アニマエール 第8話

アニマエール 第8話「せんぱいとあたし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第8話 コメント

  • #

    まだ見てないけどシコシコドピュッ!うきちゃん!俺のおちんk特濃ミルクたっぷり味わってね!

    +8
    -10
  • #

    LOVE2000とは懐かしい…今回も楽しかったです

    +14
    -1
  • #

    ED映像変わってて嬉しい

    +11
    -1
  • #

    はぁはぁ、今日はひづめちゃん、お友達連れて来てくれたんだね、オヒョ! おじさんうれしい♡
    牛久ちゃんね、むひひ、かわいいねぇ~。ツンツンだね~。ウヒ、おっぱぱいも大きいね~。ツンツンした牛久ちゃんの先っぽ、ツンツンしちゃいたいな♡ おっとっと、ごめんごめん、まずは着替えて準備からだね。
    ウヒョーーーー!!!きたぁ~~!!ノーパンチアレズプレェェェェイイイイーー!! 
    あ~~いいよ~、すっごくいいよ。おじさんをはさみながら、2人でキスして!そう舌からめてぇ、ちゅぱちゅぱもっと音たてて、くぅエロ過ぎるぅ~。耳も舐め合っちゃっていいよ~、足はもっとおじさんにからめて、いいよ~ひづめちゃんのエロ顔最高だぁ~、牛久ちゃんのメス顔も最高だぁ~、JKの臭いムンムンだぁ~~。
    そう~、レズキスから溢れた生唾をいっぱいたらしてね、いいよ~、おじさんのブサ顔にも、ピザデブボディにもぉ~~、あ~JKの汗と唾まみれェ~きんもちいイイー。 おほ!おほ!ちょっと君たち?おじさんから母乳は出ませんぞw チクゲの生えたおじさんの黒乳首を分け合うなんて、さすがレズっ娘♡仲良しだね♡
    あ~そうそう、僕ちんの股間のバスケ先輩も応援してぇ~ゴシゴシコスって応援してぇ~、うまいね~左手はそえるだけぇ~~、乳首舐めと同時ィィィ最高ォォォ~あーーー、おほ!おほ!おほォォォ~~!ゴーフォーーウィーーン!!!!(あきらめたらそこで試合終了ですよ→→賢者)
    ありゃ~、2人の手に大量にぶっかけちゃったね。1週間我慢してたからさ、テヘ♡ でもだいじょうぶ、ねばねばの手のままブイサインつくって、そうそう、手を下に向けて、指を合わせて、写真を撮れば…よし、ぶっかけブイサインだ。インスタ映えしたね♡

    +11
    -9
  • #

    やべー、牛ちゃんが思った以上にアツくて泣けたわ。 そしてEDでさらに感動!来週のOPも変わるよねこれ。楽しみだ!!

    +13
    -1
  • #

    今週の脇はとくに良かったぞ!あっぱれ

    +15
    -1
  • #

    変態メイドが作画ヤバかったから心配してたけど、こっちに力入れたのかな。よく動いてたし大満足

    +5
    -1
  • #

    チアの振り付けシーンいいわ
    特に牛さん
    キレキレであっぱれ
    ほんとこれだけは期待以上

    +13
    -0
  • #

    4.変態さんだね
    書いてるシーン
    マジ怖いかも
    反面教師だね

    +4
    -0
  • #親父1891

    朝からいいものを見せてもらった

    +8
    -2
  • #

    鳩谷こはね:ついに幽霊ちゃんが入部してくれたと喜び、練習の合間に幽霊ちゃんを加えた振り付けを考えていたとかいないとか。
    有馬ひづめ:今回の振り付けには話を聞いてブラシアップに協力したひづめ兄が考えた際どい振り付けが加えられていたとかいなかったとか。
    猿渡宇希:振り付けを考える内にもっと可愛くて元気なこはねを想像する方向に脱線してしまい、最終的に想像のこはねは花嫁衣装になっていたとかいないとか。
    舘島虎徹:無意識に振り付けを書き込んだノートに食べたお菓子の評価と食べたいお菓子の名前を書き込んでいたとかいないとか。
    牛久花和:隠れて練習を見ている姿を偶然ひづめ親衛隊に目撃され、ひづめを独占するつもりだと思った親衛隊に釘を刺されたとか刺されていないとか。

