おとなの防具屋さん 第8話

おとなの防具屋さん 第8話「パイレーツオブ防具屋さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おとなの防具屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなの防具屋さん 第8話 コメント

  • #

    つまらなくなってきたわ。

    +23
    -42
  • #

    使いまわし感半端ない
    いい加減にしてほしい

    +18
    -41
  • #おっさん

    クソ馬鹿ガキは毎回同じコメントだな。こんな5分も満たないアニメに文句垂れやがって、垂らすのはうんこだけにしとけよボケカス

    +28
    -67
  • #

    変態装備が足りない…足りなくない?

    +40
    -2
  • #

    リリエッタさーん!どぴゅ

    +9
    -0
  • #

    カップめんの待ち時間の苦痛を緩和してくれる神アニメだ

    +12
    -7
  • #

    5分アニメって面白いの多いけど
    これはひどい

    +18
    -4
  • #

    時間の無駄で草
    最初はよかったのにもうゴミカスアニメ

    +19
    -3
  • #

    ところで
    次回予告って
    あってるの?

    +5
    -2
  • #

    なんという手抜きwそしてこれを面白いと思って放送許可したのか?

    +11
    -2
  • #

    最初のほうは期待できた
    最初のほうは・・・

    +24
    -1
  • #

    いいやん今週は一番最後の使い回し以外は楽しかったよ
    りりえったちゃんきゃわわ
    わいのもにぎにぎしてぇ~

    +3
    -1
  • #

    最後のはデジャヴ

    +1
    -3
  • #

    3kPa?
    また微妙な圧力出してきたなぁ・・・

    +0
    -1
  • #

    くそぉ・・・また見てしまった・・・orz
    また引っかかってしまった・・・orz
    おそるべし4分間・・・orz

    +4
    -1
  • #

    自費で製作してコミケで売ってる作品より低レベル

    +9
    -1
  • #

    おとなの防具屋っていうコンセプトを全く生かせてないシナリオに本当にガッカリさせられる。

    +4
    -2
  • #

    せっかく途中までは手抜きでもそこそこ面白かったのに
    最後の落ちにあのゴミ展開を持ってくるなよ
    そもそもカウツは最初の方で水着装見ても平気だったろ

    +5
    -0
  • 今回ぇぇぇぇぇぇぇぇ・・

    +1
    -0
  • #

    このコメント欄最近ネチネチと陰湿な性格の人が粘着してるよね、嫌いなアニメを8話にもなってなんでまで見てるのか意味不明

    +2
    -1
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +1
    -4
  • #

    焼肉屋戦国がなつかしい・・・w

    +4
    -1
  • #

    ゲーム化しないかなぁ?

    +0
    -1
  • #

    エロサービス感謝

    +3
    -0
  • #

    使い回しはひどい。

    +2
    -0
  • #

    >21 その行為がそのサークルの評価を落としてることに気づけ馬鹿野郎!

    +3
    -2
  • #

    うーん、単純に製作者側がやる気ないと、見てる側もつまらないのがよくわかる。
    テンポも悪いし、オチもいい加減、
    中途半端に実写はやる気が無いのよくわかるわ。

    +4
    -0
  • #

    監督の扱いはやっぱりヘン・・・。

    +1
    -1
  • #

    >>27
    制作側のやる気のなさわかる

    +1
    -0
  • #

    アニメとして制作サボってないか?

    +0
    -3
  • #

    3キロパスカル?

    +0
    -2
  • #

    パイレーツ→パイ列→スライムの群れって事か?
    それとも動かず物を犬に取ってこさせる辺りか?

    +0
    -0
  • #

    モククのレベルエグいな

    +0
    -1
  • #

    今回明らかに低予算&手抜き回だったね

    +1
    -0
  • #

    やっぱ双葉はかわいいな
    君のせい、君のせいで~あぁ~♪

    +0
    -0
  • #

    3kPa ≒ 1cm × 1cm × 3mの水が載った時の圧力

    +0
    -0
  • #

    文句しか言えないガキは帰ってママのおっぱいでもしゃぶってな

    +1
    -1
  • #

    握り潰す所だけおもろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.