逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第9話

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第9話「逆転のレシピ – Last Trial」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【公式動画検索】

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2 第9話 コメント

  • #

    シナリオがどんどん酷くなっていく。証拠もクソもない

    +3
    -0
  • #

    弱味握られてたとはいえ完全に共犯者のシェフは放置でいいのか?

    +6
    -3
  • #

    今回の事件の一番の被害者はウラミちゃんかもしれないなぁ。。。

    +6
    -1
  • #

    鏡を使ったトリックかと思ったことは誰にも言うなよ。

    +3
    -0
  • #

    ※3
    本人の知らぬところとはいえ身内ありきの出来事で
    それをある程度察した上で事件の隠蔽工作手伝ってたからなあ

    気の毒さでは公的な場で呆け扱いで散々赤っ恥かかされたけど
    実は見たことを正しく証言してたじいさんの方が上では

    +0
    -2
  • #

    ※4
    原作では本土坊が「当時店内に大きな鏡があった」と嘘の証言をするくだりがある
    アニメでは全部カットされたが

    +5
    -1
  • #

    本当にこのアニメ狂ってるわwww
    そこが好きだけどwww

    +1
    -2
  • #

    実態に則さない法は何の為の法なのだろう…

    +1
    -0
  • #

    そして法は何の為にあるのだろう…

    +1
    -0
  • #

    あおり運転や危険な運転をしたら警察に今の車の状態(証拠)がわかるように車側から自動的に(強制的に)送信されるシステムにしないと無くならないと思うけどな‥

    +1
    -1
  • #

    まずは高速など車からだろうなぁ‥

    +0
    -0
  • #

    高速道路での逆走は、高速道路の入口なのか出口なのか分からない為に起こるんだろうなぁ‥高速道路の入口には○(進入して良い場合には○を)を、高速道路の出口で進入してはいけない場所には×を、運転手に分かるように電気表示(○を青、×を赤と色を分けて)にして、車が進入する道路上に大きく分かりやすく電光表示することが必要だと思うけどなぁ‥

    +0
    -0
  • Comments are closed.