風が強く吹いている 第9話

風が強く吹いている 第9話「ふぞろいの選手たち」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第9話 コメント

  • #

    円盤の発売予定みたけど二期あるのか

    +13
    -24
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +133
    -33
  • #

    はいじの料理レベルがはんぱねぇ
    ニコちゃん先輩の弁当は、インスタ映え間違いなし

    +24
    -29
  • #

    良い雰囲気になってきたと思ったら、はいじさん~!!

    +26
    -26
  • #

    原作と全然、違う………
    ちなみに原作は659ページあるけど、今アニメでやってるのは209ページくらいのとこ。やっと3分の1まできた。まだこれから夏合宿もあるし、2期は当然やらなきゃ納得いかないって感じかなー。

    +40
    -10
  • #

    おいおいおいおい!最後の引きが強すぎる!!

    +23
    -24
  • #

    二期ってゆうか2クールじゃないの??

    +16
    -24
  • #親父1891

    ここには、なあなあで見ている者などいない!

    +62
    -31
  • #

    はいじぃぃ…….。

    +18
    -25
  • #

    映画では初回の挑戦で王子以外みんな公認記録出していたからな。てかみんな公認記録なんて小ばかにしてた。ムサなんて14分台だったぜ。アニメと違い過ぎる。

    +33
    -12
  • #タンポポ

    ハイジが最後につくったチャーハンだ
    まだ温かいうちに食べろ
    みんな食え!

    +12
    -29
  • #

    変なコメントあったら完全スルーでいきましょ

    +23
    -30
  • #

    六月末の東体大の記録会は全員、17分切ってるし……

    +37
    -6
  • #

    脳腫瘍系?

    +6
    -30
  • #

    ただの過労ですね〜

    +42
    -4
  • #

    もしそうだったら箱根どころじゃないだろwww

    +36
    -2
  • #

    ハイジぃぃ〜 色々頑張ってたから、まあ、ああなるでしょ〜
    ご飯作りもみんなで分担できるといいのぅ〜

    +37
    -10
  • #

    >>12 かしこまり
    今回も熱くて良い回だったけど、ハイジが大変だ…

    +16
    -21
  • #

    ここは原作嫌いの集まりみたいっすねww

    +32
    -14
  • #

    ハイジがチャーハン、頭からかぶらなくてよかった
    きれいにぶっ倒れたな

    +44
    -5
  • #

    記録会でこんなに目頭が熱くなるとは思わなかった。
    硬派なスポ根モノって感じで好印象。
    ハイジ大丈夫か。。。

    +26
    -26
  • #

    >>12 ←ですね、スルーが一番
    まだ記録会なのにほんと目頭が熱くなります、いい作品だ、ハイジはただの貧血かな?

    +12
    -32
  • #

    原作(映画含む)厨の集まりの間違いじゃないのか?
    アニメだけのやつらはとっくに切ってるよ

    +29
    -18
  • #

    ネタばらしはやめましょう

    +13
    -29
  • #

    ハイジいいお父さんになれるよな

    +10
    -27
  • #

    クララが立ったー
    いやハイジが倒れた

    +3
    -21
  • #

    アニメで蔵原(クララ)ネタやったっけ?
    ユキ(雪彦)もいるしな

    +5
    -23
  • #

    いやはや流石!脚本がずば抜けすぎだよ。
    各キャラクターの個性は立ってるし、
    なにしろ物語の展開が面白い。
    今期、最高作品はこれだね。

    +17
    -25
  • #

    涙脆くなった…
    応援って大事やね

    +14
    -22
  • #

    おいおい
    こんなクソアニメで感動するなら原作を読んだり映画を見たりすれば号泣もんだよ
    てか、原作者に土下座して謝れ

    +30
    -22
  • #

    無視無視。相手にするなよ〜

    +10
    -34
  • #

    アニメ版がワーストな作品も珍しいな

    +28
    -23
  • #

    脚本家が要らんアレンジ加えるからありえねぇって物語になってるのに脚本褒めるなんてアホちゃうか?
    原作や映画ではもしかしたらって物語になってます

    +29
    -29
  • #

    相手にするなとか言ってる時点で、相手にしちゃってる件についてwww
    アホやな〜www

    +31
    -29
  • #

    アニメで感動してる人たちが可哀想になってきた。原作はもっと感動するのに… それを知らないとは……

    +28
    -31
  • #

    脚本が素晴らしいとか、感動したとか薄っぺらい感想ばっか言ってる人多いけど、綺麗事にしか聞こえんw 無理して言ってるのかな?w
    きっと綺麗事言えば、たくさんプラスがつくってことで優越感に浸りたいのかなw

    +26
    -37
  • #

    >2 たからさがしのなつやすみ 前編 動画 で検索したら見れた!
    pornhub.comで見れるね!めっちゃエロかったわーw あざっす!
    一応アラフォー世代に送るアダルト3Dアニメって感じやなwww

    +27
    -23
  • #

    マジこんなクソアニメ見てるくらいだったら、たからさがしのなつやすみ 前編でシコってこいww マジ傑作アダルト作品やからw あ、恋人or彼女いない男に限るww

    +24
    -20
  • #

    マイナス君、降臨!!!

