イナズマイレブン オリオンの刻印 第8話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第8話「イナズマジャパン最大の危機」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第8話 コメント

  • #

    よう幼稚な兄ちゃん
    低レベルなアニメ見てるか?
    まあ見ている奴なんていないと思うが
    居たらの場合の俺からのメッセージだ
    パクリで雑過ぎて幼稚な駄作アニメ見てる兄貴達は
    精神年齢低すぎて笑っちゃうぜwwww
    もしかしてNHKの幼稚アニメ見るのやめられない
    んだろ?
    兄ちゃん達(知能レベル低能共)
    あ 言い過ぎてしまったな悪かった
    幼稚な兄ちゃんの楽しい(糞下らん低能)アニメ馬鹿にして悪かったな
    まあそこまでいうとお漏らししながら喚く兄貴達がどんどん湧くからな
    まあそんなわけで
    バイチャ♪

    +14
    -35
  • #

    このアニメ見てる奴って
    だいたいお人形遊びしてる
    アメリカのアニメに居そうな脳内お花畑
    奴なんだよな~

    +10
    -26
  • #

    みんな無視だ…関わるな

    +19
    -3
  • #

    なんだか哀れだな

    +23
    -8
  • #

    円堂野坂って今作の日本代表ホモばっかかよw

    +9
    -6
  • #

    これで成人してたらとか考えると笑えない?

    特におっさんだったら……笑いを通り越して寒気を感じるよね笑

    +9
    -4
  • #

    一星、なんかずっごいむかつくんだけど。

    +5
    -3
  • #

    痛いやつ湧いてて草

    +15
    -3
  • #

    NHKバカにすんな

    +6
    -2
  • #

    8X無音でわからん
    やり直し

    +20
    -0
  • #

    なんで音でないの?

    +13
    -2
  • #

    野坂きゅん帰ってきて来週ニシカゲ死んじゃうじゃん

    +3
    -0
  • #

    覚えたての煽り言葉もうまく使いこなせない奴がコメントなんかしないほうが自分の為だよ☆後、君がみてる煽り系youtuberよりnhkのアニメのほうが20倍は面白いです。

    +3
    -0
  • #

    これが最近のかけだしネット使いか。見てて可哀想になります。[vcキッズ泣かせてみた]とかの動画に憧れて真似してるんだとおもうけど。

    +3
    -1
  • #

    1と2が草すぎて森生える。特に1は長すぎるから言いたい事を3行でまとめろ。まぁ最も、中途半端にネットの闇を知ってその闇に憧れた園児には難しいかもだが。

    +4
    -1
  • #

    また、一星かよ。今度は誰を狙うのかな?
    まぁ、野坂が出てきたからとりあえずよし。

    +2
    -0
  • #

    イナイレだから叩いてるんじゃなくてNHKアニメだから叩いてるってマジ?
    電脳コイルとか銀河へキックオフとか神作だったろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.