東京喰種:re 第2期 第8話

東京喰種:re 第2期 第8話「めざめた子 incarnation」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第8話 コメント

  • #

    棒ラーメン食べていい?

    +28
    -103
  • #

    クソ原作糞アニメ
    これとからくりは今期の二大糞アニメだわ

    +24
    -154
  • #

    六月て蓮司さんにびりびりされて
    自分を蛹状態にして身を守ってたよね
    しかも喰種は金木君しかあの場にいないし
    制作スタッフふざけてるのか―

    +14
    -89
  • #

    ちょっと酷くね

    +37
    -81
  • #

    何で全12話で抑える必要があるんですか?

    +54
    -67
  • #

    え〜っと…えっと?

    +10
    -63
  • #

    切り詰めすぎだろ!?なんで、結婚式終わった直後に、襲撃してきてんだよ!そこから、カネキら主力が飯調達しに行って、その隙にジュウゾーらが襲撃。アジトで抗戦していて、ピンチになったところに、カネキ戻って、その後に龍化して、だろうが

    +44
    -71
  • #

    やる気ないなら最初から作るなよクソ制作

    +23
    -68
  • #

    1クールでやるなら無理にやる必要無かっただろうに

    +47
    -64
  • #

    准特等時代の篠原と暁の親父程度の捜査官に捕獲されたアラタのクインケがなんで瞬間移動できるほど強力なものになるのか

    +12
    -64
  • #

    話はつまらんけど東京喰種って作品自体は好き
    それでもこのアニメ化さすがに酷すぎ
    クソアニメ以外の何物でもない

    +25
    -65
  • #

    原作既読でも何が何だかわかんなくて草

    +20
    -67
  • #

    カネキVS什造の戦闘描いてくれたことだけはありがとう
    原作のあそこはほんともう読むのやめようかと思ったわ

    +16
    -57
  • #

    ここは、クソしか言えない人の集まりなのか?

    +38
    -57
  • #

    なんの脈絡もなくいきなり出てきたキモいSSSレートがものの数分でそれも瓜江に殺されてて草
    結局あのロマとかいうやつ何者なんや

    +13
    -52
  • #

    >>14
    このアニメの面白いとこを教えてくれ~
    そもそも原作がつまらん云々の前にカットしすぎてて話わけわからん、ほとんどのキャラに魅力がない、脚本ゴミ、作画もよくない。
    アニメとして良いところが見当たんねぇ。

    +20
    -53
  • #

    みんながイジメるのでやる気無くしてここから話を終わらせる為の怒涛の展開になります

    +18
    -50
  • #

    すずやの電気ビリビリは格好良くて好き
    絵も好きだけどちょっと言いこと意味が分からない

    +7
    -52
  • #

    ↑ごめん間違えた訂正します

    すずやの電気ビリビリは格好良くて好き
    絵も好きだけどちょっと言いたいことが分からない

    +6
    -48
  • #

    実際糞なんだから仕方ない

    +9
    -74
  • #

    ※14
    実際糞なんだから仕方ない

    +9
    -64
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +4
    -64
  • #

    クソしか言えんのかと言われてもいいとこなさすぎて何も感想出てこないもん。
    カネキかっこいい~
    什造かっこいい~
    トーカちゃんかわいい~とか言ってればいいの?

    +6
    -64
  • #

    この漫画の世界の警察組織って滅茶苦茶ザルなんだな。
    あとグール側も知能犯って存在しないし、人間の上位種のグールという設定のくせにヤクザ組織よりチープだよな。いやヤクザと言うより半グレ集団よりチープだよ。に訂正しとく。
    こんな世界観だから、面白くないのは当たり前なんだけど、よくアニメがシリーズで続くな、これって視聴者を完全にバカにしてるんじゃね?

