ラディアン 第9話

ラディアン 第9話「異端を狩る者たち」


【公式動画検索】

ラディアン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第9話 コメント

  • #

    テンプレだがドラグノフ隊長かっこいいな

    +7
    -1
  • #

    異端審問にも善人はいるというエピソードね。こりゃどんな風に世界から魔法使いが評価されるのか見物ですね。そして異端審問側も。

    +3
    -2
  • #

    全ては属する集団ではなく一人一人の個人に依存するのじゃ。
    まとめてレッテルを貼るなら、それこそ魔法使いを恐れ差別する人間と変わらぬ。

    +3
    -0
  • #

    ちょっと昔のNHKみたいな事言うなぁ

    +0
    -0
  • #

    正直こいつらが魔法使い狩りをしてる理由が
    まったくと言っていいほどわからん

    +2
    -0
  • #

    8xしか上がらないけど誰も見てないから文句もあがらないなw

    +2
    -0
  • #

    とっくに使い古されてるテーマだし、そのテーマの扱い方もストレート過ぎてひねりがないから退屈なんだよね

    +1
    -0
  • Comments are closed.