    +23
    -2
  • #

    連打マンがまた暴れてるな
    投票はひとり1回の原則を守りましょう
    あと自分のコメには投票しない

    +24
    -2
  • #

    あーあ、またここの掲示板終わったわwクソ荒らしマジで消えて欲しいわ。アンチコメも「原作が〜」の一点張りで内容について全然触れてないし、うんこ食って寝ろよクソガキ

    +5
    -17
  • #

    >36 お前も無理しないで一緒に楽しめよ。とりあえず涙拭け

    +4
    -18
  • #

    >34 嬉しそうだねw相手にしてもらえて良かったねwww

    +4
    -16
  • #

    >40 は?そんな原則知らねーよクソ。勝手に仕切ってんじゃねーぞ

    +13
    -6
  • #

    >30 お前みたいなカスでも号泣できるんだなwそこに感動して涙出そうだわwww

    +2
    -13
  • #

    箱根往路(1日目)
    1区 大手町〜鶴見 王子
    2区 鶴見〜戸塚 ムサ
    3区 戸塚〜平塚 ジョータ
    4区 平塚〜小田原 ジョージ
    5区 小田原〜箱根 神童
    箱根復路(2日目)
    6区 箱根〜小田原 ユキ
    7区 小田原〜平塚 ニコチャン
    8区 平塚〜戸塚 キング
    9区 戸塚〜鶴見 走
    10区 鶴見〜大手町 清瀬
    1区はハイペースな展開が多いが反動でスローになるという清瀬の賭け
    3次元に興味がない王子なら1区という注目が集まる区間で本番で物怖じすることもない
    2区はエース区間 ムサは長距離未経験者にもかかわらず速いタイムの持ち主 何より努力、人格はエースの中のエース
    3、4区はジョータ、ジョージの双子 3区は海沿いを走る道で景色がいいらしい…
    5区は特になし
    6区は山下りの道 ユキは急斜面で姿勢が安定している。なにより脚が太い。
    7区、8区については復路のこの辺りまで来ると、選手がばらけてくる。1人きりで走らなければならないかもしれない局面。ニコチャンとキングなら焦らず油断せず確実に自分のペースで走れるだろうという理由。地味だが重要な区間。
    裏の2区、復路のエース区間とも言われる9区は、走がエントリー。
    ちなみに六道大の藤岡もここを走る。
    アンカーの10区は、箱根駅伝に出ると言い出し、みんなを巻き込んだ清瀬が、責任を持って締める! という感じ。

    あ、ごめん、原作が〜の一点張りとか言うから、ついついネタバレしちまったわーww ごめんなーw 原作ちゃんと読んでるからもう既に全部知ってるんだわーw 原作が素晴らしいのは認めるけどねー アニメはやっぱ物足りん

    +14
    -2
  • #

    無視無視、相手にするなよ〜 とは?w
    みんな相手にしちゃってるじゃんw
    今回のコメ欄も終わったなw

    +11
    -3
  • #

    と、ここまで返信したけどたぶん荒らしてるの1人だなwあ、俺も荒らしちゃったね。さーせん

    +1
    -10
  • #

    5区は山育ちの神童は登りに強いだろうということで選ばれたんだよな。しかし思わぬアクシデントに見舞われる。

    +9
    -2
  • #

    >47 お前寂しいんだろ?俺もだよ、一緒に仲良くやろうよ。原作もアニメも面白いから一緒に見よう!

    +4
    -7
  • #

    >48 マイナスつくスピード的にさすがに1人じゃ無理そうだけど、あり得るな…

    +11
    -0
  • #

    >46 別にネタバレいいけどさ、なにそのあらすじ。そんな答えは求めてないんだわw俺が言いたいこと分かるかな?もしもーし??

    +0
    -8
  • #

    >46 「アニメはやっぱ物足りん」てじゃあ今回のアニメはどこが物足りなかったか教えてくれ。まあどうせ見てねぇだろw

    +3
    -6
  • #

    >51
    マウスの操作だけじゃしんどそうだけどF5キーを使えば容易だな

    +12
    -0
  • #

    >54 どうでもいいわそんなん。早く説明しろよボケ

    +2
    -6
  • #

    別人に絡むな
    お前は狂犬か?

    +3
    -7
  • #

    >56 別人と言い切るところがもうねwじゃあお前は荒らしについてどう思ってん?

    +0
    -7
  • #

    >52 ネタバレいいって……… ネタバレはこのコメ欄でするのはダメでしょ… やりたいならブログでも作ってそこで言いたい放題書けばいいじゃん ここでやるな、ほんと腹たつ。

    +9
    -0
  • #

    てかお前も荒らしだろ
    同罪だな

    +3
    -3
  • #

    なんで荒れ始めたん?

    +0
    -3
  • #

    >58 は?だから誰が決めたんだよ?馬鹿が勝手に書いてるだけだろ。嫌なら読むなよ

    +0
    -4
  • #

    8話より荒れがひどくなっとる……汗汗

    +5
    -0
  • #

    >59 質問してんだよ!どう思ってるのか答えろ!!