    +8
    -60
  • #

    ちょっと何言ってるかわからない(サンド富澤)

    +5
    -58
  • #

    とうとう金木がドラゴンに…!
    鈴谷の戦闘がハンター×ハンターのキルアっぽくてかっこいいね。
    てかアイツSSSレートだったのかw
    タタラさん達より上ってw
    それはそうと次回は月山さんブチ切れ&博士が自殺する回か、ここからは友達に漫画借りて読んだ所だから楽しみだわ。

    +5
    -66
  • #

    よく知らないキャラがよく知らないまま死んでゆく

    +13
    -62
  • #

    1期で鈴谷に愛用のバイクを破壊されて泣いてたのに戦友の黒磐さんが死んでも泣かない丸手さん…
    バイクのほうがショックかい!?w

    +3
    -62
  • スイ

    今まで原作未読の方は何がなんだが分からなかったと思います
    しかし、安心してください
    原作既読でも分かりません最早
    酷い出来なので、せめて原作でも印象に残った描写やってくれたらいいやと思ってましたが、それすら叶わず
    完全なる駄作
    擁護する人など存在しないでしょう

    +7
    -55
  • #

    死んでないからね

    +9
    -63
  • #

    ほんとにね。
    見たかったシーン半分も描かれてない。
    残念としか言えない。

    +5
    -61
  • #

    二期先週から見てるけどめちゃくちゃ圧縮してるんだな

    +4
    -60
  • #

    もういいから旧多とかいう不快なだけの薄っぺらいクソキャラさっさと殺して終わってくれ

    +5
    -87
  • #

    毎度毎度同じような文句ばっか垂れて鬱陶しい奴らだな惰性で見てるのか知らないけど楽しめてるやつもいるんだから気分壊すようなこといちいち書き込むなよ。

    +6
    -68
  • #

    >>34
    そりゃ現実世界じゃここでクソって言ってる連中は底辺の中の底辺でここでぐらいしかストレスの発散場所がないんだし勘弁してやってよw ここで言えなくなったら自身が惨めすぎて生きていけないんだからさ

    +6
    -27
  • #

    何もかも雑すぎてキャラの強さ関係がもうわけわからんわ
    カネキあっけなくやられすぎ

    +8
    -24
  • #

    コメント欄に何書こうが自由だろ
    ただクソクソ言ってるのはどうかと思うけど理由があって批判してる人もいるやん
    実際作り甘いのは事実だし
    アニメの内容棚に上げて現実ではどうのこうのって話すり替えて煽ってる方がバカだわ

    +24
    -7
  • #

    わざわざここにクソって書くお前らも正直クソ

    +25
    -9
  • #

    捜査官もグールみたいになってるし、経年で知ってるキャラも変わってるしで、敵味方誰が誰やら判らん。
    面白くない。

    +9
    -7
  • #

    原作読んでなくても切りまくってるのがわかる くらい前後のつじつまがおかしいとこだらけ

    +28
    -7
  • #

    六月だんだん身長のびてないか?

    +6
    -7
  • #

    よくわからん

    +7
    -2
  • #

    原作未読だけどさずがにもう切ってて視聴はしてないからたまにコメ欄は見に来てるけど内容は相変わらずみたいだね、もし面白いってコメントが増えだしたら見るつもりだけどもうそうはならないっぽいなあ、残念だあ

    +8
    -1
  • #

    らくがつ

    +5
    -0
  • #

    六月マジでただのヤンデレで草

    +5
    -1
  • #

    展開速くてついて行けないよォ!
    ハンバーグぅ!!

    +8
    -2
  • #

    原作と内容変えすぎだろ。なんで、みんな同じ場所で戦闘してんの?まじで制作会社馬鹿でしょ。こんなん叩かれて当たり前

    +16
    -1
  • #

    まーた金木君がキレて変身して暴れ出した

    +10
    -0
  • #

    流石に時系列は正して欲しいわ

    +5
    -1
  • #

    いやん♡かねきちのおっきいのいっぱい

    +5
    -2
  • #

    原作見ないと全くわからないアニメも珍しいな

    +6
    -3
  • #

    B9はウイルス誘導の広告を読み込むため注意して

    +5
    -2
  • #

    -押してる人いなくなってて草

    +8
    -1
  • #

    端折りすぎて何が何だか分からなくなってるし原作と話全然違うし意味わからんわ

    +6
    -1
  • #

    原作も意味不明だしキャラ魅力無いってボロカス叩かれてた印象なのにアニメはさらにクソ化してるw

    +7
    -6
  • #

    re入ってから興味持てるキャラ1人もいない
    これじゃ話理解しようと思う気力すらわかない

    +5
    -3
  • #

    これを面白い!と思って見てるキッズがいるなら紹介して欲しいわw

    +4
    -4
  • #

    このコメ欄ガチでぴえろ関係者に荒らされてると思うわ
    死んどけクソスタジオBORUTOだけ作ってろカス

    +1
    -2
  • #

    こことゴブスレはマイナスマン沸きすぎぃ!!

