BANANA FISH 第21話

BANANA FISH 第21話「敗れざる者」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第21話 コメント

  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +8
    -50
  • #

    アッシュとオフパコして、アナルにバナナフィニッシュしたい。

    +79
    -49
  • #

    作画よかった

    +30
    -5
  • #

    続き気になる

    +28
    -4
  • #親父1891

    また、新たなモーホーが登場

    +12
    -29
  • #

    血の絆に救われて血の絆で破滅する

    +24
    -3
  • #

    絶体絶命じゃねーか
    来週どーなるんだ?

    +31
    -2
  • #

    まだやってるのか・・・こんなバナナフィーッシュ
    こんなの見てるやつは腐女子しかおらんやろ
    男と男がアナルで楽しんでるのを興奮してきったねーヴァギナいじってる奴しかおらん

    +15
    -50
  • #

    んとお前ら同じアナルのヴァギナだよな
    やめてくれよ

    +10
    -22
  • #

    フォックスの声優さんが私の大好きな声優さんの堀内賢雄さんでテンション上がった(泣)

    ブラッド・ピット、トム・クルーズ、フルハウスのジェシーの吹き替えや、メタルギアソリッドの雷電、銀河英雄伝説のフェルナー…前回吹き替えがうまい森川さんをあててきたけどこっちも豪華だなぁ。

    ちなみに堀内さんといえば個人的にバニラ・スカイのトム・クルーズがはまり役でした。

    +16
    -7
  • #

    マックスパパしてて良いねb
    でも心配;;

    +17
    -6
  • #

    アクションは全部カットしないと死んじゃう病気にでもかかってんのか?
    アッシュの反撃部分丸ごとカットしおってからに

    +17
    -3
  • #

    ジェシカ関連のカット多すぎない?
    敵の戦略を当てる有能シーンがカットなんて

    +18
    -2
  • #

    怖い怖い。ユエルンなんか言われたのか。どうか裏切らないでほしい。
    アッシュは休む暇なさすぎて見てるの辛いな。。

    +22
    -1
  • #

    >>13
    一番被害を受けてるのはマーディアだ
    チャーリーとの恋愛はカット
    アッシュがシンを巻き込んだ事を心配するのもカット
    とっても良いシーンなのに不憫すぎる

    +15
    -4
  • #

    味方の弾はよく当たり、敵の弾は当たらないか掠るだけの永遠の不思議

    +17
    -7
  • #

    アッシュがマーディアにキスするシーンはカットか
    地味に残念

    +13
    -3
  • #

    ゲリラ戦ほぼほぼカットか……

    +30
    -3
  • #

    マックスがいい感じにシブいわ
    英二が無償の友情でアッシュを癒してるのに対して、
    マックスは父性の包容力でアッシュを大らかに許容してる感じ

    +17
    -1
  • #

    コメみるとアニメは原作を端折ったストーリーなのか?
    やっぱ原作読んでみようかな

    +25
    -1
  • #

    なんかもうユエルンが痛々しい
    アッシュに執着するほどみじめになっていってる自分に自己嫌悪しないのだろか

    +12
    -4
  • #

    コメント気持ち悪いのわきすぎwwwwwwwさっすがww

    +6
    -11
  • #ホモホモTrain(ホモ用痴漢OK電車・女子禁制)

    勃起勃起We.hit.the.シャーシャー
    同じチンポを中だしWeKnowWeIoveOh
    heatheat(精子)男汁ブシャーlikea.勃起勃起
    ときめきを運ぶよ ホモホモ Train
    まだ知らないゲイめざすよtonight(先輩💛💛勃起ボキ)
    ノンケな時が終わるHaste.of.time
    ゲイもcry.ホモ.smile昨日までのノンケ.forget
    ノンケ捨ててホモ鬼になるgoodtrip

    +5
    -14
  • #

    なんだこれ全然笑えない、もっと面白い歌にして
    もう一回やり直し、これじゃダメ、やる気が感じられない

    +2
    -10
  • #

    24大丈夫だ 歌う時 ホモになるんだーという気持ちを歌に乗せて魂で歌えば何とかなるyo
    ホモパラダイスTake.Me.please.Oh.hoホモホモトレーン

    +1
    -12
  • #

    そうなのか、俺にはできないががんばってくれ、というか返信早すぎるわw

    +2
    -7
  • #

    ここの戦闘はフルで見たかった
    これを楽しみに今まで見てきたといっても良い
    なんで戦闘単位で消えてんだよ

    +7
    -1
  • #

    小学生かな?w

    +7
    -2
  • #

    ↑は※23に対して

    +4
    -3
  • #

    小学生でちゅホモ爺ちゃんお小遣いプリーズ

    +6
    -12
  • #

    祝!!エイジが珍しく役に立つ!!wwwww
    まあ結局ピンチですけど

    +7
    -1
  • #

    雷電が…いや、ライコフ少佐か…
    動くな!(スチャッ

    +3
    -1
  • #

    シンかわいいよおおおおおおおおおおアッシュの弟分んんんんんんん
    からの結えるん様の惜しみない美貌に
    自分でもびっくりするくらい黄色い声出た

    +5
    -1
  • #

    2クールしかないから銃撃戦よりもストーリー重視で根幹の部分以外は容赦なく削るしかないのは仕方ないのは分かるので、アニメはアニメで、原作は原作で楽しむよ

    +5
    -1
  • #

    英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん

    +4
    -6
  • #

    伊部さんを忘れないで!

    +6
    -2
  • #

    ユエルンはアッシュを助けたり危機に陥れたりしてるしで将来はディノみたくなりそう

    +2
    -1
  • #

    せっかくアニメで動くキャラを楽しめるのだから、アクションシーンは力入れて欲しかったよー。動かないシーンばかりならそれこそ漫画読めばいいやんとなってしまう。てか原作漫画は読んで見てくれ損はさせない。初期の絵は大友っぽいけど、どんどん洗練されて美しくなって行くのでそれも見もの!www

    +9
    -2
  • #

    捕まる→逃げるの繰り返しやな

    +9
    -0
  • Comments are closed.