Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第10話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第10話「魔剣/聖剣」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第10話 コメント

  • #

    今回もめちゃくちゃ面白かったー
    次回予告テンション上がった

    +7
    -0
  • #

    エロッぺえ姉ちゃんはよ

    +4
    -0
  • #

    来週前作のキャラでるじゃん!!

    +10
    -0
  • #

    交換しただけだよクイッ

    +9
    -0
  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +4
    -14
  • #

    地味にopとedが変化してるのが(・∀・)イイネ!!ケンサンウンだけじゃなくてタンヒたその登場も期待してしまうね!今猛烈に女の子成分が足りない><

    +8
    -0
  • #

    タンヒはただのリカちゃん人形だからいらね
    もっと悪エロキャラがほしい

    +2
    -5
  • #

    仕方ないけど話はあんま進展しないな、個々の描写は入れてるが

    +0
    -1
  • #

    なんかメガネがリンと化かし合いしてたやつとは思えないくらい小物化したな

    +8
    -0
  • #

    1期もそうだったけど護印師弱すぎやしませんかね…
    坊さん次の狙いは劫荒劍狙いなのか
    捲殘雲は槍じゃなくて剣で戦うみたいだけど肩で息してたしどうなることやら

    +4
    -1
  • #

    >5
    反台湾チョン猿お断り人形劇!!
    台湾ってチョンが一番毛嫌いされているミンジョクだってな(笑)。

    +5
    -4
  • #

    会話だけ聞いていると、七殺天凌がかわいい女に思えてくる不思議。

    +6
    -2
  • #

    反日シナザルの方がお断りだろこれ虚淵玄が話書いてるんだぞシナ人はただの手足の奴隷でしかないわw所詮人間じゃない猿程度の雑種には日本という天に唾吐くしかできないんだろうなw

    +2
    -4
  • #

    寝てる時にすり替えられたらどうしようもないね

    +1
    -0
  • #

    掠風竊塵が幻術しか能がないとか白々しく自虐してるの笑うわ、剣の腕も超一流のくせにw
    何の得があるとか丸損とか言われても、行動原理が損得じゃなくただ自分が愉しいかどうかだしなぁ

    +6
    -0
  • #

    七殺若干引いとるやん。あーあれだ。小学生や中学生が初めて恋愛して突っ走る的な。

    +4
    -0
  • #親父1891

    やはり石田は石田だったな

    +0
    -1
  • #

    七殺天凌が可愛く見えてきた!?

    +5
    -0
  • #

    あなどったな!護印師!

    +0
    -0
  • #

    捲殘雲くん、来たね!w
    結局、幻術見破れる眼鏡が凄かっただけで、本人はただの小賢しい小物でしかなかったって事よね、嘯狂狷は。

    +3
    -0
  • Comments are closed.