爆釣バーハンター 第9話

爆釣バーハンター 第9話「激辛の海に勝利せよ!ラーメン大好きトッタさん!」


【公式動画検索】

爆釣バーハンター動画一覧TOPへ

コメント欄

爆釣バーハンター 第9話 コメント

  • #

    腐子としてはめっちゃ嬉しい😃

    なかなかBLものは連続してアニメが出ないから
    期待してた

    +3
    -0
  • #

    チュン太の腸液をウィスキー(白角)で割っていただく
    舌と喉にねっとりと絡みつく糞便特有の濃い甘さと引き締まったアルコールの切れ味が見事
    チュン太の甘いマスクと時に見せる激しい一面を表現した大人のドリンク
    ・・・なんて妄想をしている今日この頃
    チュン太の腸液だけは手に入らないんだよなぁ・・・!
    自分の腸液では、やっぱり不味い

    +2
    -0
  • #

    ※2誤爆した・・・スマン

    +2
    -0
  • #

    しゃーないワイが釣られたる
    なんたって爆釣やからな!
    ※2てめーはカンケーねーコメント欄で趣味の告白してんじゃねーよ
    お腐れさまは抱かれたい男1位でも見てろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.