あかねさす少女 第9話

あかねさす少女 第9話「そこに在る黄昏」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あかねさす少女動画一覧TOPへ

コメント欄

あかねさす少女 第9話 コメント

  • #親父1891

    黄昏モード突入

    +11
    -1
  • #

    絶望が始まった感じがいい

    +14
    -2
  • #

    一話時点じゃここまで面白くなるとは思ってもみなかった

    +25
    -3
  • #

    真結希ちゃんの登場は増えるのだろうか?

    +4
    -2
  • #

    急なシリアス展開ワロタw

    +7
    -2
  • #

    次週が待ち遠しい

    +9
    -2
  • #

    やっぱり弟なんだろうか

    +16
    -5
  • #

    きょうちゃんラスボス臭いな、んで弟守る為にシリアスカが敵に回ると見た

    +8
    -1
  • #

    尻アスカ…

    +7
    -0
  • #

    やっとOPがマッチしてきたな

    +16
    -0
  • #

    な、なんとかしてくれー

    +4
    -0
  • #

    弟くんだろうなあ・・・

    +6
    -1
  • #

    宇宙って神秘
    最後はみんな笑って大団円を期待するよ
    どこのアスカも幸せになって欲しい
    次期のものもね

    +3
    -1
  • #

    シリアスカ終わったな

    +9
    -1
  • #

    誰が何と言おうが弟としか言えない設定じゃん!!
    弟なのは当たり前すぎて面白くない!!
    もっと え——–っ!!て言うくらい意外な展開にしてよ。つまんない。。。

    +5
    -2
  • #

    変身形態のデザインはなんとかならんのか?!
    そういえば、ガキは転生失敗??

    +2
    -1
  • #

    ガキは楔で入れ替わってるから神木のとこにはいないってのは言わなくてもわかるよね?
    そこも描写してくれなきゃわからんだろってのはそうだけど

    +5
    -0
  • #

    >25様~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    このアニメ自体おもんないんですよ~
    気付いて~( ´Д`)w
    ってか、あたしゃ 2話までしか観てないんですけどね(笑)

    +0
    -2
  • #

    アンチも暇ねw

    +2
    -0
  • #

    >18
    未来予知で草
    西部劇編は面白かったぞ!そこらのなろうよりかはストーリーはよくできてる。バトル要素がほんと邪魔だけどな

    +3
    -0
  • #

    毎週OP曲を飛ばさず聴いてたら, めちゃめちゃかっこ良く思えて来た。スルメだ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.