Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第9話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第9話「強者の道」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第9話 コメント

  • #

    良かった。今週も来週が待ち遠しい。

    +25
    -2
  • #

    毒女、せっかく更生したのに予想通り僧侶に殺されてしまった

    +23
    -4
  • #

    週明けの生き甲斐が終わってしまった。
    来週までまた長いなぁ。

    +17
    -0
  • #

    相変わらずの格好良さ。
    毒女に愛着湧いてきたのにショックでした。
    そしてロウ読みが二人…

    +22
    -0
  • #

    1話からずーっと面白い
    なんだこれ

    +24
    -0
  • #

    AIに欲望を持たせるようなもんだからなぁ。こうなるよなぁ。

    +14
    -1
  • #

    今川家とか正木家とか墓石に彫られた文字が日本風だった

    +17
    -1
  • #

    めちゃくちゃ悲しい
    まじで今期一番だこれ

    +24
    -1
  • #

    やっぱねーさんしんじゃったか。。。

    +13
    -0
  • #

    虚淵ェ…予想はしてたが、救われねぇなぁ…^^;

    +14
    -1
  • #

    今回の殤不患、あまりにかっこよすぎて笑っちゃったよ。
    ほんとにしびれるわ。

    +14
    -0
  • #

    毒女美人で可愛いのにな。
    俺の子供産んでほしかった

    +8
    -6
  • #

    やっぱ石田ラスボスじゃねーか

    +13
    -0
  • #

    りょうみちゃんといいかつえいらくちゃんといい
    なんでわい好みの子はこうあっさり死んでしまうんや・・・

    +8
    -1
  • #

    あぁ、唯一の女キャラが!!

    +15
    -0
  • #

    あまりに哀れだ
    前半のロックオンが霞んでしまうわ

    +5
    -0
  • #

    毒女さん、償う道とささやかな幸せをつかんでほしかった。
    予想はしてたけど。

    +14
    -0
  • #

    主人公の名前、もうちょっち何とかならんのか?
    娼婦館て・・・

    +1
    -7
  • #

    石田はやはり石田だったww

    +6
    -1
  • #

    坊さんのおばさんパーマ、伸ばすとあんなに長かったのかい!

    +2
    -1
  • #

    坊さん何やっとんねんw

    +5
    -0
  • #

    虚淵だから更正したの見た瞬間あ、この子死んじゃうんだなって分かったw
    あっけなすぎたから西川の兄貴も死んじゃう予感

    +3
    -0
  • #親父1891

    これはショウちゃん、激オコですわ

    +5
    -0
  • #

    結局あの無口の赤毛のいう事は正しい結末だったか、、
    成仏せぇよ(´;ω;`)

    +6
    -0
  • #

    またすぐ別のリカちゃん人形が登場するよ

    +1
    -4
  • #

    別にリカちゃん人形だろうがケンでもサムでもなんでもいい。カッコよく可愛ければなんでもいいんだよ。
    下らんプライドで楽しむものも楽しめないナイーブマンが

    +0
    -0
  • Comments are closed.