FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第9話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第9話「空間の掟」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第9話 コメント

  • #

    モンピース

    +13
    -16
  • #

    レビィちゃん育っとるね

    +9
    -3
  • #

    タルタロス編よりか、全然作画安定してんな

    +12
    -7
  • #

    次回!マカロフ救出!

    +3
    -4
  • #

    スプリガンとミストガンってなんか関係あるのかな?

    +10
    -10
  • #

    平野アンチは童 貞キ モオタ

     

    +11
    -5
  • #

    ブランディッシュがメイドさんと同じ声優だー

    +4
    -4
  • #

    コメ少なっ

    +2
    -3
  • #

    綺麗に原作通りさくさく進みそうだね

    +2
    -1
  • #

    平野綾信者の ス ト ー カ ー チ ョ ンはタン塩8㎝の童 貞キ モオタ(ガチ)!!

    +8
    -2
  • #

    >9
    原作の内容が薄すぎてカットする必要がないからな
    それどころかオリジナル入れないと足りなくなるか
    DBみたいに回想10分挟みだすんじゃね?

    +3
    -4
  • #

    出たな!テンポ良く進みまくる事を薄いと
    勘違いしてるアホが。
    奇形ピースみたいに余計な使い捨てキャラ大量に
    ゴチャゴチャ出し散らかして同じ場所で何年も
    グダグダ引き延ばせば濃いイと勘違いしてるアホ。

    +2
    -0
  • #

    奇形ピースは未だに菓子国でグダグダ茶番劇。
    未だに袋鰻に苦戦してるゴム。未だに
    マムにケーキ食わせてないサンジ共。
    クソ遅い。全く進ンでない。これこそ薄ッぺらい。

    +3
    -0
  • #

    7.8年ぶりにフェアリーテイル見てみたがシャルル人体化するのか!?
    ウェンディお姉ちゃんとシャルルお姉ちゃんには僕のお姉ちゃんになってもらいたいものだな!
    ルーシーとエルザのおっぱいもペロペロして
    アグリアちゃんも混ぜてペロペロしてあとはブランディッシュちゃんのおっぱいもペロペロしてリサーナちゃんも混ぜてペロペロ大会だ!(^ω^)ペロペロ

    +2
    -0
  • #

    ※14 キモ過ぎてもはやすこw

    +3
    -0
  • #

    チョンピースと比較すればするほどテイルの
    完成度の高さに関心するな。やはりチョンピース
    は駄作。全てにおいて敗けテイル。

    +0
    -0
  • #

    出たな!内容が薄くてスッカスカなのをテンポがよいと
    勘違いしてるアホが。
    負けテイルみたいに余計な咬ませキャラ大量に
    ゴチャゴチャ出し散らかして新しい舞台用意しても
    結局主人公のワンパンwで勝つだけのワンパターンがテンポいいと勘違いしてるアホ。

    +2
    -2
  • Comments are closed.