    +0
    -4
  • #

    俺の意見は前回のコメ欄でも書いた通り
    「映画では毎朝5キロのジョギングを欠かさないのを条件に破格の費用で寮に住めるということになってたからな(王子はさぼり勝ちだったけど)
    本格的な練習はたった一年かもしれないけどみんな基礎はできていた
    原作もおそらくそうなっているのだろう
    おまけに灰二が食事の管理もしっかりしてたしね
    これならまかり間違えばと思わせる素地は最初からあった」
    アニメ版ではここんところの説明が甘いから急に箱根とか言い出して何か突拍子もない話になっている

    +8
    -1
  • #

    それに上にも書いた通り王子以外はみんな一回目の挑戦で公認記録出してるしね

    +1
    -1
  • #

    ユキに至っては初回の練習からカケルに追いついていた
    原作も映画もこんな荒唐無稽な話じゃないんだよ

    +0
    -3
  • #

    >64 やっとまともな奴が出てきたか。だけどその説明はアニメでもしてたぞw

    +2
    -3
  • #

    >65 そっちの方がリアルじゃないよねw箱根は甘くないってのはアニメの方がより強調されてるのかな

    +8
    -1
  • #

    ちょっと細かい話になるけど、記録会は全部で4つ。
    まず、東体大第一回記録会。5月のはじめに動地堂大記録会。二週間おいて、喜久井大記録会。六月末の東体大第二回記録会。
    今回の9話は喜久井大の記録会だったっけか? 原作だとハイジさんが過労で倒れるのは、2回目の東体大の記録会の後だけど、アニメだともう倒れてたね。細かいけど、原作読んでるからこそ気づける違いなの。
    練習風景とか、10人のみんなでの会話とかもう少し組み込んでくれると満足だなー。アニメだとどうしても大幅カットされちゃうのよね…

    +6
    -3
  • #

    ちなみに王子は六月末の記録会でギリギリ記録出せる感じ。

    +4
    -2
  • #

    >66 じゃあ、あなたがアニメに求めてるのは原作と映画の完全アニメ化ってことでいいのかな?それなら原作と映画見てれば〜?

    +3
    -3
  • #

    でもみんなヘロヘロじゃん
    あんなんで箱根出るとか陸上舐めるにも程があるといわれても仕方がないな
    上にも書いた通りムサに至っては初回の挑戦で14分台だ
    カケルも王子を除けば十分に戦えると思ってた

    +1
    -4
  • #

    >69 それはどうでもいい違いだと思うけど。その違いによってつまらなくなるの?

    +0
    -3
  • #

    >72 これで箱根出れなくて別な話になったら凄いと思う?それとも幻滅する?

    +1
    -2
  • #

    要するに前置きが少なくて説明不足ってことね。でも最低限、組み込まなきゃならない話はちゃんと入ってると思うぞ? 原作は、会話のやり取りとか作者自身の言葉が魅力的だったけど、アニメだと会話は省略されるとこ多いし、会話文以外のとこはアニメじゃ再現できないし、それで物足りなさ感じたんじゃない?そりゃ仕方がないトコだと思うけど……

    +5
    -0
  • #

    アニメじゃ再現できるとこも限界があるでしょ。たったの1話30分程度だし、仕方ないよ。もし原作全部を完全再現するなら、1話1時間あっても足りんわw

    +3
    -0
  • #

    >75 納得いく説明ありがとう。偉そうですんません。こういう回答を求めてた。ただアニメには動きと音が入るからね、実写や文章では表現できないものもアニメだと可能なんだよね、今回のハイジの応援とか、アニメならではだと思うわ。そういうところに魅力を感じてくれたら嬉しいかな

    +8
    -0
  • #

    >68
    予選会突破は至難の業なんだからある程度練習を積んである程度の実力があったということにしておかないとな
    今回のような体たらくではとても無理
    ハイジは箱根への挑戦を見越して何年も前から準備していた
    上にも書いた通り映画だとメンバーは王子を除いて公認記録なんて楽勝だと舐めていたんだよ
    原作や映画はアニメのような突拍子もないおとぎ話ではない

    +2
    -2
  • #

    >76 だからアニメ化するのは失敗だったって何回も言ってるだろ!
    原作読んでない人間は満足できるかもだけどねー。でも原作の方が絶対満足度高いってことは知って欲しい。アニメは簡略化してるから。

    +4
    -3
  • #

    原作厨はあらすじ言って、改変されてる部分を見つけて説明してるだけで、アニメがどう悪いのか納得いく回答してくれないから困る

    +7
    -1
  • #

    王子がルームランナーで漫画読みながら走ってる時、時速12キロってなにげにすごくない?キロ5分ペースだよ、やるな王子

    +4
    -0
  • #

    >78 うん。だから今回も全員不合格だったでしょ?それ見てもまだおとぎ話に感じるの?おれはすごくリアルだと思うけど

    +2
    -2
  • #

    >76
    おいおい
    映画では二時間程度ですべて表現してんだぞ
    TVアニメなら余裕じゃん
    ま、騙されたと思って映画見てみな
    アニメよりははるかに感動するから

