うちのメイドがウザすぎる! 第8話

うちのメイドがウザすぎる! 第8話「うちの元メイドはお嬢様」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第8話 コメント

  • #

    VOL135でちょっと吹いた

    +22
    -13
  • #

    お金持ちになれる人間ってお金に執着しなさすぎてる人間と執着しすぎてる人間がいるよな。

    +20
    -12
  • #

    寝る時もアイパッチ外さないの?

    +17
    -9
  • #

    毎週の楽しみ

    +19
    -9
  • #

    なんか後半4コマ漫画みたいに雑な作りだったのと作画怪しかったが力尽きた?

    +35
    -12
  • #

    内容が改悪されていたね。センスの悪い演出とシナリオで不快な出来でした。各キャラの不自然なセリフや行動をさせるアニオリ展開はやめてほしい。。才能がないなら原作通りにやればいいのに。

    +23
    -10
  • #

    あれ、ガブリールにこんなオッさん出てなかったか?

    +18
    -4
  • #

    作画荒れてきたな~
    ってか後半は明石のタコ事件ではなく
    アニオリ?

    +23
    -5
  • #

    今回の作画は溶けてた
    1話の独特な動きをするコミカルな回はよかったなあ

    +21
    -4
  • #

    二尉はやっぱりヅラ無い方がいいぞ

    +22
    -3
  • #

    やっぱりJS(ミーシャ)はサイコーだぜ!
    九○○○一談引用

    +8
    -4
  • #

    おう、何やらナゾな三角関係が、、、

    +10
    -3
  • #

    ミーシャちゃんみどりんには初対面から優しいなwって言うか今回作画酷かったな。

    +15
    -2
  • #

    ミーシャちゃんに全ての種を使い果たしたい

    +7
    -2
  • c

    後半の作画がひどすぎ
    せっかくのパンツが台無し(え

    +21
    -1
  • #

    良い感じに壊れてて
    癒される

    +7
    -5
  • #

    作画は残念だったな

    +22
    -1
  • #

    一部Jumondo seoulが担当してますね(韓国かな?)。画の質が悪いのがよくワカルwww

    +16
    -2
  • #6

    たしかに、いつもの「テンポ」と「キレ」が無いような・・・

    +12
    -4
  • #

    ヒキコモリがちなミーシャが
    積極的にお出掛けだと?!
    ヤバイ、赤飯炊かないと!!

    +9
    -2
  • #

    みどりの設定が面白すぎるw

    +11
    -1
  • #

    実際の自衛官はまともな人たちなので
    安心してください。(防衛庁)

    +18
    -5
  • #

    鴨の血のソースを使った料理とかはあるけどな。
    自前の血液をソースにして食べる人は初めてだ。

    +9
    -2
  • #

    行ってくりゅセイダーを越えたなみどり。

    +3
    -3
  • #

    みどりんが不憫過ぎる…結婚したい…
    鴨居つばめにそろそろ飽きてきた…
    アレ?幼女に興味がなくなった…
    このアニメ色々と破壊力(インパクト)ありすぎ…

    +9
    -3
  • #

    みどりとのお別れのシーン。
    ミーシャの頭がでかすぎる。
    いくら一番手前にいるとはいえ、
    さすがにおかしいだろこれは。

    +6
    -1
  • #

    ・・・それ絶対フェレットと
    ハムスターじゃないよな?
    お願いだから本当の事を言って。

    +10
    -4
  • #

    FXでも天然は最強だった!!

    +7
    -3
  • #

    「私はお嬢様の下着を全て把握しています!!」
    (力説)
     
    ・・・あなたには黙秘権があります。
    あなたの証言は裁判であなたにとって
    不利な証拠として採用される場合があります。

    +8
    -1
  • #

    なるほど・・・・・
     
    やっぱり犯人つばめじゃねーか!!!

    +6
    -2
  • #

    ミーシャはお金持ちに弱いな。

    +6
    -2
  • #

    鴨居つばめ:みどりばかりズルいと自分もミーシャの頭を撫でようとするが、撫でようとすると必ずミーシャの頭にクマゴロー達が乗って阻止するとかしないとか。
    高梨ミーシャ:後日、みどりに似ていると言っていた鳥がロシアの有名な会社の社長に飼われていることが分かったとか分からなかったとか。
    高梨康弘:ご近所の間で変な噂が広がり過ぎて危険人物とみなされ、引っ越すご近所が増えているとかいないとか。
    鵜飼みどり:ご近所に引っ越しそばを持って引っ越しの挨拶をした結果、ご近所からマッドサイエンティストと間違われているとかいないとか。

    +5
    -3
  • #

    作画怪しかったけど、6話と比べたら全然マシだったな。
    今回のはまだ見れる。
    それよりも、つばめが風呂場で悲鳴を上げるシーン、一瞬、つばめの後頭部のお団子がなくなってる。
    ブルーレイでは修正して欲しい。

    +6
    -5
  • #

    つばめの眼帯は、やはりファッションでシースルーなのか?
    眼帯付けてる方でムービー撮ってるぞw

    +11
    -2
  • #

    みどりんの退職シーン(ミーシャの頭に手を乗せるシーン)、一瞬、みどりんの顔が少女漫画っぽくなってる

    +2
    -3
  • #

    つばめの目の形と、眼帯の形が、一致していないシーンが多いな

    +4
    -1
  • #

    モンスターが鴨居のパンツを貪っていたが、大丈夫か?

