火ノ丸相撲 第8話

火ノ丸相撲 第8話「覆水盆に返らず」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第8話 コメント

  • #

    いやー熱い戦いですな。サクサク進むから見てて飽きない、漫画のアニメの中ではかなり出来がいいかな。原作通りにいってないってことでもあるけど。

    +24
    -5
  • #

    積み重ねが無くてぺらすぎる……どうしてこうなった

    +9
    -13
  • #

    こういう勝負事の場面は熱くなっていいね
    原作あるものはアニメ化するとどうしても話数制限が出るからカットや改変される事が多く原作派の人には辛いところだよな…(俺も他アニメでよく経験したorz)
    でもまぁ原作のいい雰囲気なんかは出せてる方だと思うから大目に見て欲しいかな

    +25
    -3
  • #

    おもろい

    +19
    -3
  • #

    面白い!
    アニメから入った自分からすれば、かなり観やすいし面白い。原作からのアニメって本来は原作の販促品になるべきものだと思うから、十分にその役割は果たせてるね!

    +26
    -3
  • #

    小関・真田戦は地味ながら今までで一番熱い試合だった。正直、潮より小関の成長が楽しみ。真田もいいキャラしてるなあ。
    佑真は張り手一辺倒だと限界だろうから、そろそろ組み合い覚えないとなあ。

    +8
    -1
  • #

    ユーマが1番好きだわ
    バト戦立ち読みして泣きそうになって全巻買ったもんなぁ

    +4
    -0
  • #

    個人的には、小関押し
    地道な努力が結ばれたときこそ嬉しいものはないよね!
    しかもそれが仲間と一緒なら尚更
    良い試合だったわ

    +18
    -0
  • #親父1891

    熱い2番だった

    +8
    -1
  • #

    前も書いたけど、小関とスラムダンクの木暮さんがダブってしまう。木暮さんが好きだから、自然と小関も好きになる

    +7
    -2
  • #

    こんなに面白いのにナゼ過疎ってる?

    +5
    -0
  • #

    賑わっていればいいってもんでもないぞ?
    ああいった所のはただ騒ぎたい卑下したいだけの奴や変なのが多いからな
    ここのコメは作品を楽しんでる人が多く見ていて気持ちいい

    +9
    -1
  • #

    今期で一番熱い、いろんな意味で熱い

    +0
    -1
  • #

    あまりにもサクサク進みすぎて重みがなさすぎる
    2倍ぐらいの遅さというかエピソードや脚本がないと見た気にならないわ

    +0
    -0
  • #

    空手道場の師範それな!
    ほんと思うわ。やらかした罪は消えないぞ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.