蒼天の拳 REGENESIS 第2期 第10話(22話)

蒼天の拳 REGENESIS 第2期 第10話(22話)


【公式動画検索】

蒼天の拳 REGENESIS 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼天の拳 REGENESIS 第2期 第10話(22話) コメント

  • #

    大分作風変わったね、拳でなくコマで戦うのか…。

    +4
    -2
  • #

    レイのように3日で死ぬとかいう展開を主人公にするなよTTmTT) 規制で蒼天の拳3期は血の線が1本走って血煙がモヤっと出て、綺麗なまま死ぬとか要らん規制は多いのに、
    昔あった懲りるほどの悲劇を、規制で死んだキャラがことごとく生きてた!なハッピーエンド化の規制も多くあったのに、悲劇の規制は意外に緩いのね・・・
    いや正直なんだけどさ。

    +0
    -0
  • #

    最近、主人公を変な方向に引っ張る物語多いよな。
    はじめの一歩とかもそうだし。

    +4
    -0
  • #親父1891

    やることはしっかりやる漢だな

    +0
    -1
  • #

    で、結局お腹の子どもは後の誰よ?ケンシロウの親父か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.