でびどる! 第8話

でびどる! 第8話「お面女子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

でびどる!動画一覧TOPへ

コメント欄

でびどる! 第8話 コメント

  • #

    ゾンビもいいけどデビルもね

    +2
    -4
  • #

    馬鹿に賛同されるのは、批判されるよりも迷惑だって誰の言葉だったかな
    ふかわに悪くないって言われた時点で・・・

    +3
    -2
  • #

    このサイトなんかおかしい

    +0
    -0
  • #

    もしも転スラが観れたなら
    転スラつまんねぇ・・・と歌にして
    きみに伝えることだろう
    雨が降る日は雨のよに
    風吹く夜には風のよに
    晴れた朝には晴れやかに
    だけど ぼくにはテレビがない
    パソコンもアイフォンもなんにもない
    窓はいつでも半開き
    クラスの話題からとり残される
    アア アー アア・・・・・・
    テンスラァ・・・アァ・・・
    クソ・・・クラスノヤツラ・・・
    オボエトケヨ・・・

    +3
    -15
  • #

    ツッコミが さらに激しくなっていくぅ

    +0
    -1
  • #

    おいーっす

    +0
    -0
  • #

    おいおい

    +2
    -0
  • #

    1192作ろうシムシティww

    +2
    -1
  • #親父1891

    ここでは忙しいイン何とかさん

    +0
    -1
  • #

    全然関係ないコメントばかりだな(-。-;

    +0
    -0
  • #

    「ひらひら系か~、大量の使用済み・・・」
    とアイラがいったから思わず!
    「大量の使用済みナプキンのドレス」というと
    思ってお下品路線に走ったのかと思ってしまったw

    +0
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 早くでないかな〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.