    +1
    -4
  • #

    >77 お!まともに会話してくれる人いて嬉しい!たしかに、原作だと作者の作風がもろに感じられていいけど、アニメみたいな動きというか躍動感みたいなものは感じづらい。(まあ想像力に富んでる人は別w)
    対して、アニメは原作ほど内容が詳細には描かれないけど、その代わり動きと音で迫力を出してるとこが魅力的って感じかな。
    要するに、原作には原作の、アニメにはアニメの良さがあるってわかればオッケーですねー。

    +14
    -0
  • #

    >81 たぶんあれ12キロじゃないぞ。あんな歩いてる感じでは無理

    +0
    -2
  • #

    >83 いやまず小出が出てる時点で萎えるわ。すまん

    +2
    -2
  • #

    >82
    バカなの?
    そりゃ素人が走ったら不合格になるのはリアルだろうけど奴らはこれから予選会に出て箱根本番を走るんだぜ
    それならハイジの計画した通り基礎練習を積んである程度の実力があったことにしておかないとリアルじゃないだろ
    リアルの意味合いが違うわ

    +0
    -3
  • #

    >86
    小出はハメられたんだよ(ハメたのは小出だけど)
    あの女子持ちらしいじゃん
    気の毒に
    でもしょうがないわな

    +4
    -0
  • #

    >87 バカは余計だろ。アニメでも基礎練習積んでないわけじゃないでしょ?始めるのが早いか遅いかの違い。その違いが記録会の結果にも出てるわけでしょ。あんたの言ってることはやっぱ納得いかないわ

    +0
    -3
  • #

    納得いくもいかないも原作や映画がそうなってるのになんで余計な脚色を加えるの?
    ただでさえ荒唐無稽だと言われたお話がそれでますますありえねぇ話になっている
    わけわかんね

    +0
    -1
  • #

    >90 ところで原作と映画って違うの?当然違いはあると思うけど、そこは納得できたんだ?

    +0
    -1
  • #

    >90 やっぱまともに会話できねぇ奴とはもう絡みたくないわ。相手にした俺がバカだった。すまん

    +2
    -0
  • #

    ま、こういう作品は読者や視聴者を如何に上手に騙して感動させるかだろ
    原作も映画も多少の違いはあってもそこのところは及第点だ
    アニメにはもっと上手に騙してくれよと言いたい

    +0
    -1
  • #

    てか、ここで議論するより原作や映画に接したほうが早くないか?それでも尚アニメのほうが優れてるというならその時はまた大いに議論しよう。

    +1
    -1
  • #

    >93 上手に騙す?うーん。バカの俺にはよくわからんが、感動させるのにそんな小細工が必要なのか?俺は今回の応援のシーンで泣きそうになったんだが、あんたはどうだった?

    +2
    -0
  • #

    >94 じゃあ来週からあんたはもう来るなよ。荒れるからw

    +1
    -1
  • #

    アニメ見ながらそんな細かいことばかり考えて楽しいですか?って感じ

    +2
    -1
  • #

    アニメならすぐ見るのにね〜…
    原作を今からわざわざ金出して買って読みふけるようなモノ好きなんてこのコメ欄にいるとは考えられないね。だからアニメしか見てない人間がグチグチ言うのはタチが悪い。原作読んでから文句言ってねー

    +2
    -1
  • #

    上手に騙すってww なんか前の回でも見かけたようなww
    それしか言ってねーじゃん。何をどう騙すんだよw
    視聴者を納得させるだったらわかるけど

    +2
    -0
  • #

    予選会でのゴールのシーン
    監督と花ちゃんが大学の幟を持って列に割り込もうとしたら他の大学の生徒から「おたくの大学の選手はまだ来やしないよ」と嫌味を言われる
    次の瞬間、先導車の陰から走(林遣都)の姿が現れる
    このシーンはちょっと感動ものだったね
    林遣都の走る姿は実に美しいからぜひ見てごらん

    +0
    -1
  • #

    1〜7話で平和にコメしてた人たちの憩いの場が脅かされてるんだが、その人たち、今どういう面持ちでこのコメ欄を見ているのだろうかw

    +6
    -1
  • #

    まあ現実問題として人材も金もない大学が箱根に出られるわけないじゃん
    それをありそうな話(フィクション)にでっち上げ読む人や見る人を感動させる
    それが創作者の力量だな

    +1
    -0
  • #

    選手たちの世話も、料理も、記録も何から何まで全部ハイジがやっていたから、むしろよく今まで倒れなかったと思うと改めてハイジは凄い人だと思うよ

    +3
    -1
  • #

    陸上なめてんの?って思う

    +1
    -2
  • #

    >104
    このアニメを見る限りそう思うわな
    俺もそう思ってた
    でも映画版を見れば意見は変わるぞ
    おそらく原作も良くできているのだろう

    +2
    -2
  • #

    ハメてハメられた小出恵介氏に貴方は同情できますか?

