HUGっと!プリキュア 第42話

HUGっと!プリキュア 第42話「エールの交換!これが私の応援だ!!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第42話 コメント

  • #dsfg

    男プリキュアとか誰トクだよ。マジでいらん

    +9
    -39
  • #

    正直感動した…
    よし、俺もプリキュアになるどー!

    +14
    -6
  • #

    中3で手術を繰り返しスケート出来ないって
    ただ身体が出来てないうちに無茶しただけやんww
    まともなトレーナーの指導のもと休息とれよ・・・

    +6
    -7
  • #

    はな→アンリ
    さあや→?
    ほまれ→ハリー
    えみる→ルールー
    ルールー→えみる

    カップルこれであってるはず

    +3
    -14
  • #

    あああああああああ!!!!!!!!!!きゅああんふぃに!!!!!!!!しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね!!!!!!!!!!ボクのさあやママとおなじ画面にうつるなこのオカマ偽プリキュア!!!!!!
    ああああああああああああああああああああああたすけてえええええええさあやママァあああああああ!!!

    +22
    -26
  • #

    なんでもできる!(できない)
    なんでもなれる!(なれない)
    キュアニート!それが僕の名前かな?

    +29
    -2
  • #

    これ絶対黒幕はキュアアンフィニだぞ
    邪悪なものを隠してるのがぼくにはお見通しだ
    あああああああああくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!さあやママ!!!!!さあやママ!!!!!!!!!どうして!!!!!!さあやママァァアアアあああああああ!!!!!!!!!!!さあやママはやく棒キュアをやっつけてよ!!!!!!

    +10
    -9
  • #

    これまで私を捨てて日産のために粉骨砕身頑張ってきた
    報酬だってぜんぜん格安でかまわなかった
    日産職員、日産ユーザーの幸せの為なら、わたしがもらうのははした金でいい・・・
    そう思って寝食を忘れて、ひたすら努力してきたのに、どうして・・・

    どうしてこのタイミングで男の娘プリキュアなんだ?

    +16
    -0
  • #

    ※2
    いやなるのはワイだから
    おまえはなれない

    +10
    -1
  • #

    次回予告 
    ののはな「わたし、昔はいじめられてたんだ・・・」

    ~回想~
    イジメっ子「やーいまさお!!」
    ののまさお「やめてよぉ・・・」

    +12
    -1
  • #

    キュアアンフィニの股間に屹立する旭日のごときソレは日帝の残滓!中韓大使を呼びつけて厳重に抗議する!!

    +11
    -0
  • #

    最終回

    ほまれ「黙ってたけど私男の娘なんだ」
    さあや「わたしもよ」
    えみる「わたしもなのです」
    はな「めちょっく!」
    ルール―「えみるの竿!!」

    +12
    -1
  • #

    これが最後の更新

    +2
    -0
  • #

    観客席にキュアゴリラ

    +8
    -1
  • #

    この世界にもタイムジャッカーがいたら、
    絶対にアナザーウォッチを埋め込まれているな
    今回はアナザーゴーストだけどね

    +2
    -0
  • #

    6人目のプリキュア登場!!

    +4
    -2
  • #

    仮面ライダージオウとコラボとかしないかな?

    +3
    -0
  • #

    アンリは、見た目は確かに女の子みたい
    でも、声がな、低いよ
    裏声だせよ

    +2
    -0
  • #

    男プリキュア登場がyahooトップニュースに載っとるやないかw

    +5
    -0
  • #

    いつかは出ると思っていたけど、やはり出たね

    +5
    -1
  • #

    >>14
    初代・男プリキュアだからな>>ゴリラ

    +2
    -0
  • #

    キュアゴリラ・セバスチャン・番くん・ピカリオ「初の男プリキュア?いや今更何いってんの」
    音吉・西さん南さん「全くだ」

    +2
    -0
  • #

    米4
    間違ってるぞはなとさあやには相手がいない
    この二人がくっつく展開はまだか

    +1
    -0
  • #

    おい、百合じゃ無いだろ?そこは薔薇っしょ!?

    +3
    -0
  • #

    ※10
    キュアゾンビィやめて(w

    +4
    -0
  • #

    クライアス社に入ったらデニス・テン選手が事件に遭遇しない世界線が作れるのだろうか?いや、時間止まっちゃったら意味ないよね、巻き戻して改変してリプレイだよね。やっぱ役に立たんなクライアス社。

    +0
    -1
  • Comments are closed.