メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 第8話

メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 第8話「歌楽壇の王と鳥籠のディーヴァ(前編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-動画一覧TOPへ

コメント欄

メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 第8話 コメント

  • #

    わりと楽しみなアニメの一つ
    にゃんこ大戦争のコラボで初めてゲームの方も話を見るためにしてるわ

    +9
    -1
  • #

    男の場合はディーヴァじゃなくて、
    ディーヴォだ。
    これdから無知な奴は困る。
    ちょっと調べたり、教養があればわかる。
    それすらせず平気で使う。
    レベル低いなあ。

    +5
    -17
  • #

    突然歌うよ、あばば・・・(゚д゚)

    +6
    -1
  • #

    この世界は地球じゃないから性別関係なくディーヴァなんだろきっと

    +17
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +3
    -5
  • #

    内容は良く分からんかったけど、雰囲気は良かった

    +4
    -0
  • #

    オペラ座の怪人風味

    +4
    -0
  • # 

    B9、ウィルスに汚染されてるぞ
    このウィルス正直面倒くせえんだよ

    +5
    -0
  • #

    あばばばば

    +2
    -0
  • #

    YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!
    あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!

    +0
    -0
  • #

    ※2
    そういうのは原作のゲーム制作会社に直接苦情入れなよ。
    ここのスレで書くべき事じゃ無い。

    +2
    -0
  • #

    いるんだよなぁ、2みたいな仮想世界と現実世界を同一視する不粋で幼稚なやつ
    それ言い始めたらそもそもモンスターなんてこの世にはいねェよって話になるだろ

    +1
    -0
  • #

    声を借りといて返さないから
    宝石鳥魔物さん激怒ってことか

    +2
    -0
  • #

    ※13 借りてたのかなるほど、宝石が奪ったのかと思って混乱してた。宝石との話聞き直せば詳しく分かるかね

    +1
    -0
  • #

    ※14 宝石野郎の行動がわけわからんのはただの情緒不安定やぞ

    +2
    -0
  • #

    セレナ性格悪いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.