    +2
    -0
  • #

    >104 あ〜もうそのコメント飽きたわwだって主人公が散々言ってるでしょ

    +1
    -1
  • #

    >105 そう思ってた?アニメから入ったってことですよね?ふーん

    +1
    -1
  • #

    映画では王子にしか言ってないからw
    逆に俺たち舐めてるのかって言われてるwww

    +1
    -1
  • #

    >109 それは苦しいよキミwww的が外れすぎて草に入っちゃったよ。草だけにwまあ無理して反論しなくてもいい。自分でも意味不明な返答してるくらいわかってるだろw?

    +1
    -2
  • #

    >108
    そうだよ
    アニメ見て陸上舐めてんなと思ったからそうコメしてたら原作組が原作読んでみろという
    ま、買ってまで読む本じゃないじゃないだろと思ってアマゾンプライムで検索してみたら映画版があったから見てみたってわけ
    そうしたら意見がまるで変っちゃったw
    多分原作もしっかりしたものなんだろうね

    +0
    -3
  • #

    暇だから相手になってやるけどさ、まともに会話してくんないかな

    +0
    -2
  • #

    >111 へぇ〜じゃ俺も映画見てみるわ。アニメも面白いけど映画も面白いなんて最高じゃん。ありがとね!

    +0
    -2
  • #

    >>85やっぱりそうだよね、本編良かったし確認のためついでにもう一回見てみよう、管理人さーん、ここなんとかしておくれ、風が強く荒らしてる

    +2
    -0
  • #

    映画では王子以外のメンバーは標準記録一発で突破してるからなw
    陸上舐めてんのかなんて言われたら俺たち舐めてんのかって言われちゃうよwww

    +0
    -2
  • #

    >115 お前はもういいからすっこんでろw

    +4
    -0
  • #

    映画では最初の練習の段階で走が他のメンバーを見てこれはいけるかもと思ってるからね
    ただ王子を見てやっぱりダメだと思い直しているけど

    +0
    -0
  • #

    >116
    お前が黙れ、カス

    +0
    -3
  • #

    >118 お前が黙れば俺も黙るよwお前がクソコメするなら俺もとことんおちょくってやるよwww

    +0
    -2
  • #

    お前さえいなくなれば全て平和になるのは分かってるよな?荒らしのかまってちゃんwww

    +0
    -2
  • #

    コメ多くて全部は見てないんだけど批判してる人、簡単にまとめると結局アニメ版の何が許せないんですが?長文レスは勘弁っす

    +0
    -0
  • #

    だから原作を読むか映画を見てから反論しろと言ってるだろ
    てかクソアニメだからクソコメするしかないこの苦境www

    +0
    -0
  • #

    それが説明できないからここまで荒れたんですよw

    +1
    -0
  • #

    >121
    コメ全部読めばわかる
    読まないならわからなくていいよ

    +1
    -2
  • #

    >122 わざわざ苦境に入ることもなかろうに。Mかな

    +2
    -2
  • #

    なんかいきなりコメント数延びててびっくりなんだけど
    灰二が…生きろ!!

    +1
    -2
  • #

    >120
    ボンビーなお前に原作買えとか映画を借りろとかムリだよな
    イホウ動画を見るしか能の無いお前に多くを望み過ぎた
    すまん

    +1
    -2
  • #

    >122 本当ここに来なくていいわお前。苦しいだけだろwwwもっと楽になれよ。映画も原作も素晴らしい!それでいいじゃないか

    +0
    -1
  • #

    >127 おう。謝ればよろしい。じゃあな。二度と来るなよ!

    +0
    -2
  • #

    >125
    原作や映画は良作だからアニメだけ見て批判している奴らを啓蒙してんだよ
    ついでにアニメが良いと言ってる奴らにも原作と映画はもっと良いと宣伝もしてるがな

