ゴールデンカムイ 第二期 第8話(20話)

ゴールデンカムイ 第二期 第8話(20話)「青い眼」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第8話(20話) コメント

  • #

    ゴルイムてやばい(頭が逝かれた)奴が
    多いよね

    +30
    -10
  • #

    マンボーてこんなに大きいの!?
    初めて知ったー

    +38
    -15
  • #

    視聴前から『ラッコ鍋』トレンド1位で大草原www

    +68
    -11
  • #

    お前らホモだったのか!?

    +32
    -13
  • #

    なんやねんwこのホモアニメw

    +54
    -13
  • #

    鶴見中尉てBLが趣味なのか?

    +26
    -9
  • #

    ノンケには厳しいアニメ

    +29
    -17
  • #

    気持ち悪い

    +18
    -43
  • #

    まさかのホモ回だったw

    +34
    -6
  • #

    ラッコやばい
    ラッコ

    +48
    -6
  • #

    今回の作画すごいなw

    +51
    -7
  • #

    キモ過ぎ

    +16
    -38
  • #

    ラッコ、リアルで誰かほんとに食った奴いねーの?

    +22
    -8
  • #

    ドライバーニキのリアクションが楽しみだ。ウホッ!

    +27
    -4
  • #

    俺のアシリパたんの目が変だ。
    どうしてこうなった・・・

    +68
    -7
  • #

    ホモやん!!

    +26
    -6
  • #

    作画がいつもと違ってみえるのは
    きっとラッコ鍋のせいだ。

    +72
    -6
  • #

    アニメだとちゃんと相撲してる感じになってた
    原作だと相撲かSEXか分からない感じだったのに(くやしい)

    +70
    -4
  • #

    鶴見中尉はガチホモで類友じゃね?

    +24
    -9
  • #

    ラッコ…相撲取り組み中…うわ…www

    +20
    -5
  • #

    鶴見中尉には妻子がいたからガチホモではないよ

    +19
    -13
  • #

    らっこ1匹で大惨事www
    らっこやべえな

    +35
    -4
  • #

    原作新刊には限定版として、谷垣ニシパとマッちゃんのウコチャヌプコロが収録された円盤『ゴールデンカムイSAGA』が付属します

    +12
    -21
  • #

    よせやぁいはもっと渋い感じを想像してたんだがな

    +14
    -9
  • #

    チカバシの目撃がなかった

    +15
    -4
  • #

    ワンピースより面白い!

    +33
    -8
  • #

    能登は姦婦

    +32
    -28
  • #

    まさか白石のパンツぐいいいい!!!を拝む日が来るとは…

    +24
    -3
  • #

    冒頭の杉本と白石のイチャイチャで薄い本待ったなしを確信したが、そのあと数分もしないうちにトンデモナイことになってたwwwww面白すぎるwwwww

    +26
    -4
  • #

    今回アシリパちゃんの目力が半端なかった

    +18
    -3
  • #

    タイトルが青い目だからわざと強調してるのかしらん

    +30
    -13
  • #

    宇佐美って最初下野の声だと思い込んでたけど松岡でびっくりしたわ
    聴きなおしてみたら、存在感と演技力を兼ね備えた下野って感じだな

    +16
    -3
  • #

    イッヌのケツ穴から既に予感はしていた

    +16
    -4
  • #

    腐とホモォを原作へ誘うホイホイ回ですかな
    えぇもちろん買い漁りますけども

    +28
    -4
  • #

    ラッコかわいいよラッコ

    +17
    -6
  • #

    ノンケをソッチに誘う回でもありますねぇ
    ドライバーニキの反応も楽しみだなー

    +26
    -6
  • #

    >18
    ちょっと原作買ってくるわ

    +34
    -2
  • #

    相撲シーンは別撮りかそうでないかだけでも本当に教えてほしい。
    明日を生きるモチベーションになるから。

    +25
    -4
  • #

    谷垣ニシパ節操無さすぎやろ

    +8
    -5
  • #

    一方尾形はモテモテ鶴見中尉の色仕掛けにも屈しない精神の持ち主だからね・・・ラッコ鍋では危なかったが

    +41
    -4
  • #

    半島人の能登にはビッチがはまり役やなw
    はよファンに謝罪せいちゅうねん!

