BANANA FISH 第20話

BANANA FISH 第20話「征服されざる人々」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第20話 コメント

  • #

    アッシュを見て勃起しないホモなどこの世に存在しないwウホwウホwウホwww

    +12
    -32
  • #

    俺はアッシュのウ〇コなら食える自信がる

    +10
    -41
  • #

    主人公美形すぎるからホモが群がって来やがった

    +14
    -28
  • #

    腐れ腐女子になど絶対に渡さないわよwwww
    アッシュのバナナフィッシュはアタイが食べるんだかんねwwwww

    +16
    -27
  • #

    お前ら見境ないな
    ということで俺はミサカ妹を貰って生きますね

    +9
    -27
  • #

    姫を奪還する任務
    姫役が話数を踏む毎に入れ替わるのな

    +6
    -22
  • #

    えいじ足でまといと言う人いるけど、私の立場なら3分で脱糞して泣いて1話の時点で死んでる。走り高跳びもできないw

    +61
    -11
  • #親父1891

    マサオの方が可愛いな

    +11
    -11
  • #

    アクション酷いな
    原作の迫力をここまで殺せるのは逆に尊敬する

    +16
    -11
  • #

    籠城戦はスタミナがないアッシュが得意とする戦い方
    体力をあまり必要としないので、飲まず食わずの1ヶ月を経ても何とか頑張れる

    +18
    -4
  • #

    ユエルンは正面切って戦うのは向いてないんだな。初めこそ飄々としていたが、段々と化けの皮が剥がれてきたと言うか、感情的で脆いところが出てきた。それはそれで人間味があって個人的には悪くないけど。シンとの関係はどうなるんだろか。決定的に拗れたように見えるが・・・。
    真っ向勝負でないにせよ、ブランカを出し抜いたのは大金星だった。しかしシンにケインの一味まで巻き込んで漸くとなると、先が思いやられる。
    英二は少しずつだがどんどん骨太になっていくねえ。棒高跳びの時点で勇敢ではあったんだろうけど。図らずもユエルンが発破掛けたせいでもあるんだろうな。
    そしてオーサー・・・多少なりとも評価されていて良かったな。逆に言えばオーサーがまだ生きていたら結構不味い状態だったんだよな。コルシカマフィアに李家にブランカに、地の利があるオーサーの一味が加わったら・・・先に決着を付けておいて正解だった。

    +28
    -4
  • #

    ユエルン登場時はかなり強キャラ感あったのにな
    深窓の御令息呼ばわりまでされちゃってまあ

    +31
    -4
  • #

    アッシュ死ななくてよかった

    +32
    -3
  • #

    >>11
    よく考えなよ
    あのブランカが至近距離で標的を外すと思うか?

    +17
    -1
  • #

    ブランカ本当に良くも悪くも強カードだな

    +83
    -1
  • #

    既存キャラ達が始めのほうとはまた別の魅力を出してきて面白い

    +17
    -1
  • #

    >>5
    ラストオーダーだけはやめとけよ

    +3
    -4
  • #

    アニメの宿命だけど、今回の話は作画崩れが酷過ぎて見るに耐えなかった。
    アクションもしょぼかったし、一つ一つの動きの描写がどれも雑。
    メインキャラの顔はみんな変だし、モブに至ってはどれもカカシにしか見えん。
    髪でユエルンの首絞めて脅してる時のアッシュの口が、しゃべってるのに動いてないよ…。
    最終回に向けて佳境に入った重要な一話一話だから、作画は頑張って欲しい。

    +19
    -2
  • #

    ラオの声キャラと声があんまりあわなくて気になった。なんか無理矢理じゃないけど声を無駄に低くしてる感じがする。

    最後のエンドロールみたけど斉藤さんか。どうりでね…

    +9
    -5
  • #

    斉藤さんだぞ

    +5
    -5
  • #

    英二は危なっかしいなあ
    アッシュを助けたい気持ちは本物なんだけど実力が伴ってない
    いつかアッシュにとっても英二自身にとっても命取りになりそうで怖いわ

    +30
    -1
  • #

    ユエルン言うこと聞かないから

    +6
    -1
  • #

    ※21
    今までの展開的に、英二がこの町で危なげなく戦えるレベルだったらとっくにゴルツィネ死んでそうですね

    +12
    -2
  • #

    ↑アッシュを思っての事とはいえ、英二が動く事で余計事態がややこしくなって、結局アッシュを窮地に陥れてるよね。

    英二にはもうちょっと賢く立ち回って欲しかったけど、もう残り数話…。
    静かに見守るしかないわ…。

    +12
    -3
  • #

    ブランカが手強すぎる
    さすがアッシュを鍛えた先生だけのことはあるわ

    +21
    -1
  • #

    アッシュはユエルンと契約したことを知らせらた時からブランカが実は自分の側についてることに気づいてるよね?ね?

    +11
    -0
  • #

    作画別に言うほどひどくなかったような
    背景が細部まで綺麗でそっちに目をとられて気づかなかっただけかもしれないけど

    +9
    -14
  • #

    >19
    同業のやっかみコメント?笑

    +1
    -3
  • #

    今回もmy big bro英ちゃんは最高でした
    こんな兄が欲しかった・・・

    +5
    -3
  • #

    みんなええ声

    +10
    -3
  • #

    もうすぐ終わるのか。良作だけに悲しいな。

    +20
    -3
  • #

    いや面白い

    +9
    -1
  • #

    なかなか面白いな
    馬鹿様は笑ったwww

    +6
    -0
  • #

    馬鹿様は酷いwww

    +4
    -1
  • #

    なかなか面白い

    鹿様は酷いwww

    ↑単語が規制されてるみたいだ

    +2
    -1
  • #

    なかなか面白い
    うましか様は酷いwww

    +3
    -1
  • #

    近距離でも素人は外すでしょ
    英二はまだ的に当てたからね

    +7
    -3
  • #

    ユエルンって悪知恵は得意だけど身体能力はあんまり高くなさそう
    もうちょっと強いのかと思ってた

    +11
    -0
  • #

    ユエルンと契約したと告げるだけでブランカの意図を察したアッシュ
    この師弟すげえな

    +17
    -0
  • #

    ブランカはアッシュの味方では無いと思うけどな
    ユエルンもアッシュを殺せと依頼してるわけでは無いし、
    アッシュがユエルンを殺そうとしない限りは殺さないだけかと。
    まあ弟子がどこまでやれるか面白がってヒントくれてはいるんだろうけど。

    +10
    -3
  • #

    そういえばアッシュは世間的に死んだことになってるけど、ゴルツィネは養子にするのに新たな名前や戸籍を用意したんだろうか?パーティーでお披露目する時なんと言って紹介するつもりだったんだろう?死亡報道はアッシュリンクスの通り名だったから、普通に本名のアスランかね?

    +11
    -0
  • #

    ユエルンはみんなから髪を引っ張られるな

    +20
    -0
  • #

    ※ネタバレ注意

    今さらだけど、2クール目でOP変わった中にラストシーン入ってると思う人いる?

    +1
    -6
  • #

    >>41
    偽造する以前にアメリカは戸籍がないらしい

    +2
    -3
  • #

    いや〜面白い, もう20話か。
    ブランカがゴルツィネや月龍の側に参画したことで都合良く「アッシュ無双」が出来なくなり, 各勢力の緊張感も一層強まって来たと感じる。シンやケインも巻き込んで抗争は激化。ブランカの立ち位置の変化でここまで話がスケールするなんてね。ほんと美味しいポジションだと思うしわ。

    +2
    -6
  • Comments are closed.