    +1
    -0
  • #

    簡単にまとめられないくらい全てが許せないんですね了解っす、クソアニメと感じるならそうなんでしょうし、しょうがないっすよね、レスサンキューです

    +3
    -0
  • #

    アニメだけ見て批判してる奴なんてここにいるのか?むしろ絶賛して感動してる方ばかりに感じるのだが・・・原作と映画の宣伝もいいけど、それとアニメを悪く言うのは別な

    +1
    -2
  • #

    >129
    イホウ動画を見させてもらってる分際で何を勘違いしてるんだかwww
    他人様に指図する権利などお前にはない、クズがw

    +0
    -2
  • #

    >133 クズ相手にムキになっちゃってwwwせいぜい他人様に迷惑かけないようになwww

    +0
    -2
  • #

    >132
    お前日本語読めないのか?
    もしかしてアンチコメはすべて俺のだと思ってない
    それは都合の良すぎる解釈だなwww

    +2
    -1
  • #

    ま、こんなクソアニメを絶賛して他人様の貴重な時間を浪費させるのが一番の迷惑だけどなwww

    +2
    -2
  • #

    >135 別にアンチの数なんてどうでもいいんだわ。お前が消えればすっきりすることには違いないから

    +1
    -1
  • #

    人の意見はそれぞれなんだから俺がアンチコメを投稿してもいちいち絡んでくるな
    俺もお前の絶賛コメwには絡まないからな
    以上

    +0
    -0
  • #

    >136 え、どういう意味?俺があんたの貴重な時間を浪費させたってことwwwそりゃ悪かった。時間の無駄ならもう来なくていいぞwww

    +1
    -0
  • #

    普通に楽しんで観てるものをクソクソ言われ感動したら罵倒されるのは気分が悪い
    原作と映画に興味持って欲しいんだったら言い方考えろ

    +8
    -1
  • #

    >137
    そうかな
    俺はアンチのなかではマシなほうだぜwww
    少なくとも原作は肯定してるんだから
    真のアンチはすべてを否定している

    +1
    -0
  • #

    >138 アンチコメの内容によるけどな、気持ち良く見てる人の気分を悪くさせるような内容は許さんよ

    +3
    -1
  • #

    クソにクソって言ってもクソは怒らないだろ
    クソはクソなんだから仕方がない

    +0
    -4
  • #

    >143 なんだ?なぞなぞか??

    +2
    -2
  • #

    >141 かっこつけんなw大したアンチもしてねーだろwただのかまってちゃんww

    +0
    -1
  • #

    アンチの意見が気に入らないならただ絶賛コメを書けばいい
    他人の意見を変えるのは容易ではないのだから

    +0
    -0
  • #

    意見にも満たない、ただのネタバレとあらすじだけどな

    +1
    -1
  • #

    俺はこのアニメがダメだと思う理由はちゃんと説明してるぜ
    ただお前が理解できないか曲解しているだけ
    ま、原作もしくは映画を見ればアホなお前でも一目瞭然だよ

    +1
    -0
  • #

    >147
    あれは俺じゃねえよ
    そんな見わけもつかないのかwww

    +0
    -0
  • #

    ま、いくら説明しても聞く耳持たないのなw
    それなら原作読むのが一番いいよ
    そうすれば一発でわかる

    +0
    -0
  • #

    >149 うん。見分けつかないから今度から名前も書いてね。あ、もう来なくていいからいいわw

    +0
    -0
  • #

    コメ数伸びてる、嬉しい!と思ってみたら、しょーもない荒らしばっかりで悲しい

    +7
    -0
  • #

    >150 わかったよ、読むからwその一言でいいじゃん。もうコメすんなよ

    +1
    -0
  • #

    純粋にアニメを楽しんでる人の邪魔はほんとして欲しくない
    それにしても原作、原作ってうるさいな

    +6
    -0
  • #

    いやいや
    アニメだけ見てアンチコメを書き込む輩を啓蒙する必要があるからまた来週も来るよ
    アニメを絶賛するお調子者は放置するけどな
    てか原作を読んだり映画を見て尚アニメを絶賛している奴っているの?
    そんな奴まずいないだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    >155 おいおい来週は忘年会だろ?あ、ごめん、お前呼ばれてないんだっけw?

    +0
    -0
  • #

    >155 そいつがいなければお前も来ないってことでいいんだな?自演は無しだぜ笑

    +1
    -1
  • #

    ちなみに155のやってることはアンチよりもクソだから、そこは自覚しとけよ

    +0
    -0
  • #

    アニメだけ見て批判している迷える子羊を正しい道に導く
    立派な行いじゃないか
    クソつまらんアニメを絶賛するはよりよっぽどマシな行為だ

    +0
    -1
  • #

    >159 その迷える子羊は今回だと何番のコメかな?

    +0
    -0
  • #

    ちょっと読み返してるけど、アニメだけ見て批判してるコメが見当たらないのだが・・・教えてくれw

    +3
    -1
  • #

    批判してるやつは原作と映画を引き合いに出してる奴だけだろ。つまり159てめーだよボケ!

    +1
    -0
  • #

    1番からもう怪しいじゃんw
    こんなつまらん人気のないアニメに二期があるのかってことだよね
    啓蒙しなきゃな
    使命感が疼くwww

    +1
    -1
  • #

    >163 開き直るなら今だぞww素直に認めろよチンカスwww

    +1
    -0
  • #

    2番はこんなクソアニメ見てないでエロアニメ見ようってことだよね

    +0
    -0
  • #

    3番は褒めるとこないからとりあえず料理褒めとことwww

    +1
    -1
  • #

    >165 2番はどこにでもコピペ貼ってるやつねwもう無理すんなってwww

    +0
    -0
  • #

    あーもう付き合いきれんわwお前が来週来てもその程度ってことでそっと笑っといてやるよwwあと名前書いとけな

    +1
    -0
  • #

    ハイジなしたん?
    家庭教師のトライで勉強しすぎたん?

