中間管理録 トネガワ 第21話

中間管理録 トネガワ 第21話「中傷」


【公式無料配信】
【Gyao】【TVer】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第21話 コメント

  • #

    帝愛のノートパソコンからハードディスクの音が聞こえるなどなかなか細かい

    +10
    -6
  • #

    トネガワとオオツキ完結せず半分ってやめてほしい

    +25
    -4
  • #

    おまえらじゃんっ・・・・・・・!!

    +15
    -3
  • #

    たしかに中の人は↑の人間がやるべきだよな
    リスクを理解してない企業大杉

    +12
    -5
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +4
    -6
  • #

    フォロワー数が893

    +6
    -0
  • #

    相変わらず良い身体の利根川先生

    +7
    -4
  • #

    ウィーフィーに草

    +8
    -4
  • #

    このアニメに百合要素はマジでいらんやろw

    +4
    -2
  • #

    武富士ネタ再び

    +3
    -0
  • #

    ハンチョウクオリティにかかればローマの休日のオードリーヘップバーンもここまで落ちるのか

    +2
    -0
  • #

    エビロールって、あいつじゃん
    懲りてないな本当に…

    +6
    -0
  • #親父1891

    後編へ続クウー

    +1
    -2
  • #

    け●おん×けもフレだったでござるwww
    犯人は堂考えても海老谷wwwそういえばクビになったからな海老谷…
    プリズンブレイクは最後、主人公が死ぬんじゃなかったっけ?俺の親が好きで見てたから、そんな事言ってた。

    +4
    -3
  • #

    フォロワー数少なwww
    俺のツイッターより少ないぞww

    +2
    -1
  • #

    ゆるゆり、はっじまっるよー!

    +2
    -1
  • #

    映画一万ペリカって高くね?w

    +1
    -1
  • #

    半分でやるようになってから余計質が落ちた

    +0
    -0
  • #

    映画1000円にアンパン300円か
    小遣い9100円の地下帝国では贅沢すぎるな

    +0
    -0
  • #

    めちゃくちゃする感じ深夜番組っぽくて好き

    +1
    -0
  • Comments are closed.