回だけに、今まで以上の神回を胸と涙腺にブッコンできそうで今から胸と涙腺が熱くなる。それと同時に最終回が近づいてくるも寂しさとどかしさで締めつけられそうになります。このアニメは終わり方次第では本当に伝説の作品になると思います。

    +41
    -53
  • #

    サキ回、生きてればアラフォーの怒羅美初代総長、霧島麗子との再会あるか

    +10
    -33
  • #

    >>7 は?ゾンビランドサガが終わるわけねえだろ???

    +4
    -32
  • #

    今回も神回か、、、
    一生を終えているからこそ生者と違うメッセージ性がある、本当に良い作品だ
    肉は腐りかけがおいしいって言うし

    +9
    -25
  • #

    なんだこのアニメ
    アイドルもの二次三次問わず興味ないワイが面白い思ってる時点で異常やぞ

    +47
    -60
  • #

    バーサーカーとイリヤやん

    +10
    -26
  • #

    今回も面白かったで、ありがとうやで

    +11
    -37
  • #

    もうゾンビランドサガ無しでは生きていけない。。。

    はっ! まさかゾンビになるとや?

    +11
    -52
  • #

    はじめは「え?ゾンビランドサガ?」また佐賀県のご当地アニメかよ・・・期待せずに見るかって感じだったのに1話目から意外と面白くて、ここまでずっと見てて全部面白い!そしてここで感動に持ってくるとかまじで良いアニメだわ。
    ちょいちょい他でも感動入ってたけど今週はやばかったw制作人頑張りすぎ!もっとやれww

    +26
    -52
  • #

    ヒゲェェェエエエエエエエエエ

    +8
    -30
  • #

    何で正体明かしたらあかんの?
    またマネジャーやってもらえばええやん
    プロデューサーのやったことは犯罪やけどまた会えたことに心から喜ぶ人も居るんちゃうのん

    +9
    -30
  • #

    絵とか作画とかそこまで綺麗なほうじゃないけど 最後のライブで作画が頑張ってるの伝わってきた。。。。
    良く考えたら しょうもない内容なのに 感動してしまった。。。

    +11
    -42
  • #

    シシリアンライスつくろうかな

    +6
    -22
  • #

    >63 気持ちはわかるけどそれやっちゃうと何かが崩壊するような気がするんだな。ゾンビと一般人との境界線があるからこそリアル感を失わずにファンタジーが成り立ってたと思うんだ

    +13
    -34
  • #

    ↑あ、ごめんコメ69に対してのレスだったのに間違えたw

    +5
    -22
  • #

    ゴミアニメ

    +53
    -65
  • #親父1891

    さが、男だ

    +9
    -23
  • #

    カッパを喰う(未遂)山田たえw

    +5
    -25
  • #

    精神的ショック死なんてホントにあるんか?

    +5
    -24
  • #

    でかすぎて草

    +13
    -33
  • #

    間違いなく、今期一!

    +13
    -48
  • #

    当たり前だけどみんなそれぞれ生前の人生とドラマがあったんだなあとしみじみ

    +9
    -27
  • #

    ここ最近の話泣かせにきとるやん
    正直ずっと見てられるから全員のエピソードはしてほしい・・

    +12
    -24
  • #

    一番最後鏡山がwwww;;
    アニメに地元が出るってマジ嬉しいんだな・・
    大洗の人たちの気持ちがわかったわ

    +11
    -27
  • #

    ギャグとシリアスが絶妙ブレンド

    +6
    -25
  • #

    フランケンシュタインみたいな大男が出ていたな

    +7
    -12
  • #

    アニメ○トかどっかの宣伝文句で、
    時代も性別も乗り越えってうたい文句があったから、こういう落ちありそうって思ってたら、マジでネタバレだったな

    +6
    -5
  • #

    リリィの死因はショック死だが、
    そのきっかけはヒゲ?

    +10
    -22
  • #

    えぇ~、漢の娘!?