    +2
    -2
  • #

    淫乱ハムスターwww

    +5
    -5
  • #

    男とかいう劣等種が女の子に話しかけるなんて性犯罪以外の何物でもない
    男なんて早く死滅してよ

    +7
    -4
  • #

    色々コメントしてるけど、要するに、言いたいことはただ一つ。
    「ブレーレイでは修正してくれ」
    面白い作品で、一部を除いて出来もすごく良いのに、
    作画ミスや作画崩壊が混ざっているのは、もったいない。
    せめて金を出すファンには、最高の品質で作品を提供して欲しい。

    +16
    -2
  • #

    アニオリパートで作画崩れてる?

    +1
    -2
  • #

    ※22
    大丈夫です。
    でも、少しは変態ちっく、個性的な人たちがいると、より親しみが持てますw

    +1
    -2
  • #

    清掃会社って特殊清掃のほうかよw

    +6
    -3
  • #

    現代の奇病シリーズ
    温かい食事を食べると吐血する病

    +1
    -0
  • #

    エンドカードあくしず絵師か
    こりゃF-2でシンカリオンE6出発進行って言うしかないな
    後、スパホならE5、グリペンはドクターイエローだな

    +0
    -0
  • #

    ってかコメント見る限りアニオリなの?めちゃくちゃおもしれぇじゃんwいいかんじに4コマ漫画風なのもなかなか面白かったしツボを押さえた内容でよかった。残念なのが作画さえ普通レベルであればよかったが今回は酷過ぎた、たまにミーシャちゃんが猪木になるのほんと草w

    +3
    -0
  • #

    糞アニメ寄りなのだろうけど憎めない
    ちょっとおもろい

    +1
    -0
  • #

    何で今でもこれを見てるのかわからなくなってきた

    +0
    -4
  • ほんとなにこの三つどもえ・・

    +1
    -1
  • #

    作画崩壊の波がたまに来るがイモイモという防波堤があるせいでそれほど気にならないという
    今季のアニメ制作陣はラッキーだな

    +2
    -2
  • #

    作画ゴミだったな今回
    それせいか分からないが話まで全く面白くなく感じた

    +4
    -2
  • #

    作画はアニマエールの方が安定してるな

    +0
    -1
  • Mr.?

    スタッフがマゾなんだろ
    作画を溶かして視聴者の非難を浴びるプレイ

    +7
    -1
  • #

    このアニメの良いところは世の中には女のロリコンもいて危険な事があるかもしれない事を知らしめてくれているところだよね

    +2
    -1
  • #

    お前ら、今月の「月刊アクション」(2019年1月号)、もう買った?
    「うちのメイドがウザすぎる!」のクリアファイルがオマケで付いてて、めっちゃ良かったぞ!
    毎月買ってるから、オマケのこと知らずに買って、感動した。
    静止画だけど、作画もすごく良かったwww

    +5
    -2
  • Code:183

    実際の自衛官による犯罪事件簿に比べればカワイイもんだな、この二人

    +4
    -8
  • Code:183

    ところで君達、アニメの作画心配するより特殊清掃のお世話になるであろう自分の将来心配した方がいいぞ

    +6
    -3
  • #

    特殊清掃業はこれからもっと伸びるぞ〜

    +2
    -0
  • #

    >>56
    某国人による凶悪犯罪ファイル(ほぼ通名報道)に比べたら、それすらも霞む。というか、吹き飛ぶ。

    +12
    -2
  • #

    >>58
    生涯独身が増えれば、孤独死も増えるしね
    不謹慎だけど、ビジネスチャンスはあると思う

    +1
    -2
  • #

    >>56
    その理屈で言うなら、弁護士、医者、会計士、官僚、政治家、社長、あらゆる職業はアウトやぞ
    一部の落伍者を基準に全体を語るのは、ナンセンス

    +6
    -3
  • #

    どうしたことか
    あまり面白くない
    ダブルメイドで売りがぼやけた感
    お暇します

    +1
    -1
  • #

    ミーシャの友だちをつばめさんが相手にしてるくらいが面白かった。ダブルメイドは変態具合いがクドい。

    +1
    -3
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 。。

    +3
    -6
  • #

    >>31
    ミーシャの実父もお金持ちだけど、ミーシャが選んだのは・・・

    +0
    -0
  • #

    お父さんどんどん可哀想な扱いに

    +0
    -0
  • Comments are closed.