    +18
    -36
  • #親父1891

    ラッコ鍋を食う時はメンツに注意

    +20
    -2
  • #

    インカラマッちゃんエロカワいい

    +30
    -14
  • #

    え?ラッコの肉ってホントにそんな効果あんの?どこで手に入るの?

    +12
    -2
  • #

    ふんどしエロいな

    +33
    -4
  • #

    インカッマッと谷垣の会話で谷垣がラッコってギャグにしてあるけどあそこはシリアスにしてほしかったな。。。。。

    +7
    -13
  • #

    インカラマッお姉さまが顔に傷を持つ男に弱いって言ってた意味が何となく分かった

    +40
    -0
  • #

    谷垣とインカラマッと勃起には
    幸せになって欲しい

    +14
    -11
  • #

    公式に大感謝

    +37
    -3
  • #

    しまった>>48にリュウの事を書き忘れた

    +10
    -2
  • #

    イケメンニキが顔赤らめてこれfujoshiに見せたくない(苦笑)みたいなこと言ってて可愛かった

    +6
    -2
  • #

    最後絶対喜んでただろwwwwwド変態しかいねーw

    +32
    -3
  • #

    今回は盛りだくさんな内容で大満足
    能登色っぽいよ能登

    +26
    -10
  • #

    杉元「誰にも言うなよ・・・(意味深)」

    +43
    -2
  • #

    シリアスとギャグを同じ回に入れるのがゴールデンカムイ

    +29
    -2
  • #

    緒形の中の人って海馬の人なんだな、緒形がアシリパを召喚したと思えば良いのか

    +5
    -4
  • #

    腐になっちまった

    +22
    -4
  • #

    鶴見中尉によるハーレムアニメwww

    +14
    -2
  • #

    でも鶴見中尉に叱られるとこ見たことないなあ

    +7
    -1
  • #

    鼻とか耳とか削がれてなかったっけ?

    +4
    -3
  • #

    谷垣はバイだったのか

    +19
    -1
  • #

    ワンピースもドラゴンボールもホモアニメだよなぁ?

    +7
    -0
  • #

    ドライバーニキも含めリアクター達の反応が予想通りで面白いw

    +12
    -2
  • #

    来週も温泉回でサービスショットが見れるぞーやったー

    +27
    -2
  • #

    作画を別のとこに出したのかってくらい違うな

    +10
    -2
  • #

    インブカㇻマッちゃった

    +3
    -6
  • #

    いくらなんでも目がデカすぎだろ

    +13
    -1
  • #

    ラッコホモ回、、、Cあるよ~

    +3
    -0
  • #

    >25
    未成年にソレを見せるのも難しいご時世だからだね

    +5
    -4
  • #

    男の園
    女子観覧禁止!!

    +10
    -2
  • #

    四十近いおばさんがデキちゃった結婚の謝罪なんかしたら
    お前なに勘違いしてんだって笑われるだろ
    能登でさえこうなんだから釘宮さんだったらあいつ発狂するな
    てか高齢出産おめでとう!