    +10
    -20
  • #

    >86
    性同一性障害によるストレスと過労死だろ

    +15
    -21
  • #

    パピィと同じ顔で泣いてたわ

    +11
    -20
  • #

    死因で吹いたけど
    最後は何泣かせるんじゃい!って感動した

    +9
    -24
  • ここフランの一人ひとりの完全覚醒回だ

    +5
    -26
  • #

    この回みて二度寝してたらオヤジが夢に出てきた
    いい回でした

    +4
    -18
  • #

    ネバーランドといえばピーターパン。
    ピーターパンといえば「大人になりたくない少年」

    それでリリィ回のタイトルな訳ね。
    毎回サブタイもよく考えられてるよね。

    +21
    -33
  • #

    じゃあ俺の出前はJリーグカレーで

    +6
    -20
  • #

    めちゃくちゃ泣いた。
    そしてさくらはただの事故死じゃないような気がするのわかる、、
    正直プロデューサー?黒幕な気も
    どうなるか楽しみ、神アニメ

    +9
    -42
  • #

    次週のタイトル長ぇw

    +8
    -25
  • #

    わぁ、ビックリ。
    そして爆笑w

    +5
    -23
  • #

    このアニメはただのギャグ程度にしか思ってなかったのに。完全に不意打ちだわ。正直半泣き

    +14
    -49
  • #

    最初は勢いだけのギャグアニメかと思いきや、後半泣かせにきやがった・・・。おそるべしゾンビランドサガ・・・。

    +12
    -48
  • #

    なんだ今回も神回か

    +9
    -47
  • #

    どうやったらこんなに面白い作品を生み出せるのか…
    死に方とかギャグなのに泣けるって相当だぞ

    +12
    -49
  • #

    髭でのショック死はあくまでトドメで
    実際は過労死みたいなもんだよな

    +20
    -31
  • #

    たえちゃんが空気読めてて変な感動があった

    +10
    -27
  • #

    お前らがまさお
    俺はリリィ

    +14
    -29
  • #

    ※102
    これだろなあ

    +9
    -25
  • #

    体のパーツが取れるんやからあそこもきっと取れるさ

    +14
    -26
  • #

    ※92
    オヤジさんが生きてるなら孝行しとけ
    死んでるなら酒でも持って墓参り行け

    …間違ってもオレと親父みたいに、お互いの事故死を望むような関係にはなるなよ…

    +4
    -20
  • #

    もうひまわり消えよっと?
    早すぎやろーもん!!

    +2
    -3
  • #

    今回もスゲーおもしろかった。俺の言いたい事はみんなが言ってくれた、ありがとな!!
    だけど、一つ言わせてくれ。今の所さ、このコメ欄に、ほとんど全くって言いほどアンチコメが無いんだぜ。スゲーよ!
    この最高のアニメが、クソコメント欄に巣食う俺達底辺ゾンビ達の冷たい心を、あたたかい光で浄化しているのかもしれない。

    +16
    -51
  • #

    あのオーガを蹴り一発で倒すとわ。
    さすが特攻隊長だぜ!

    +11
    -32
  • #

    リリィ男設定にすんなよ・・・萎えるわ

    +18
    -28
  • #

    神回っておっしゃってる方居るけど、やっぱりゾンビと佐賀が関係ないし、何より地域復興支援アニメって無茶があってなぁ・・・

    やりたい放題感で、残念。

    +72
    -64
  • #

    基本やりたい放題だけどキメるところはキメるのがこの作品の魅力でしょうに
    他の町おこしアニメはこんなにダイレクトに宣伝しないから頑張ってるほうだとおもう

    +60
    -59
  • #

    幸太郎回もあるといいな
    今のところ謎すぎて

    +14
    -47
  • #

    マミーの遺影辺りから慌ててハンカチ用意しました。

    +9
    -38
  • #

    つか、ゾンビランドサガプロジェクト自体が謎組織だよな。さくらのオーディション応募先の株式会社ZLS…..

    +6
    -25
  • #

    ミニコンサートの最後、リリィの笑顔良かったぜ!

    +6
    -28
  • #しんちゃん

    『マサオくぅ~ん!!』

    +5
    -21
  • #

    26にもなってアニメで泣くとは思わなんだ

    +29
    -54
  • #

    アンチが湧いてないコメ欄初めてみた

    +10
    -42
  • #

    オッサンになると涙腺緩んでイカンな
    ギャグで霞んでるが、彼女&彼らがゾンビである以上長期活動やその後を考えるとどうしても……

    +32
    -52
  • #

    不覚にも泣いてしまった。サガを冠する物に外れ無し。

    +24
    -51
  • #

    かしわうどんからのドライブイン鳥CMwww

    +5
    -22
  • #

    眼が怖ええよ海坊主

    +4
    -20
  • #

    仮に父親が真実を知ったとしたらそのうち安らかに眠らせてやりたいと再度苦しむ事になるんじゃないかな
    ヒゲは笑ったけど父親の追想の中で生前子供らしからぬクマも出来てたし過労の末のショック死だろう

    +8
    -23
  • #

    死因があれだけギャグなのにそこから感動で泣けるって何なの!!(笑)すごすぎでしょ!!

