軒轅剣 蒼き曜 第9話

軒轅剣 蒼き曜 第9話「謀略之宮」


【公式動画検索】

軒轅剣 蒼き曜動画一覧TOPへ

コメント欄

軒轅剣 蒼き曜 第9話 コメント

  • #

    それとなく皇帝に報告しておけばいいものを・・・

    +4
    -1
  • #

    メイ頭が弱すぎる

    +11
    -2
  • #

    コメ欄寂しいねw

    +6
    -1
  • #

    あの妹はどちらに行っても足を引っ張るww
    というかバカ兄さまは皇帝に報告しとけよwww

    +9
    -1
  • #

    妹がでしゃばる回はモヤモヤする

    +1
    -1
  • #

    スピード出世からの崩壊の展開がベルセルクみたい。

    +1
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +2
    -2
  • #

    >3さん~( ´Д`)はぁ
    観てる人 日本中で7人だけっすよ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    (笑)
    私は 観てませんキッパリ(笑)

    +3
    -1
  • #

    見ないほうが良いかもなコレはw
    正直我慢して見てるがあまりにも滑稽
    初心を忘れたアホな男が力を手に入れたとか親、子供、村まで焼き払われた敵で力を得たとかw
    妹は妹でとんでもねーアホで腕切られても学んでないゴミw
    姉は変なアーマー手に入れて「けんえいけーん」と叫べばバッサバッサと人を殺め、本当は戦いたくないと言いながら空を飛ぶw
    法術を使うと手から波動拳が出るw
    魔物が出るしw
    何だよこの世界は!
    皆超能力者の魔物が出て、変な機械で人を五分刻みにし、自分の統治下の村人まで根絶やし、変なアーマー着れば空を飛べ、国を統一するといいながら大量虐殺する皇帝w

    +4
    -1
  • #

    その通りだ。
    そして妹が、いや、登場人物すべてがバカすぎる。

    +0
    -1
  • #

    ※9
    ネタバレやめろってほとんどすべてじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.