うちのメイドがウザすぎる! 第9話

うちのメイドがウザすぎる! 第9話「うちのメイドとあの日の出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第9話 コメント

  • #

    待ってました

    +15
    -4
  • unknown

    今週も待機しておりました。

    +15
    -9
  • #

    今期はコレとスライムしか見てない

    +15
    -19
  • #

    爆発力はそこそこだけど安定して面白いわ

    +13
    -8
  • #

    よし、カリンカいただきました

    +20
    -3
  • #

    お、ミーシャ両手利きか?

    +19
    -4
  • #

    最後のイラスト、そこまでエロっぽくせんでも、、、

    +15
    -3
  • #

    作画のレベルが戻ってよかった

    +17
    -4
  • #

    握り込んだ雪玉…地味に痛いんだよね。

    +17
    -2
  • #

    毎回楽しみだわからん

    +13
    -2
  • #

    変な変換すな・・・
     
    毎回楽しみだわ

    +11
    -3
  • #

    ミーシャちゃんに全力の愛を注ぎ込みたい人生だった。

    +9
    -5
  • #

    ※3この系統なら吸血鬼さんとアニマエールもオススメ。無理強いはしないけど

    +10
    -2
  • #

    鴨居つばめ:雪合戦が終わった後もミーシャを観察しようとしていたらまたも教師陣に見つかり、許してもらう代わりに1人で学校の雪かきをさせられたとか。
    高梨ミーシャ:冬の間はつばめに先手を取られないために暖房を付けっぱなしにしているとか。
    クマゴロー:脱走して以降、病院の前日にはGPS付きの首輪を付けられるようになったとか。
    鵜飼みどり:つばめにもらったティッシュは後に流雲号に奪われ、ボロボロになってしまったとか。
    鷲崎みみか:やせようと雪合戦をしたが疲れから夕飯を多く食べてしまい、更に太ってしまったとか。
    森川ゆい:2人にリベンジを誓うが何故か雪が降らず、リベンジは叶わなかったとか。

    +11
    -6
  • #

    やっぱロシア幼女には雪が似合うっしょ!

    +11
    -4
  • 匿名

    グッドロリータ!!
    ゆいちゃんの友達二人いいなw
    トオトイ…トオトイ…

    +10
    -0
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを覗いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +2
    -35
  • #

    脊髄だけで生きている。
    名言だ。

    +15
    -1
  • #

    本当にお嬢様苦労人だな

    +1
    -1
  • #

    苦労人ってより好んで過酷に飛び込む真性ドMじゃ

    +3
    -1
  • #

    ロシア人(スラブ人)は遺伝的には金髪ではありません。
    遺伝的見解のスラブ人(ロシア人)は 薄茶色の毛髪です。

    ですから、ほとんど(90%以上だと思います)のロシア人女性は金髪に染めています。眉毛をみればわかります。 眉毛は染められませんからどんなに金髪の人でも眉毛は白っぽくないですよね。
    また髪の生え際を見ればすぐわかります。下か茶色の髪が伸びてきてますから。。

    本当の金髪の人は眉毛、産毛、睫毛まで白っぽいです。

    北欧系 だと思います。本当の金髪、碧眼は(笑)

    +4
    -3
  • #

    今回もロリコンに拍車がかかってた

    +1
    -1
  • #

    今日のワシワシは、いつもよりも
    可愛さ-2ぐらいだな。
    太った様には見えなかったが、
    それが関係しているのかな。

    +2
    -2
  • #

    B9の詐欺警告がうざすぎる

    +12
    -0
  • #

    最後のミーシャの笑顔がいいな。
    鴨居でなくても惚れる。

    +0
    -0
  • #

    でもねーワシワシくらい
    可愛かったら、むしろ
    ちょいポチャくらいでも
    いいかなーと。
    むしろご褒美です!

    +3
    -0
  • #

    わしわしの作画崩れた?って思ってたら太ったのかw
    イヤ・・・それだけか?

    +1
    -0
  • #

    子供の頃の超圧縮雪玉って対戦相手の顔にあたって相手が泣いて超気まずい雰囲気になるまでがセットだったろ・・・

    +4
    -0
  • #

    カラーズなら雪玉にうんこ入ってた

    +5
    -1
  • #

    エンドカードまで尊い…尊い…

    +1
    -1
  • #

    熟女専門www
    熟女にも程があらぁ

    +1
    -0
  • #

    素手で握るの冷たいから、雪玉にちょっと水掛けてから超圧縮してたな。

    +1
    -1
  • #

    動画工房さん…
    中国に外注だすのはいいけど明らかに作画が雑になってきてるよ

    +4
    -1
  • #

    わしわしは可愛く太らせろバカ野郎!

    +1
    -1
  • #

    モブ幼女の描画にも気合を入れろ!

    +1
    -0
  • #

    雪合戦が一番の恐怖やな!!あれで喧嘩してたのを思い出すね!
    幼女かわゆすな!!

    +0
    -0
  • #

    1つ目の雪玉をスローボールで軽く放った後背後に隠した2つ目を速球で投げるとかやったなぁ…

    +0
    -0
  • #

    みどりんが出てきた途端に退屈になったなー
    誰に対してもドMとか寒いしギャグもつまらなくなった

    +0
    -1
  • #

    ミーシャ・わしわし・ゆいの三人と、
    かまくらの中で鍋つつきたいわ。

    +0
    -0
  • #

    どこぞの崩壊アニメで鍛えた俺はミーシャのタイツが黄緑から黒に変わっていても広い心で幼女を愛でる事ができたよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.