    +2
    -0
  • #

    36番みたいな人が現れたら退治しなきゃな
    脚本が悪いのはアニメだけで原作ではないのだから
    使命感に燃えるな

    +0
    -1
  • #

    ※76がアニメじゃ時間が足りないって言ってたけどそうなの?1話21分として23話で8時間以上あるんだけど。

    +0
    -0
  • #

    >163
    最初っから2クールで作ってんだよ。まさかアニメって放送開始して人気観てから1クールで納めるか2クールやるか決めるなんて思ってんのか?ちょっと知らなさすぎるわ。

    +1
    -0
  • #

    ま、アニメだけ見てた奴らはもうほとんどが切ってるからな
    今、ここで見てるのは懲りないファンが20名ほどと原作組
    アニメだけ見て批判する奴が少数なのは致し方がない
    たとえ少人数でも俺は見捨てないぞwww

    +1
    -2
  • #

    >170 どうせそれもお前だろ。草生やしてるやつなんて大体お前じゃねぇの?まあいいや、それに対してお前はどうコメントしたんだ?返信が見当たらないのだがwwwwww

    +0
    -0
  • #

    >172
    いやいや
    打ち切りを恐れるほどにつまらん作品ってことでしょwww

    +0
    -0
  • #

    >173 少人数ってゆうかお前だけだよwww

    +1
    -0
  • #

    >175 そんなアホな返しじゃ俺しか相手にしてもらえんぞwww

    +0
    -1
  • #

    >174
    俺のwは全角だが奴のは半角
    別人だな
    あと原作や映画のすばらしさを説くのが彼への反論だろ
    アニメの脚本がクソなのは事実なのだから

    +0
    -0
  • #

    >176
    だから別人だって
    てか謝れ

    +0
    -0
  • #

    >177
    実際そうとしか考えられないんだから仕方ないだろ
    1もアホじゃないんだから2クールで組んであることは当然知ってる
    なのにあんなコメをわざわざ投稿してくるってことは打ち切りを心配しているってことだ
    なんか間違ってる?

    +2
    -0
  • #

    >178 原作と映画の素晴らしさを説くコメが見当たらないのだがwwwあ、ごめん。もしかしてネタバレとあらすじで素晴らしさを説こうとしたのかな?それじゃ36くんも納得せんわw

    +1
    -0
  • #

    >180 いい加減諦めろよwwwキチガイ

    +0
    -0
  • #

    俺のコメはすべて原作と映画のすばらしさを説いたコメだろ
    今更なに言ってるの?
    あとネタバレとあらすじは俺のコメじゃない
    てか謝らないの?
    どこまでもクズはクズだな

    +1
    -0
  • #

    ごめん。もう付き合いきれんわマジでごめんな。お前のこと分かってあげれなくてごめん。じゃ、ごめんなすって

    +0
    -0
  • #

    >182
    どうみても俺の理屈のほうが正しいんだけどw
    頭が変なのはお前のほうだなwww

    +1
    -0
  • #

    >184
    ま、そこまで反省するなら許してやらんでもない
    以後気を付けるように

    +2
    -1
  • #

    >>2
    ホームページを除いたら何も分からない。
    覗くの間違いだろ。

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだコメントが多い作品は見てる人が多い証

    +3
    -0
  • #

    めっちゃコメント伸びてて笑ったw
    1話からすると考えられないレベルで人気出たな。

    +1
    -0
  • #

    毎回めっさ面白いんですけどーアニメ全制覇しとらんがこれは掘り出し物!!ゾンビランドと並んで隠れ2トップだと思うわ

    +6
    -0
  • #

    >180
    不人気で打ち切りなんかなるかアフォ

    +3
    -0
  • #

    せっかくけんか終わったみたいだから
    煽るのやめてー

    +0
    -0
  • #

    こんなとこで言い合ってないでマジで、たからさがしのなつやすみ 前編見とけよぉぉ!マジシコシコドピューだった!検索すれば普通に見れるぞよーーwww かなり丁寧に作り込んである、アダルトアニメじゃ珍しい作品だぞ!!ムラムラしたら絶対見ろよーーwww

    +10
    -0
  • #

    あと110件くらいコメすれば、転スラのコメ数に匹敵するぞ?w
    ほらほら、さっきの調子はどうした?荒らし君たちw もっと荒らしてみなよwww

    +5
    -5
  • #

    >193 試しに見たけどキモすぎて吐いたぞ。クソアニメ作ってんじゃねーよ。責任とれ

    +0
    -0
  • #

    あ、絶対見てないやつだわwww ほら、ちゃんと見てきなww

    +1
    -0
  • #

    見てきたぞ。これ、ガチでキモいやつだわ〜。 風強より、頭おかしいかもしれん。みんなも見なくていいぞ??

    +1
    -0
  • #

    オネショタ好きにはたまらんかもなー。オレはオネショタとかまじ無理

    +0
    -0
  • #

    つーかサイトで見ずに買えや

    +2
    -2
  • #

    どうでもいいけど、マカロン食べった〜〜〜〜い 🎶

    +1
    -0
  • #

    マカロンってフランスの大統領だっけ?

