閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第7話

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第7話「WE’LL MEET AGAIN」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第7話 コメント

  • #

    久しぶりにまた1コメゲット!

    +5
    -4
  • #

    ビーチク大解放なのに前期のはねバドやはるかなの方が全然ムラ×2した

    +5
    -1
  • #

    雪泉と黒影の過去泣けるなー

    +4
    -1
  • #

    善であることと性欲は別だ!オレはヤルときはヤル漢なのだ!

    +5
    -1
  • #

    男とかいう劣等種が女の子に話しかけるなんて性犯罪以外の何物でもない
    男なんて早く死滅してよ

    +6
    -4
  • #

    ロリ雪泉とパコりたい

    +3
    -2
  • #

    黒影ハーモニカシュールで笑う
    今後BGMで流れる度あいつが脳裏に浮かぶやん…

    +0
    -2
  • #

    善も行き過ぎると悪になるということかな…

    +1
    -0
  • #

    雪泉のM字大開脚

    +0
    -0
  • #

    ポチッと発明!ピカによりちーん死滅キット!!

    +2
    -3
  • #

    おいおい、今冬はロり雪泉本を出す気かよw
    思わず、買っちゃうよw・・・

    +0
    -0
  • #

    私も前回みたいに
    ダクトの中に入って詠ちゃんの
    かわいいお尻にぶつかりたい

    +3
    -0
  • #

    で?結局、吹雪と雪泉の関係はなんや?祖父の隠し子だったりしてww

    +4
    -0
  • #

    ちょっと待って! 吹雪様転身してないのに
    本気モードの雪泉ちゃんに勝つとかヤバイな
    転身したらどんだけヤバイんだあれ?

    +2
    -0
  • #

    今回かなりシリアスだね、閃乱カグラはガチなシナリオもあるから気が抜けない。

    +1
    -0
  • #

    ※13
    祖母が授乳している時のベビーカー一瞬だけどもう一人いるみたいだから双子っぽかったし、従姉妹ってあたりじゃないかと推測するけど・・

    +1
    -0
  • #

    あの双子JC、ボスの目的知らんかったのかよw
    それとAbemaTVで見るとtkbめっちゃ光ってんなww

    +0
    -1
  • #

    なにこの2世紀前ぐらいに流行った善悪の二次元論。
    懐かしいわ〜。未だにこんな脚本書く人いるんだね。

    +6
    -0
  • #

    性犯罪で114514回捕まってる

    +1
    -0
  • Comments are closed.