RELEASE THE SPYCE 第8話

RELEASE THE SPYCE 第8話「N機関情報」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第8話 コメント

  • #

    出痴女ワロタww

    +5
    -3
  • #

    内容が微妙…
    でも見ちゃう!!!!!

    +9
    -7
  • #

    なんかこの雑さも好きになってきた

    +9
    -12
  • #

    サワッターアンダーヘアー
    チンコスウ

    +4
    -2
  • #

    隠居が近いせいで焦りから理不尽な説教をする師匠

    +5
    -0
  • #

    うーん、微妙。主人公が活躍する訳でもなく、特別シナリオや戦闘シーンが良い訳でもない。結局は萌え豚アニメって事か。
    そういや主人公、舌と目が良い設定あったが今はもう完全に空気だな。

    +10
    -4
  • #親父1891

    この回いる?やっつけ仕事過ぎるわ

    +5
    -1
  • #

    アナザー・ウェイ D機関情報か

    +4
    -1
  • #

    某魔法少女の淫獣の気持ちだよ
    「わけがわからないよ」

    +7
    -0
  • #

    クソ雑脚本で笑いが止まらん
    今回はギャグ回だったんだろう

    +4
    -5
  • #

    茶番感がすごい・・・

    +7
    -0
  • #

    シリアスシーン並行でバイキングアックスとかバイキングハットだの遊んでるとしかおもえんわ。ただのギャグ。

    +3
    -2
  • #

    ももちゃんが師匠ラヴなのは明白だけど, 多分それ以上に師匠はももちゃんのこと大好きすぎて過保護しちゃうんだね。
    ももちゃんが自分の指示通りに身を守らず, 強すぎる愛がビンタに変わっちゃう。
    そういう自己嫌悪とツキカゲとしてももちゃんの側にいられる残り時間が, 師匠の焦りと不安に繋がってる。
    ———
    確かに視聴者を引き込むシナリオとかサスペンス性は薄いだろうね。
    でも好きでこの作品を観続けている方々は, 師弟どうしの好きという気持ちがどういった形なのか, 意識してか無意識かは分からないけど, 感じていると思う。
    自分はこういうの好きです。(曲も買っちゃった!今期1強OP)

    +3
    -0
  • #

    >>12
    まぁ初めからギャグアニメですし

    +0
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +1
    -2
  • #

    いや、この回は重要だろ
    師匠はスパイス効果がなくなり始めていて、それを焦りに感じている。
    ももちを成長させたら、自分は用無しになるのと同意義なことを薄々感じ始めた貴重な回やぞ
    師匠の迷走に期待やぞ

    +4
    -2
  • #

    >>16
    だがハブ拳やバイキング要素は必要なかった。
    それに師匠がスパイスきかなくなるなんて2話あたりから予測されてた事だし別段驚きがない。

    +2
    -0
  • Comments are closed.