ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第34話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第34話「帝王バックベアード」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第34話 コメント

  • #

    ねずみ男とたくろう火が組んだら、ガス爆発の威力が増しそう。
    たくろう火が雨降り小僧と組んだら、水蒸気爆を発起こせるだろうか。
    バックヘアード軍との決戦に使えそう。

    +15
    -3
  • #

    百合アニメにこんなもの流すなとか発狂コメ付けられてるのなんか見たことないがそれがBLになるとこの様よ
    オタって男尊女卑がデフォなんだな

    ※BL・・・バックベアードLサイズ

    +8
    -27
  • #富澤

    ちょっと何言ってるのかわからない

    +19
    -2
  • #

    つまりねずみ男がブリってドーンしたのがブリガドーン計画だったわけか!!まてよ、アニエスたんがその核になるってことは・・・

    +9
    -4
  • #

    2が意味不明だ

    +19
    -3
  • #

    その推測だとアニエスたんイングレスの冒頭みたいになるからやめて

    +5
    -3
  • #

    ちょっとこのコメ欄おもしろ過ぎだってばよ!

    +5
    -2
  • #

    ねずみ男もアニエスも仲間だって鬼太郎いいやつだよ‼

    +8
    -1
  • #

    2はどうしたんだ。洗脳か?

    +6
    -2
  • #

    猫姐さんのクンクン、ウェ☆がちょっと可愛い♪♪w

    +7
    -3
  • #

    俺も猫姉さんに股間クンクンされて臭いって言われたい

    +5
    -11
  • #

    ゴブリンスレイヤーよりねずみ男の方が強いかもしれない件

    +2
    -2
  • #

    妖怪気化爆弾www

    +4
    -1
  • #

    大放屁火炎放射のパクリじゃねぇか

    +2
    -0
  • #

    ファミコンで毛針1発で死んでたベアードと思えない強キャラ感

    +1
    -2
  • #

    妖怪の世界でもいじめがあるんだな…

    +1
    -1
  • #

    今週潰れてたの忘れてたわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.