となりの吸血鬼さん 第9話

となりの吸血鬼さん 第9話「吸血鬼VSヴァンパイアハンター」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第9話 コメント

  • #ごくごくおじさん

    Cパートが本編。刮目せよ!!

    +13
    -5
  • #

    Cパートが控えめに言って最高です。

    +12
    -2
  • #

    山田の姉妹丼、ひなたの肉まん、ソフィーちゃんの出汁、デザートにエリーのすべすべお肌、灯の桃尻を添えて。うむ、金曜のディナーは最高だな

    +10
    -2
  • #

    ハンターもいい子で良かったな。本当このアニメは不穏な空気になっても一瞬で終わるから安心する

    +10
    -5
  • #

    ヴァンパイアハンター(志望)が一瞬(死亡)に聞こえた。その前にお化け屋敷とか手芸部(w)を見たせいかな…w

    +6
    -2
  • #

    優しい世界

    +11
    -3
  • #

    Cパートに温泉回持ってくるとか正気か!?
    見逃したらどうすんねん!!

    +15
    -1
  • #イクス

    >>5 右に同じくかな 彼女はそのお爺ちゃん
    の為にヴァンパイアハンター(志望)になったのか
    高齢者で吸血鬼は辛そう。。。

    お化け屋敷と手芸部と怪談・ライブとはね

    +7
    -0
  • #

    ソフィー・トワイライト:文化祭で一番興奮したのは軽音部の音楽ライブ(アニソンメドレー)だったとか。
    天野灯:手作りドレスの展示は文化祭で2番目に怖い出し物に認定されていたとか。
    夏木ひなた:お化け屋敷ではエリーが何をしでかすのかが心配で怖がるどころではなかったとか。
    エリー:実はひなたが着ていたメイド服を密かに入手しており、またひなたに着させようとしているとか。
    倉井朔夜:怪談ライブが1番怖い出し物に認定され嬉しかったが、最後まで聞いてくれた人はいなかったとか。
    青木夕:自身の書いた小説と詩がネットで好評になり、2日目は午前中に部誌がすべて無くなったとか。

    +6
    -8
  • #

    ソフィー&エリーの出汁と灰の使い方
    出汁でご飯を炊きます。灰は塩を混ぜて灰塩にして出汁で炊いたご飯をこの塩で🍙にします。
    出汁はお味噌汁にも使えます。美吸血少女の出汁です。

    +8
    -1
  • #

    あっ!ソフィーちゃんもエリーちゃんもパ〇パ〇や

    +3
    -2
  • #

    ひま動で観ようと思ったら既に消えた後だった・・・。
    時間を置いてまた復活すると思うけど他のもそうだけど、最近消えるの早すぎ。

    +3
    -0
  • #

    B9で見な
    警告詐欺は無視すれば怖くないから

    +5
    -2
  • #

    警告詐欺ならMICROSOFT NEWSにすらついてたことがあるからな

    +5
    -1
  • #

    相変わらず外に出ただけで満身創痍

    +1
    -0
  • #

    【公式】
    【AbemaTV】で見れた

    +4
    -1
  • #

    虫には気を付けよう!
    日光には気を付けよう!

    +2
    -2
  • #

    夏のカンカン照りの太陽の下、野っ原の空き地で鬼ごっこしてるとトノサマバッタと衝突することがある。こっちも全力あっちも全力なので正面衝突するとものすごく痛い。マジ死ぬる

    +5
    -0
  • #

    詐欺警告も無駄に凝ってきているのでタスクマネージャーで終了できない&強制終了できない場合は
    あわてず通信回線を遮断後ウィンドウをクローズしましょう
    あくまでウィンドウのリポップは相手先のサイトからクローズされたら再度ポップさせる動作を繰り返してるだけなのでスタンドアローン状態ではこちらに干渉できません

    +4
    -0
  • #

    はぁはぁはぁ、2週連続お風呂回とかぁぁぁ~。ウッヒョー―――!!!ソフィーちゃんの髪ブラきーたぁーーー!!最高過ぎる! 股間にスマッシュヒッツ!!
    ねぇねぇ今日ソフィーちゃんは、おじさんのために、いつからお風呂入ってないの?え!?10日前から? ウヒ!最高!嗅いでいい?もちろん全裸でね。ダメ?おひょ~ジト目きたコレ!くぅ、チンぴくするわ~
    はぁはぁ、そんなメス臭ムンムンのロリババ吸血鬼には、おじさんもヴァンパイアハンターに変態するしかないなぁ~、ソフィーちゃんの弱点を嗅いだり、舐めたり、ちゅぱちゅぱしたり、いたずらしちゃうぞ♡ エエエエイイメエエエ~ン!!!!! 
    まずはワキの下からだぁ、クンクン、はぁ、レロ~ンレロ~ン、甘露ぉ~甘露ぉ。おひょ?赤面ソフィーちゃんが、びくびくしてるね~♡ ムヒヒ、効いてる効いてる~。
    次は、かわいいかわいいちっぱいちゃんだぁぁ。髪ブラからこんにちは♡ ウッヒョーそれではいただきま―…アム、ちゅぱちゅぱ、うまうま、レロレロ、ぷはぁ ムヒヒ、ソフィーちゃんアヘ声が漏れてたよ♡ 
    あひゃ、おほ!! ちょっとソフィーちゃん!?あは、急に足でそんな、僕ちんの股間のちんまいロザリオ、コスコスしちゃって♡ おほ、ずごい反撃ィィィきたぁ~
    ソフィーちゃんの生足きんもちいい~、おほ、おほ、負けるのかぁ~、ぐぅ、チン頭滅却すれば…でも足コキには勝てずぅ~、もうだめだぁ~、出るぅ~、ソフィーちゃん出る!!聖液出すよ!!くっさいおじさんの聖液ぶっかけ攻撃だ!! あ!あ!おほ!おほ! 止まんねぇ~全身にぶっかける!はぁはぁ、ふぅ、どうだソフィーちゃん、参ったかぁ~(アンデルセン神父→→賢者)
    ソフィーちゃん、血祭りじゃないけど、ぶっかけ祭りはどうだった?うんうんそっか、こんなにかけられたらお風呂にも入りたくなっちゃうね♡

    +5
    -4
  • #

    いぃ!(震え声)

    +2
    -0
  • #

    日高里菜とは思えない声でビックリした。
    声優凄ぇなぁ。

    +0
    -1
  • #

    >>20
    おじさんとソフィ-ちゃんの壮絶な戦いww
    これは、おじさんを応援するしかないな?

    +3
    -1
  • #

    いろんな意味で吸血鬼ハンターDみたいのが
    来たらどうしましょ、とか思ってたけど
    優しいハンター(志望)さんでよかったわ
    孤独に堪えられなくなって
    自ら滅びる吸血鬼はいっぱい知ってるけど
    お爺ちゃん吸血鬼は大丈夫そうね
    ずっと一族を見守っていってねv-v

    +3
    -0
  • #

    黒板に対して必ず窓が左にくるなど学校は日光の差し込み方向も計算して建設されるので
    窓から日光が入らない学校など無いがな・・・

    +2
    -0
  • #

    うむ、うむ、うむ

    +1
    -2
  • #

    温泉なら卓球しろよ!テンプレだろ!

    +1
    -1
  • Comments are closed.