抱かれたい男1位に脅されています。 第8話

抱かれたい男1位に脅されています。 第8話「ず、ずらすな、海パンずらすな。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

抱かれたい男1位に脅されています。動画一覧TOPへ

コメント欄

抱かれたい男1位に脅されています。 第8話 コメント

  • #

    ちゃ・ちゃ・ちゃんと入れろよ。お尻の穴はこっちだてばよ。

    +45
    -10
  • #

    腐ってるついでに言うが
    テンカウントのアニメ化はいつかね

    +24
    -10
  • #

    このアニメはノンケの男にとっては苦痛でしかない
    テロリスト共は下手な拷問よりこのアニメをノンケの捕虜共に見せた方が下手な拷問より精神的に追い詰められていいだろう

    +44
    -14
  • #

    このような辺境のサイトで
    こんな糞キモい最低のアニメを
    顔を真っ赤にして叩くことに腐心しておられる方々は、
    さぞかしお暇なのでしょうな。
    それこそ人生の浪費だと、
    なぜ気がつかないのでしょうか。
    不思議ですね。

    +47
    -13
  • #

    む、むくな、亀頭の皮むくな。

    +37
    -6
  • #

    ホモキモいとか言ってる奴らいるけど
    本当に悩んでる人からしたらさ
    お前らみたいな考え方しかできない方が
    気持ち悪いし
    てかホモって人間だけじゃないのよ
    ペンギンでもあることらしい。
    そんで地球は元々メスしか
    住んでなかったらしいということは、

    そんなにさ同性愛って昔からあり
    おかしいことじゃない
    ただ生き延びなきゃいけないために
    メスがオスを作りだしただけということを
    知っておいてほしい
    というかまあこんなこと言っても何言ってんだ、同性愛キモいことに変わりないって感想だろうし、動物にホモがいるから、で?だから何?って感じだし
    BLとか百合とかみてお前ら動物かよwって揶揄されても仕方ない
    で、もともとメスしかいなかったのになんでオスが生まれたんだよ、お前ら引っ込んでろよと
    ちゅん太もタカトもオスみたいな欠陥じゃなくてメスだったらよかったのにな
    オス滅びろ、オス同士でやってるやつらは特に滅びろ
    それ思っているとだけ、知っといてほしい…

    +65
    -5
  • #

    あんまやると痔になる・・・
    ドルチェ&ガッバーナで腸液垂れ流しになる
    チュンタカは時々すごい激しそうで、少し心配ではある・・・

    +33
    -6
  • #

    ※6
    おっ、つまりウチのメイドがうざすぎると?
    幼女百合最高www

    +22
    -9
  • #

    男とかいう劣等種が女の子に話しかけるなんて性犯罪以外の何物でもない
    男なんて早く死滅してよ

    +23
    -9
  • #

    ノンケ男はレイプがお好き

    +31
    -1
  • #

    ノンケ男は嫌がらせが大好物
    レイプで子孫を残してきたのよ

    +27
    -2
  • #

    海岸でふたりきり
    ロマンチック腸液
    ふたりは永遠のおしもの介護を誓う・・・

    +17
    -4
  • #

    >>11
    現代日本では中絶するので子孫は残らない。

    +11
    -11
  • #

    ほんと気持ち悪い

    +13
    -16
  • #

    男二人が海岸でド変態行為
    気持ち悪すぎる
    海が汚れる

    +15
    -15
  • #

    >>15 なんだかんだで8話までしっかり観てるの草

    +29
    -1
  • #

    女からしたら男×女(いわゆるNL)はノンケが観るBLより苦痛だし気持ち悪いものでしかない
    お前ら男は女がこれを辞めろと言っても辞めない
    自業自得だ

    +9
    -3
  • #

    ゴブスレのレイプシーン観て歓喜してシコッてる糞ノンケ男どもがBLこわ~い(笑)だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでとっとと〇ね

    +14
    -6
  • #

    あの独特のお土産ってほんとに売ってるん?