    +4
    -0
  • #

    原作でも散々クソクソ叩かれてたから思いっきり内容変えてもいいのにな

    +3
    -5
  • #

    何でこんなに圧縮するのか制作費がないのか?クラウドファンディングでもして熱狂的なファンから金巻き上げろよ

    +4
    -0
  • #

    腐にこびてオワコン化

    +3
    -3
  • #

    さすがに酷いな!
    円盤売る気ないだろう!

    +4
    -1
  • #

    toukachan 俺の子供を産んでくれ

    +3
    -3
  • #

    toukachan 俺の子供をへいらっしゃい

    +2
    -2
  • #

    大炎上した達磨金木の糞展開を更にクソにするとかある意味凄い才能やで
    什造どっか行ってるし原作で死んだキャラは死なんしコレやる意味ある?
    そもそも丸出も失踪してないんだし、説明して下さいも何も普通に局長室に詰め寄りに来ただけじゃろがい
    中途半端に原作の台詞なぞるからわけらからなくなるんだろ

    +5
    -2
  • #

    面白かったです(*`・ω・)ゞ
    来週も 楽しみです♪
    ニート評論家気取りども 黙れ!!!!
    お前ら 何か 勘違いしてないか?
    生産能力 ゼロの くせに!!!!o(*`ω´*)o
    偉そうに 何か作ってみろ!!!!
    それこそ くそ作品だわ( *´艸`)プププ

    +6
    -7
  • #

    アニメ?動かないね紙芝居かよ

    +6
    -1
  • #

    観なきゃいいのに(・_・?)
    頭 大丈夫?( *´艸`)プププ

    +11
    -3
  • #

    金木君がかぐねで飛び回るとこくそダサくて草生える

    +5
    -1
  • #

    よくわからん展開・・・

    +6
    -2
  • # 

    これは酷い
    10分も観ておれんかった

    +2
    -4
  • #

    ぉぃぉぃ
    グールの皆急に弱くなってるなって思ったら・・・
    金木君裏ラスボスみたいな感じになってるしw

    +7
    -0
  • #

    ほんと何もかもが中途半端

    +4
    -0
  • #

    こんなに、クソクソ言うなら見なくていいだろwww

    +9
    -3
  • #

    総集編に続く総集編
    今期で色んな意味で全てを終わりにする意気込みを感じられるw

    +3
    -0
  • #

    眼帯のキャラ変わりすぎだろ

    +3
    -0
  • #

    作画も内容もちゃんとしていたらギルクラは超えてたのにな勿体ない。多分制作会社はいやいや東京喰種作ったんじゃないか?

    +1
    -5
  • #

    いっそ誰がヒナミちゃんの味方かだけ教えてくれ。
    それ以外は全滅していいから

    +4
    -3
  • #

    白髪集団相手に闘ってもいないのに
    手も足も出なかったよっておかしくない
    また演出がやらかした?

    +3
    -1
  • #

    ※80
    ボカしてるが直前の攻撃で金木の手足が捥がれてる
    手も足も(出せない)ってこと
    原作だと什造に達磨にされるんだが余計意味不明なことになっとる

    +2
    -1
  • #

    もうここまで行くか…早過ぎない?

    +1
    -1
  • #

    モウダメポ

    +0
    -0
  • #

    どこが誰かしらんけどへんな女が首飛ばされたシーンだけ面白かった

    +1
    -1
  • #

    草アニメ

    +1
    -1
  • #

    「面白くない」っている方は何故1話で見るのを止めないんですか?
    面白くないのにわざわざ見に来るって事は相当暇なんですね?

    +8
    -2
  • #

    良し悪しにかかわらず個人の感想にいちゃもん付けてる人のほうが暇にみえる

    +2
    -5
  • #


    私は暇ではないですよ?
    人には良し悪しが有るのは分かりますけどいちいち書く事ではないと思うんです。(自分もですが。。)
    (私のコメントが不愉快でしたらスイマセンでした。)

    +3
    -2
  • Comments are closed.