    +12
    -50
  • #

    パピーの絶望はガチ(母親→子供)だから
    救いがあって良かった王道やな

    +9
    -24
  • #

    すでにプロデューサーが伝説

    +8
    -26
  • #

    マジで泣けたわ
    リリイがまさおのとこが1番泣けた

    +5
    -23
  • #

    コメ109の直後にガッツリ釣らてるコメ112がもう草すぎて除草剤撒いて欲しいわ

    +9
    -31
  • #

    パピー、ミスター・ブラウンかと思ったw

    +7
    -28
  • #

    マネージャーの煽り神懸かりすぎて記憶にすげーのこる

    +4
    -28
  • #

    フランケンシュタインがゾンビの漢の娘の子供を持つって感じだな

    +3
    -28
  • #

    リリィの父親は進撃の巨人であった

    +3
    -28
  • #

    このアニメに対するマイナス厨くんの激しい嫉妬はさすがに草

    +18
    -34
  • このコメントにマイナス押す人は呪われます

    それでもなおマイナス押すのか試してみよう

    +10
    -33
  • #

    このアニメで賛否両論に分かれてるのは唯一、ライブパートの表現手法だけよな
    基本、1度限りの曲のライブは手描きで、目覚めリターナーとアツクナレは細部とバージョン変えながら何度もライブで使うから3Dという感じ

    +4
    -28
  • #

    別に一部が言ってるだけで過半は賛否両論に参加してないべや

    +4
    -28
  • #

    俺は好きだな。ライブパート。曲も好き。ちょっとだささを感じさせてくれる曲調とかもセンスというか味を感じるし、3Dも生々しさを感じないのが逆に好き。3Dの人形感というかああいうのが嫌な人は嫌なのかもな。

    +7
    -28
  • #

    ラップ回でたえが暴れ出す前にやろうとしてた曲はまた出るのかな?

    +4
    -28
  • #

    今からでも遅くないからTWICEとか言うの紅白に出すより、フランシュシュ出した方が視聴率取れると個人的に思うわ

    +9
    -21
  • #

    脚本書いてる人すごいな。全く予想外の展開だった。笑わせといてなかせてくる。1クールで終わるのもったいない。ほんと、続けてほしい。

    +8
    -27
  • #

    アイドルものなのにOPが戦隊ものだからアイドルものである前にコメディなのかと思ったけどどっちでもいいな別に

    +5
    -28
  • #

    純子ちゃん、幸太郎に惚れちゃった?

    +8
    -29
  • #

    有名になっていってドンドン身バレが進んでくな。しかし8話は笑いと泣きが同時にきてすごい顔になったよ

    +7
    -28
  • #

    チェキ会の時に今回は純子どこにいるのかと思ったら、ステージ上の金屏風の後ろからこっそり見てやがる

    +8
    -25
  • #

    子供の頃足の毛と髭が生えてるのを見つけた時ショック受けたよ。男でも女でもこれはショックでしょ。

    +31
    -5
  • #

    女装ショタとか薄い本が分厚くなってしまうわ

    +5
    -25
  • #

    こういう人間ドラマでは方言の温かみが際立つね
    地域復興アニメとしての役目は十分果たしてると思うよ
    久しぶりに田舎に帰りたくなった

    +7
    -26
  • #

    今夏も面白かった〜なんか回を重ねるごとに最初違和感あったゾンビの顔の方に惹かれていってしまうぜ…変な性癖目覚めてるんじゃないだろな

    後タツミは曲もかけるし営業も上手いし普通にスゲー奴なのになんでゾンビのマネージャーなんかやってるんだろ?タツミ以外にも色々謎が多すぎてちゃんと最終回までに回収するのかな〜まあ、別にしなくても面白けりゃいいんだけどね

    +6
    -28
  • #

    ノーマルのヘテロだけど、初めていろいろ生えてきたときとか高い声が出なくなってきたときはなんかショックだったなあ、というのを思い出した。ましてやそこにアイデンティティが掛かっていたのだからさぞショックだっただろうな。ギャグ演出ではあるけど

    +5
    -8
  • #

    いい話だったのに、今回は歌が残念

    +4
    -9
  • #

    俺は頭頂部が薄くなったことがショックだわ

    +29
    -5
  • #

    アンチが嫉妬のあまりマイナスを押し続けている件・・・

    +10
    -30
  • #

    「To My Dearest」とED「光へ」は作詞作曲が同じコンビなのね
    絶対泣かせるマンですわ

    +6
    -26
  • #

    髭で死ぬのはほんとギャグwww

    と思いきや最後にはしんみりしてた。

    +5
    -26
  • #

    髭死なんてマサルさんとサガ以外で見たこと無いよ!(w

    +4
    -28
  • #

    純子ちゃんの赤面とか予告に出て来た大男とかリリィちゃんはまさお君だったとかどんどんぶっ込んでくるのに、親子のシーンとライブで泣いちゃって全部飛んだわ
    ゾンビランドサガ、恐ろしいアニメじゃ…