    +1
    -1
  • #

    >191
    俺は打ち切りになるなんて思ってないけど1がそう考えて心配してるんだから仕方ないだろ

    +0
    -0
  • #

    仲間が一生懸命走っているんだからそれを応援するのは当たり前だろ
    それを見て感動ってwww
    おじさん涙腺が弛んでないかい?
    安っぽい感動だなw

    +0
    -6
  • #

    脳漿が炸裂してる人がいますね

    +0
    -0
  • #

    原作でずっと毎朝ジョグ5kmしてたとしてもジョグなんて才能もなければ毎日20kmやっても速くならない。少なくともペース走かインターバル走やってないと。ちょっとだけちゃんとした練習やったくらいで駅伝公認記録とか不可能。アニメの方はフィクションと現実とのバランスが取れてて描き方うまいと思う。

    +4
    -0
  • #

    何もやってなかった奴らが急に練習を始めて公認記録を出すほうが更に難しいのでは?同じ絵空事でも基礎体力があるだけ原作のほうがマシ。アニメのほうが上手いってのはありえねえな。

    +1
    -2
  • #

    予選会に挑戦しようとして記録会で挫折。頑張ったのに残念、という物語だったらアニメの描き方はリアルで上手いと思う。でも予選会を突破して箱根本番で走るんだぜ。基礎体力もないのに一年足らずの練習じゃとてもムリ。陸上を舐めてんのかと言われても仕方ないよ。

    +0
    -2
  • #

    ハイジが選んできた選手なんだから当然才能はあるんだよ。才能がなければ箱根に出られるわけがない。

    +4
    -0
  • #

    この作品、あんま知ってる人いないはずだし人気が出たわけじゃなく、ただ同じ人が何回もコメしてるだけだよw 1〜7話までの平和なコメ欄が全てを物語ってる。 8話で誰かが余計な一言、言い始めたせいで、それが火種になっちゃったんだね… 平和だと思ってた人たちの中に悪ガキがいたのかな。

    +3
    -1
  • #

    主人公を万引き犯にした時点で脚本はおわってたけどな

    +1
    -3
  • #

    アニメが2クールまで続くだろうことは嬉しいけど、こんな感じのコメ欄が2クールまで続くなんてことはまさかないよな………? ない…よな……?(困惑)

    +1
    -0
  • #

    >203
    あほか。
    その理屈だと、人が死んで悲しいのは当たり前だからそれで泣く奴をディスるのか?
    お前に人としての感受性が無いだけだわ。

    +4
    -0
  • #

    >212
    バカだな。人が死んで泣いている姿を見てもあんまり悲しくないけど、健気に涙を堪えている姿を見て人は涙するんじゃないか。わかってねえな。

    +2
    -3
  • #

    人は悲しい時に泣き、嬉しい時に笑う。そう思い込んでるのな。安っぽい感性だわ。学芸会か?

    +0
    -1
  • #

    コメ数だけなら覇権狙えるかも、もっと頑張って!
    普通の努力じゃ覇権なんて無理だぞ、そのことで散々けんかしてるんだからわかってるでしょ

    +0
    -0
  • #

    >212 やめとけ、そいつ頭のネジ外れてるからまともに相手しない方がいい

    +1
    -2
  • #

    >199 おまっ、それここで言うwww?

    +1
    -1
  • #

    こういうキチガイには何を言っても無駄。俺の負けでもいいし、何度でも謝罪する、頼むから消えてくれ

    +1
    -4
  • #

    この際、キレイごとはいいから、本音ぶちまけてこうぜ?
    もはやいい子ぶってるやつがホンマ腹たつわーww

    +0
    -1
  • #

    インサルトオーダーぁぁぁ!!!!!

    +1
    -0
  • #

    みんな、もはやこの状況楽しんじゃってるでしょww
    いや〜来週も楽しみだわーーww (主にコメ欄の様子がどうなるか)

    +3
    -1
  • #

    だね、みんな楽しみだしたね、どんどんやれよw
    来週というかまだまだ今週も楽しめそう
    このコメ欄もう壊れてるからどうでもいいし…と言いながら少しだけまだ平和を期待してる、無理か

    +2
    -0
  • #

    アンチや原作(映画)厨よりもここを守ってるつもりのコメ奉行ひとりがいなければ事は収まるんじゃね?奴の挑発がなければアンチ共は勝手に騒いで気が済めばすぐに立ち去るよ。そしてまた平和だけどちょっと寂しいコメ欄に。

    +3
    -1
  • #

    寂しいコメ欄でもいいかな、もともとそうなんだしさ、もう収まったみたいでよかったよね

    +1
    -1
  • #

    ビリギャルじゃないけど素人がたった1年の練習で箱根に出るって偏差値30の子が1年勉強しただけで東大に入るより難しいよな

    +2
    -1
  • #

    もうすぐ本物の箱根駅伝だ今年も青学かな、個人的には東洋大にも頑張ってほしいな

    +2
    -0
  • #

    王子の成長を見守る

    +1
    -0
  • #

    なんか8話で迂闊な自称原作好きが不要な一言書いて火種になってイラついたアニ好きが炎上させ、9話でただのもめさせ屋が原作厨なりすまして連投してる気がする

    +1
    -0
  • #

    ずりい はホモくさすぎてきもいから省いていいな

    +1
    -0
  • Comments are closed.