衛宮さんちの今日のごはん 第12話

衛宮さんちの今日のごはん 第12話「フライパンだけで作るローストビーフ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第12話 コメント

  • #

    みれねえ

    +15
    -6
  • #

    12月のメニューに腹音ぐぅぅぅぅ

    +8
    -6
  • 普通の人

    まさかこの平和な世界から除外されてると思ってたあ奴が現れるとは!

    +12
    -3
  • #

    イリヤたんかわいいじゃぁ〜

    +15
    -4
  • #

    ライダーすげ~w流石は騎乗スキルAだぜ!
    現代の車を自在に操るとはw

    +16
    -6
  • #

    さ、最終回ではない…?

    +9
    -7
  • #

    相変わらずのほのぼの。俺にはロリ属性ないけど、世のロリ好きお兄さんたちが(発)狂化しそうだな

    +9
    -5
  • #

    イリヤたんが天使すギタ。
    「しろ〜〜〜」

    +12
    -4
  • #

    いや車はそうは走らんやろ

    +6
    -1
  • #

    バーサーカー普段何してんだ?

    +11
    -5
  • #

    まさかのバーサーカーw

    +6
    -0
  • #

    美味しいよシロウー、イヤ、イリヤたんの方が絶対美味しよww

    +5
    -4
  • #

    いい話にしようとするあまり、キャラどうしの関係性や、基本的な性格や言動まで、大幅に捻じ曲げてしまうのはちょっと違うと思う。
    無果汁のフルーツ味のお菓子を食べたときのような、美味しかったけどなんだかやりきれない、モヤモヤとした気持ち悪さが残ります。

    +28
    -26
  • #

    >>13 おうプリズマイリヤよろしくな

    +14
    -2
  • #親父1891

    完走お疲れ様でした。

    +10
    -3
  • #

    とりあえずイリヤは絶対可憐チルドレンでよかった
    もぉ金髪野郎のボールキャッチしたい気分

    +1
    -3
  • #

    凛はずっとポニテでいい

    +4
    -1
  • #

    あの椅子って・・・

    +3
    -0
  • #

    おまえらスーパーの肉でマネするなよw

    +4
    -1
  • #

    え? 最終回じゃないの?

    +3
    -2
  • #

    全13話だから次回でおしまい

    +4
    -1
  • #

    >>10
    何してるってそりゃあお前さん、
    森にいって小鳥たちと戯れてるに決まってるダルォ!?

    +3
    -0
  • #

    >>13
    キャラの性格はホロウの時と同じじゃね?違うん?
    ホロウのエピソードをそのまま使ってるシーンもあるし、いままでホロウのスピンオフとして見てたんだが

    +20
    -23
  • #

    セイバーも騎乗スキル持ってなかったっけ?

    +1
    -3
  • #

    バーサーカーがまさか出てくるとは思わなんだww
    いいねイリバサ

    +4
    -1
  • #

    イリヤ
    お手伝いしろよ

    +2
    -1
  • #

    本編あってのこれ
    ほんと毎回泣けるな
    優しい世界

    +4
    -4
  • #

    イリヤ、ヘラクレスの肩でおなぬーしとっつぁあ

    +1
    -0
  • アッキー

    イリヤの両親見たらびっくりだろうな。
    御三家がそろい踏みでサーヴァントいて
    衛宮家の後継ぎがいるとかw

    +8
    -0
  • #

    ホロウの時は世界のほうが変わってキャラの別の面が見えたって感じだったからちゃんと尖った部分を持ってたけど、衛宮さんちは牙を抜かれた虎のようで、もはや別人。
    でも衛宮さんちも世界観にはこのほうが合ってるから私は気にしてないけどね。

    +19
    -1
  • #

    ※13
    そんな設定で制作したら
    ギスギス警察が取り締まりにくるよ

    +2
    -4
  • #

    ケーキはないんですか…

    +2
    -1
  • #

    次回はお正月で今年もよろしくってか

    +2
    -0
  • #

    一緒に年を越して過ごせたらいいと思うけどなぁ‥衛宮さんちの今日のごはんを見ながら‥平成も最後という事で皆で‥

    +2
    -0
  • Comments are closed.