    +7
    -27
  • #

    ハナと兄貴が親子の世界線か・・・
    それにしても今年は三ノ輪銀と加賀城雀だけでなく楠芽吹も男体化するのか
    風先輩はデジモン見ればわかる

    +1
    -1
  • #

    何となく何だけど…純子ちゃんって幸太郎に好意を抱いてそうかも…

    +4
    -21
  • #

    スト5のアビゲイルみたいな体格の親父だなw
    て言うかリリィ男だったの・・・? ゆうぎりとはおねショタなの?
    昔テレビでちらっと見かけた吸血鬼物の洋画では、少女が事故だか何だかで死に掛けたところを主人公の吸血鬼が血を吸って同族にしたんだけど、女の子は大人になることに憧れて、でも吸血鬼は不老だから成長できないって話だった。リリィは逆だな。前回の帯電に続いてゾンビであることが良い方に働いたかな?
    しかし、こうなるとゆうぎりだけ生前に関わりのあった人物が生きていないだろうから、そこら辺の扱いはどうするんだろうな。
    純子の凛々しいときとの差が・・・良い。

    +4
    -23
  • #

    慰安婦Tシャツ着てたとある国の奴ら出す代わりに
    フランシュシュを紅白に出した方が視聴率取れそうだなと私的に思った。

    +4
    -14
  • #

    12月半ばのサイゲフェス楽しみだな
    アニメ最終回の前の週かな?
    あべまで放送あるぞ

    +3
    -7
  • #

    ゆうぎり姐さん、幕末と明治維新の伝説の人設定だけど没年が明治15年なんだよな
    士族の乱とかに関わっての死なら、佐賀も関わってくる
    あと、たえちゃんも卑弥呼かその後継者の台与かって説あって歴史好き界隈を少し賑わせてる

    +3
    -0
  • #

    ヒゲでショック死はさくらのトラックや愛の黒コゲみたくこの作品では死因で極端に話を重くしたくないって理由なんだろうな
    Bパートのパピー視点でクマできるくらいの過労が原因だったってのはわかるしな
    てか男だってわかったら絶対リリィの人気大暴落するぞと思ってたら逆に人気出てきてね?

    +5
    -9
  • #

    一番人気当然です。
    女の子がこんなにカワイイわけありませんっ!

    +2
    -1
  • #

    ライブパートでリリイとさくらが目を合わせたシーン、モデリングしたダンサーの自然な所作だったんだな(監督談
    神懸かってる

    +4
    -1
  • #

    管理人がアクセス数稼ぐためにアンチコメやらマイナス押してるんかね
    そうじゃないならマジもんのバカだぞ

    +5
    -0
  • #

    俺は成人男性だから知ってるけど、最初のヒゲはそういうふうに生えない

    +2
    -3
  • #

    俺は成人男性だから知ってるけど、最初のヒゲはそういうふうに生えないんだよ

    +2
    -3
  • #

    リリイとアスパラなるほどそれぐらいの太さか

    +0
    -1
  • #

    平成最後の大晦日、紅白の〆にToMyDearest演ったら全日本号泣間違いなし

    +6
    -0
  • #

    この回だけでまさお何回叫んだ❓

    +2
    -0
  • #

    まさおもまっさお

    +4
    -0
  • #

    まさかの感動回、まさかのまさおかい!

    +3
    -0
  • #

    りりィちゃんがさくらちゃんと目が合った瞬間赤くなってたから初恋かな?
    ほんとにそうなら絶対応援するw

    +2
    -0
  • #

    やめろ 泣く

    +3
    -0
  • #

    自分がゾンビってわかった回でリリィだけ喜んでたり、
    温泉回のときリリィだけ微妙な反応してたり、
    いろいろ伏線あったんやな

    +0
    -0
  • #

    俺、佐賀県人でよかったよ……

    +0
    -0
  • #

    まさかのリリィが抱えていた問題で起きた悲劇にミシュラムのアイツが参戦!
    みっしぃ「出会っちまったんだよな?どうしようもなかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    チッ…どうやらこの世界線も失敗だったようだな、過大評価しすぎたようだ…上層部も失望しているぞ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.