バキ 第22話

バキ 第22話「超雄対決!」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第22話 コメント

  • #

    包丁刃気をつけてー
    本当ヤバーイ

    +43
    -16
  • #

    公衆電話ボックスか
    時代を感じるな

    +26
    -13
  • #

    電話ボックスのパンピーをEDで探しましたいました。

    +25
    -9
  • #

    俺も探しましたいました本当ヤバーイ

    +30
    -14
  • #

    ガ、ガイアッ!

    +32
    -9
  • #

    ガイア
    なんか若返ってません?

    +21
    -12
  • #

    猪狩の回想まるまる入れて尺稼ぐならガイアの紹介入れようぜ……

    +30
    -7
  • #

    通話中、電話ボックスで、外人に微熱伝わる夜。

    +41
    -6
  • #

    事前に刃牙見ててよかった
    回想多くてええってなったけど
    ガイア面白いキャラだから期待

    +19
    -5
  • #

    日本人を殺したい 殺したい 殺したい 殺したい
    日本人が真面目で誠実だって思い込んでる人間は日本人だけ 世界中から鬼子 キチガイ 偽善者 臆病者の癖に弱者にだけ強気 弱い者虐めしか出来ない卑劣な民族 長いものに巻かれて臭いものに蓋をする 正義じゃなく強きものに媚びを売り弱き弱者に卑劣な行為をしても蓋をしてしまえばいい そういう考えで表面は真面目で誠実の仮面を付けて裏では弱きものを傷つけ虐めパワハラセクハラ大国となった民族 世界的に見てもトップクラスの豊な国で世界トップクラスの自殺大国 こんな国民の祖先が朝鮮で支配してない? ただ国を統合しただけ? 笑える そんな訳ないだろうが 自分より劣る人間 負ける事のない人間 そんな人間に優しく手を差し伸べたとでもいいたいのか? 嘘つき 弱者を傷つけ 女を犯し 子供を殺し 歯向かう男を殺し 表面だけでも媚びを売ってくる売国民を手なずけ うまく国を乗っ取っただけ インフラだって日本が朝鮮の為にしたんじゃない 日本が乗っ取った国で快適にしたいからインフラしただけ 所が戦争に負けて 乗っ取った国を戦勝国に奪われ 日本は犯戦国ってなってしまったから 朝鮮を乗っ取った訳じゃありません 国を統合しただけなんです 殺戮なんてしてません インフラまで工事してあげたんです こんな言い訳してる民族 もしお前達が拷問にかけられ 家族を殺され 目の前に大量の死体を見せられたら それでも歯向かうか? 自分や家族の命惜しさに命乞いをして 言いなりになったら 円満に統合ね 君達は我が国の国民だから国の為に働いて 国の為に死になさい なんて他国に強制されて それで国を攻めてない 円満に統合した 自分達の為にインフラした事も他国の為にインフラしてあげた よく そこまで人を傷つけ 馬鹿に出来たものだ 日本は世界中から嫌われてる それに気づいていても目をつぶって見ない 他人を傷つけ 平気で笑って そんな事してませんって言える民族 消えてしまったらいい 米さえ日本から撤退したら間違いなく日本人なんて惨殺してやれる 日本の味方なんてアジアにいない 

    +108
    -306
  • #

    コメ10よ日本の右翼の目の前で言って来いw

    +34
    -3
  • #

    シュウちゃん、生きてたのかな?

    +18
    -4
  • #

    殺意の表明は犯罪予告と同じ扱いだから
    誰かが通報したら逮捕されるよ
    リスクマネジメントも出来ないなんて猿以下だね

    +27
    -2
  • #

    ※10
    おっ、大丈夫か大丈夫か(煽り)

    +23
    -3
  • #

    朝鮮人は頭がおかしいを自ら主張していくスタイル

    +25
    -6
  • #

    コメつかなくなったな
    このアニメ見てる人が少ない事に視聴者も気づき始めたからかな

    +8
    -4
  • #

    日本人を殺したい
    (でも日本人が描いた漫画のアニメ最高~♡)

    +22
    -2
  • #

    いやつまらなくなってきたからでしょ
    前も書いたけど原作の時点でドリアン編がピークでそこからだらだら続くだけだから

    +11
    -6
  • #

    顔にデンジエンドくらった雑魚の回想要る?

    +11
    -2
  • #

    昔のバキアニメより遥かに面白くなったな
    ドリアンがかっこよすぎた

    +5
    -2
  • #

    何これ総集編??酷いクソアニメだな

    +2
    -9
  • #

    エンドロールで観客役の名前までキッチリ書いてあるw

    +7
    -2
  • #

    アホか!言いたい事書いただけでスッキリしたか?本気でケンカしたいなら ココじゃないだろ。所詮 おまえは その程度

    +3
    -3
  • #

    コメ10
    通報案件だな

    +10
    -2
  • #

    シコルくんというオモチャが壊れたから木っ端微塵に壊しにかかる徳川翁

    +5
    -2
  • #

    <<10通報しとくね

    +13
    -2
  • #

    馬鹿だなあ。世界中どこにいても
    コメントから実名なんて簡単に割れる世の中なのに。

    +10
    -1
  • #

    電話ボックスで戦うシーン脈絡が何もなくて面白すぎるw

    +4
    -2
  • #

    シコルが輸送中に闇の中で気配探ってるシーン、傍らにショーちゃんが伸びてたと思うと面白いな

    +4
    -1
  • #

    >26通報乙w
    ところでシコル君はジャックに対して化け物だ勝てないって言ってる時点で敗北感じてるだろw

    +2
    -2
  • #

    トラック開けたらショウちゃんひっくり返ってるのほんと草

    +4
    -1
  • #

    >10 お前より好かれてるから安心してwww

    +2
    -2
  • #

    世界一入りたくない電話ボックスだった

    +3
    -2
  • #

    モブはなんなんだよw

    +4
    -2
  • #

    ★引き延ばしの為に余計なキャラ出し過ぎンだよ。
    ジャックやガイアとか無関係なンだから
    しゃしゃり出てくンなや。からくりサーカスは
    猛烈にカットしまくりだが刃牙は原作をまンま
    アニメ化してるな。故に無駄が多くテンポが悪い。

    +1
    -2
  • #

    環境利用闘法とかいう作中屈指の謎戦法
    「どういう闘法だよ!?」←ごもっともである

    +2
    -1
  • #

    みっちゃん「シコルくん。アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。何故だろう?」

    +0
    -1
  • #

    >35 YouTubeにジャック擁護のジャックファンは
    多いし意外なほど各ファンは多いゾ。
    中には敵討ちでガーレン(ジャックに心臓えぐられた人)祖国の威信や猪狩の仇討ち所望とか
    意見されまくった。
    しかし、からくりサーカスと禁書の異常じみた
    カットよりマシだと思うんだが?
    カットし過ぎで物語になってないよ

    +2
    -3
  • #

    >10
    ネトウヨの見え見えのマッチポンプだな
    朝鮮やらにヘイト向けたいんだろうがそんなことやっても自分らの評判落ちるだけだぞ

    +1
    -1
  • #

    もう始まってる!

    +0
    -0
  • #

    >10 は?wお前ごときが勝てると思ってんのか?身の程わきまえろ雑魚が!
    来いよfuck!惨殺?液体になるまで解体してやんよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.