軒轅剣 蒼き曜 第10話

軒轅剣 蒼き曜 第10話「詰問之雫」


【公式動画検索】

軒轅剣 蒼き曜動画一覧TOPへ

コメント欄

軒轅剣 蒼き曜 第10話 コメント

  • #

    妹の出番が多いときは
    どんな展開だろうが胸糞

    +7
    -6
  • #

    拷問シーン長くね?
    最初は面白そうだったけど、ストーリーが薄っぺらく感じる。
    今は能登の次回予告のセリフを聞くために見ている

    +5
    -2
  • #

    あの拷問は有名。本当に精神が壊れるそうだ。
    恐らくあれで精神を壊して洗脳して、
    姉妹対決させるんだろうな。
    パターンとしては姉妹対決の中で正気を取り戻して
    ①姉妹が一緒になって戦う
    ②妹が皇帝軍に立ち向かって行って討ち死に。
    最後姉に抱きしめられて息を引取る。
    かどっちかだろう。
    でもこれあと3話ぐらいで完結するのか?
    まだまだ続きそうな感じだけど。

    +3
    -2
  • #

    木遁樹海降誕の術w

    +1
    -0
  • #

    迷惑妹が拷問の末バカをこじらせて姉に逆恨み
    本当に顔と乳以外どうしようもない妹だな

    +11
    -2
  • #

    面倒臭いアニメだな

    +5
    -2
  • #

    メイちゃん可哀想・・・

    周りに迷惑かけてるかもだけど純粋無垢なだけ
    ショウのカスは連れてくるだけ連れてきて投獄されたメイちゃんほったらかし

    周りの女全員傷つけてるじゃん・
    こいつが最後にハッピーになったら許せんわ

    +4
    -0
  • #

    同じ姿勢で長時間固定がキツすぎる。
    水滴部分は全く意味がないな。

    +4
    -1
  • #

    男と女の話だとメンドクサイ展開になるな
    ホモとれずが世界を救う

    +2
    -1
  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +1
    -2
  • #

    何で拷問になるか理解してない人が居るな

    +1
    -1
  • #

    うんこも小便も垂れ流し。
    暗い独居房で水滴攻め。
    言わゆるSMプレイの亀甲縛りにしてろうそく攻めと一緒か?

    +1
    -1
  • #

    というかこの妹いらねーだろ。
    逆恨みも良いところだし、テメーが勝手に馬鹿な男にホイホイ着いていった結果だろ。
    男もバカすぎるし、どいつもこいつも無能ばかり。
    なんだよこの男は。
    助けようともせずに、こんなもの末路は決まってるだろ。
    私怨一択だ

    +5
    -1
  • #

    妹なんで目開けてんの?閉じとけばいいやん
    開けて水滴見てるからおかしくなるんやろ
    基地外になる所なんかみたくないからエロ見せろ

    +1
    -2
  • #

    甘いなどーせなら、兵士たちの〇めモノになった方がいいんじゃww

    +1
    -2
  • #

    男=長いものに巻かれろ派
    姉=優柔不断巻き込まれ型
    妹=恋に恋する乙女
    皇帝=ワガママ箱入娘
    ん~、日本人が好むタイプの主人公キャラが居ないんだよなあ

    +1
    -1
  • #

    あの姿勢とらされただけでつば飲み込むときむせて死にそう

    +3
    -0
  • Comments are closed.