ツルネ -風舞高校弓道部- 第7話

ツルネ -風舞高校弓道部- 第7話「再、会」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ツルネ -風舞高校弓道部-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -風舞高校弓道部- 第7話 コメント

  • #

    どのスポーツにも言えるけど、ライバルと比べることもあるけど、一番は自分と向き合うのが辛かったり、困難だったりするんだよね。
    良い回でした。

    +25
    -9
  • #

    小野木の熱さが好きになってきた。
    団体戦は弓返りにこだわらず、皆中を目指してほしいな。

    +25
    -11
  • #

    皆中くんの囁きが腐向けのそれ

    +19
    -8
  • #

    そういうのが腐向けなんだ

    +19
    -4
  • #

    こういう公式試合が入ると話が締まって良いね。
    1話分しっかり使って初日の緊張感を描くことで, 2日目の団体戦に一層の力点を置きに来る。
    菅原兄弟はちょっとクドイかな〜と感じたが一応まだ様子見する。
    あと桐先高校の部長が出てくる度に 滝先生!?ってなるのやめたいw
    次回も楽しみです。

    +12
    -4
  • #

    弓道に礼儀ってないのかな?あの兄弟何なんだ

    +21
    -2
  • #

    双子は「彼等の品性が下劣なだけ」と言われてた。
    その通りだと思った。

    +33
    -5
  • #

    ポニテちゃんをバカにした双子許さぬ😡

    +16
    -0
  • #

    腐向けポイント確認のため見直したら
    変に気になるようになってしまった

    +3
    -1
  • #

    でりもが主題歌の音声をカットするのは仕様なのかな?

    +7
    -0
  • #

    デイリーモーションじゃなあ、やたらCMばっかで見た気もしねえ
    チョンの呪いの象形文字見てると、こりゃもうホントに嫌になるわ

    +6
    -4
  • #

    双子の煽りなかったらなんの展開もないただの弓道大会になるでしょ

    +4
    -1
  • #

    いくらライバルでも憎まれてるわけでもないのに
    双子は煽り過ぎ
    あれは現実感なさすぎだろ
    しかもそんな双子を叱責しないのは皆中くんも
    弓道家としてどうなんだ

    +7
    -0
  • #

    カッコつけて無理矢理弓返りしても外したらめっちゃカッコ悪いってわかんなかったのかなwあの赤髪

    +11
    -0
  • #

    童 貞キ モオタお断りアニメ

    +4
    -9
  • #

    体調不良なのに弓道の試合に出て危なくないのかな?
    矢がどこ行くかわかんないし…(弓道部じゃないから知らないけど

    +7
    -4
  • #

    ドッペルゲンガー双子誕生ww

    +3
    -1
  • #

    次回がとても楽しみ!
    今後の展開に期待してます(^ー^)

    +5
    -1
  • #

    ジジイだけが邪魔
    どうせ女性向けなの分かりきってんだから若イケメンにしとけよ

    +2
    -8
  • #

    ※19
    ブスのくせに生意気ね
    お前もいずれしわしわになるんだよ

    +4
    -1
  • #

    >20
    なおお婆さんは男向けアニメで出ることは特にないのであった

    +0
    -1
  • #

    男向けアニメってそんなんか

    +0
    -0
  • Comments are closed.