    +11
    -8
  • #

    cパートの後の提供がひど過ぎて草

    +9
    -6
  • #

    水樹奈々や釘宮理恵も公表してないだけでダンナも子供もいると思うよ
    能登のは正直者はバカを見るという一例

    +11
    -5
  • #

    ラッコ鍋www二人が真面目な話してるところでwww

    +5
    -2
  • #

    腐だけどやり過ぎだよw
    濃すぎて終始苦笑いですわ

    +10
    -25
  • #

    アシリパさんの顔変だったな

    +7
    -1
  • #

    男4人で賢者タイムwww

    +22
    -0
  • #

    修学旅行で男子部屋を覗いてしまったような気分だ

    +11
    -1
  • #

    原作はコマ割の独特さが苦手でほとんど見てない

    けどアニメにここまで最適化できるとは・・

    まじ面白い

    +6
    -2
  • #

    >>31
    アシリパの作画がちょっと乱れていると思ったが、そう言うことか。

    +4
    -1
  • #

    らっこの肉・・・日本相撲界の救世主!!
    相撲関係者がこのアニメを観ていることを望みます。

    +8
    -2
  • #

    ただ相撲しただけならあんなに気まずそうにする必要ないんだよなあ

    +27
    -3
  • #

    漫画でこの回見て俺はこの物語が最終的に男祭りになるのではと確信した(ほ~も~ん)

    +20
    -0
  • #

    ラッコの肉ってあんな効果あるんだ・・・てかあれマジなのか?嘘でしょ?

    +3
    -1
  • #

    谷垣さんの晩御飯
    メイン 男肉祭り
    デザート アイヌの占い師
    ボーナス ラッコ肉 勃起

    +9
    -1
  • #

    さすがに今回引いたわ、アレには

    +12
    -22
  • #

    薔薇OKな腐って多いよね
    苦手な人は苦手だけども

    +19
    -1
  • #

    アシりパちゃんの目が怖いよレコードみたいな目だよお

    +10
    -1
  • #

    キロランケはアイヌなんでしょ?
    ラッコ鍋の知識は持ってなかったのかね~?

    +7
    -1
  • #

    下を脱がせろ! いや、全部だ!!

    +21
    -1
  • #

    ラッコにこんな効能あったらとっくに狩り尽くされてるな。
    絶滅動物になってるわな。

    +4
    -4
  • #

    腐女子と腐男子は違うんだな

    +11
    -6
  • #

    ここは尻相撲に変えるべきやろ!

    +9
    -1
  • #

    淫絡ッより家永の方が可愛いと思います。だが男だ。

    +16
    -4
  • #

    腐男子ってただのホモやん

    +4
    -13
  • #

    ちょ 作画やべーんだけど 中華にでも頼んだのかこれ

    +5
    -2
  • #総統閣下

    ラッコ鍋を食べた疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう

    +4
    -2
  • #

    夕べあんなモン見ちまったせいで、今日は一日ずっと頭から離れないwww

    +7
    -1
  • #

    今回作画軽く崩壊してたけどノンケがやったとかねーよな…?

    +2
    -1
  • #

    今更過ぎるが昨日二階堂の声優が杉本だと知って何度か聴きなおしたが未だに同姓同名の別人だと思ってる(誉め言葉)

    +4
    -1
  • #

    BL好き向けというよりかは薔薇好きやガチでソッチ系の人向けのサービスシーン満載な作品よね

    +13
    -2
  • #

    ずっと疑問なんだがアシリパが男でなく女である意味あるん?

    +8
    -3
  • #

    ※95
    抜けばホモ
    萌れば腐男子

    +10
    -1
  • #

    能登のもあーやってセクスしとんか

    +0
    -2
  • #

    抜けばホモ・・・薔薇好き、ガチでソッチ系
    萌れば腐男子・・BL好き

    +4
    -1
  • #

    後半、気持ち悪いコメ湧きすぎ

    +5
    -9
  • #

    変態ウケする内容だったのだ

    +3
    -0
  • ラッコハンパないって・・

    +3
    -0
  • #

    鶴見中尉の宿舎にラッコ肉を差し入れしてみたい…

    +5
    -0
  • #

    BLには、あんなふっさふさの胸毛なんて出てこないから。

    +23
    -1
  • #

    これに出て来る奴ら、変態ばっかしだな。

    +1
    -1
  • #

    オットセイのあれは有名で乱獲された歴史があるけどラッコについては知らんな。作り話だろう。

    +0
    -0
  • #

    2011年代に書き込まれた2chのネタのオンパレード
    いったいどうなってんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.