    +4
    -0
  • #

    成宮涼はバナフィのアッシュと声色すごい変わっててふぁっ?!ってなる。声優さんすごい。

    +3
    -1
  • #

    ちょろトータカ最高!

    +4
    -1
  • #

    ず、ずらすな、海パンずらすなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7
    -0
  • #

    ※17ファッ!?
    ・・・ファッ!?

    +9
    -1
  • #

    サガのゾンビ犬がいたぞ

    +7
    -0
  • #

    万能ナイフで万能チュン太
    スゲーな

    +4
    -1
  • #

    ニートはみんな無人島でバイトしろや

    +3
    -0
  • #

    ヒキニート様の島流し。。。

    +4
    -0
  • #

    7話の良質さはどこへいったのやら…
    話しの展開に全く脈絡がないし、最後に不穏なフラグ入っただけでこの回で何が進展したかよくわからなかった。二人の間がさらに接近したわけでもなく、ただ海でイチャついただけに思えた。
    何か問題が起きて、盛り上がって、解決みたいなのがなくお話として成り立ってない気がする。

    +1
    -2
  • #

    キャラの作画は崩壊してるけど、相変らず背景の作画がすごく綺麗だな

    +5
    -0
  • #

    あのなんとかって花の昔話って入れる意味あったのかな、いまいち役に立ってない気がする
    無理やりロマンチックにしようとしてないかww

    +4
    -0
  • #

    ※あぁ!?てめーダカイチさまにたてつくのか?
    さてはおめーは差別主義者だな!?

    +5
    -0
  • #

    ゴールデンカムイの8話がすごいっすよ!!

    +6
    -2
  • #

    ここからは無理やり荒らそうとしてるやつは無視

    +4
    -5
  • #

    ※33追記:自然に荒らす奴は歓迎する

    +8
    -1
  • #

    チュン太の腸液をウィスキー(白角)で割っていただく
    舌と喉にねっとりと絡みつく糞便特有の濃い甘さと引き締まったアルコールの切れ味が見事
    チュン太の甘いマスクと時に見せる激しい一面を表現した大人のドリンク
    ・・・なんて妄想をしている今日この頃
    チュン太の腸液だけは手に入らないんだよなぁ・・・!
    自分の腸液では、やっぱり不味い

    +9
    -0
  • #

    米32
    見たよ!!すごかったよ!

    +5
    -1
  • #

    仮に昔は地球にメスしかいなかったとして、そのころは同性愛していたわけじゃなくて単性生殖してただけだと思うぞ

    +0
    -4
  • #

    ラッコ肉食って相撲して寝ようぜ(ベットでやろうぜ)

    +10
    -0
  • #

    ヒキニート様ホモデビュー

    +6
    -0
  • #

    そう、オレがこのサイトを牛耳るヒキニート様だ

    +5
    -0
  • #

    時間くさるほどあるからこれからも1日中自演しまくって荒らしてやるよ

    +6
    -0
  • #

    腐子としてはめっちゃ嬉しい😃
    なかなかBLものは連続してアニメが出ないから
    期待してた

    +4
    -4
  • #

    ※41糞便ぶちまけるほど期待してる
    (#^.^#)

    +5
    -0
  • #

    チュン太の腸液をウィスキー(白角)で割っていただく
    舌と喉にねっとりと絡みつく糞便特有の濃い甘さと引き締まったアルコールの切れ味が見事
    チュン太の甘いマスクと時に見せる激しい一面を表現した大人のドリンク
    ・・・なんて妄想をしている今日この頃
    チュン太の腸液だけは手に入らないんだよなぁ・・・!
    自分の腸液では、やっぱり不味い

    ↑これwwwwwwwマジモンか?wwwww

    +9
    -0
  • #

    ず、ずらすな、ヒキニート様のふんどし、ずらすな。

    +5
    -0
  • #

    こんなアニメみてるやつは全員ヒキニートってはっきりわかんだねw

    +3
    -0
  • #

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +2
    -0
  • Comments are closed.