宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第9話

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第9話「THE NEW RECORD(S)/GHOST IN THE COCKPIT」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ) 第9話 コメント

  • #

    ポイ捨ては無いわ
    せめて粗大ゴミの日に出しなさい>シュミ様

    +10
    -1
  • #

    シュミ様やばそうwww

    +9
    -1
  • #

    細かいけど正しくは「シミュ様」ね

    +9
    -4
  • #

    後輩に追いつくためにやったのに、なぜかダメ人間にジョブチェンジ( ´艸`)

    +11
    -3
  • #

    スバル、完全に先輩としての立場を失った( ´艸`)

    +8
    -3
  • #

    朝から笑った

    +9
    -0
  • #

    >>4
    パイロットの腕は凄いけど
    わりと初めからダメ人間・・・

    +8
    -0
  • #

    こもって木彫り笑

    火の鳥か

    +7
    -0
  • #

    霊感ありますアピールする人いるよね~

    +5
    -0
  • #

    シュミ様デブリになったであります!

    +7
    -1
  • #

    新キャラロメオいい子

    +4
    -1
  • #

    いや、これ依存症だろ!

    +3
    -0
  • #

    1回100円高いのか安いのか・・・

    +4
    -0
  • #

    ゲーム機じゃなくシミュレータだよな?なぜ1回100円使わなきゃならんのだw

    +8
    -1
  • #

    ゾクゾクッとしたんですよ
    振り返ると何もいなくて…でも嫌な感じが消えてなくて
    こんなこと経験したこと無くて、もう無我夢中でした
    消えろ!消えてくれ!って、ずっと念じてたんです
    変な音も聞こえてくるし、目の前が真っ赤になって!
    気が付くと、力いっぱい握りしめてました
    でも、しばらくしたら嘘のように静かになって
    やっぱり宇宙にも…出るんだなって思いましたね、敵機が

    +1
    -2
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +2
    -6
  • #

    これはネオ・デュランダルをシゲコさんに謎改造されたかもw

    +1
    -1
  • #

    ロメオやっと出てきて嬉しい♡

    +1
    -0
  • #

    あれでよく中尉なれたもんだw

    +4
    -0
  • #

    あの木彫りよく見たらジョジョのカーズに似てるな

    +2
    -0
  • #親父1891

    さあ、寄ってらっしゃい、闇芝居始まるよー

    +2
    -0
  • #

    今回ほちょっとウケた

    +3
    -0
  • #

    ここのサイトのヌシも似たようなもんか

    +0
    -0
  • #

    スバル、エキセントリックすぎー

    +0
    -0
  • Comments are closed.