    +4
    -4
  • #

    今日から、みんなの顧問することになった者だ!
    コラ、牛久ゥ! 足が全然上がってないぞ
    もっとしっかりと足を上げるんだ!!
    ホラ、ここは、こうしてだなハァーハァー
    そう、こうするんだぞ(ヤバ、足スベスベだ) 
    よし、さっきのところもう一回やって見ろ!
    おぉ、おぉ~やべ~(めちゃ揺れてるやん)

    +3
    -2
  • #

    昆夏美さんって久しぶりに名前聞いたわw
    光のつぶあんが懐かしいw

    +1
    -0
  • #

    牛久さん牛だけあってパイ乙が・・・・

    +5
    -0
  • #

    第8話「せんぱいとあたし」と僕
    正直抜ける!
    いい作品

    +4
    -0
  • お前ら・・やれやれ😥だぜ

    +11
    -1
  • #

    >1
    コラ! 偽者乙www

    +2
    -0
  • #

    不覚にも泣いてしまったわw
    ホント良いアニメ

    +6
    -0
  • #

    こはねの眉がキリッ!となるトコ素敵

    +5
    -0
  • #

    おかしいな
    泣くところなんてどこも無いのに泣いたわ

    +5
    -0
  • #

    またまた神回じゃー
    ああ もう可愛いのう

    +4
    -1
  • #

    LOVE2000のイントロの時のみんなの「やってやるぜ」って顔がすごく良かった

    +13
    -0
  • #

    字希ちゃんがへそ出しチアガール衣装来たせいで腹冷やしてPP気味になりトイレに何度も駆け込む回マダー?

    +2
    -3
  • #

    レズは強い

    +3
    -1
  • #

    選曲がオッサン殺し

    +7
    -0
  • #

    今日も脇率150%
    ほんとうにありがとうございました

    +9
    -1
  • #

    今日も変態さんが沸いてて草www

    +7
    -0
  • #

    あれだけ動かして作画崩れないの凄いな

    +8
    -0
  • #

    有馬パイセンのしなやかな肩の動きとか見惚れたわ(*´∇`*)

    +4
    -1
  • #

    >29
    わかってらっしゃる!

    +2
    -0
  • #

    牛さん、一押し

    +1
    -0
  • #

    これで1週間頑張れる!

    +3
    -1
  • #

    腋フェチ多すぎ

    +4
    -0
  • #

    >8
    制作裏話を聞いて納得 力入ってますな

    +0
    -0
  • #

    うきぃ!はボクのお嫁さん
    ぼくのおにんにんも世話してほしいお
    どピュっ!

    +3
    -10
  • #

    この変態どもめw

    +2
    -0
  • #

    疲れた勤め人にはこういうのがいいんだよ!

    +6
    -0
  • #

    コイツラ不死身すぎて流石にこわい。
    良い意味で人間じゃない何かに見える。

    +0
    -1
  • #

    気にするだけ負けだから気にすんなきららのキャラからすれば常人離れしたことでも当たり前にこなす平常運転だから

    +1
    -0
  • #

    >38
    サガならスレ違いだぜw

    +2
    -0
  • #

    同性に面と向かってお嫁さんとかドン引きなんだが
    ここまでの超レズはなかなかいねぇぞ
    結婚したいほどこはねLOVEなのかよ宇希

    +5
    -0
  • #

    ゾンビランド38のコメに対して明らかにこのアニメ見てないであろう39の返答wこれはネタと捉えていいんだよなw?

    +3
    -0
  • #

    あぁっ 9話楽しみじゃあ〜
    て言うか 
    もう1月の事考えるとアニマレスで落ち込む…

    +2
    -0
  • #

    >41
    そうそう! 
    あのちっちゃいこはねに旦那じゃなくお嫁さんだとぉ!?
    百合の光りで頭クラクラしましたわw

    +3
    -1
  • #

    まだ続いてやんの 愛されてるな

    +1
    -0
  • #

    うきぃ成分が足りん 次回全裸待機

    +3
    -0
  • #

    みんなで、百合アニメをみよう
    吸血鬼さん、君になる、など

    +1
    -0
  • #

    ↑見てるぜ!

    +1
    -0
  • #

    スコスコ

    +0
    -0
  • #

    ※47 ※48
    自分も百合アニメ好物なので上記のアニメ全部観てますよ(゜∀。)
    他に、リリスパとかウザメイドも(゜∀。)

    +1
    -0
  • #イクス

    これで五人目が揃ったね。
    感動したな 仲間の絆の美しさに。

    +1
    -0
  • Comments are closed.