CONCEPTION 第9話

CONCEPTION 第9話「俺とおまえで、産んでみよう!!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

CONCEPTION動画一覧TOPへ

コメント欄

CONCEPTION 第9話 コメント

  • #

    ホモ回はなぁきっつ

    +5
    -0
  • #

    星の子の先生が13番目の相手だろ?いらん遠回りするな。

    +5
    -1
  • #

    くっそどうでも良くてつまらなかった
    ゲームやりたいとも微塵も思わないな

    +6
    -0
  • #

    ますますお笑いという名の面白い方向に進んでいくな

    +4
    -1
  • #

    ドッキリ大成功!!

    +6
    -1
  • #

    星の子の教育係が13番目の巫女ですよね?
    伏線色々あるのにここでホモォ回とか誰得なの?
    目が星だったりとかどう見ても伏線
    自分の子供じゃないからスパルタなのよねきっと

    +5
    -1
  • #

    急にシリアスなことを語り出したマナwww

    +3
    -3
  • #

    そもそもアニメ公式HPのキャラ紹介で
    男は主人公以外紹介してすらないのに
    ホモ回作るとか訳わからん

    +1
    -1
  • #

    いっそグランバニアなど滅びてしまえ

    +1
    -2
  • #

    きもっ!そろそろ限界見ててつまらん・・・完走せずに切りま~す

    +1
    -5
  • #

    だんだんやりたい放題だなw

    +0
    -1
  • #

    詳しくはWebで!

    +0
    -0
  • #親父1891

    特に興味ないんで

    +0
    -0
  • Comments are closed.