俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第8話

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第8話「俺に新しく妹ができた件について」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第8話 コメント

  • #

    まあまあだな

    +19
    -12
  • #

    ひとつのベッドで寝る….だと…

    +20
    -8
  • #

    今週は遅れずがんばったね

    +30
    -11
  • #

    もはやただのハーレムアニメやなwww

    +27
    -8
  • #

    ハーレム了解

    +26
    -9
  • #

    今週はやるのか気になっていた

    +20
    -5
  • #

    おかしいな、なんだか首が痛いんだが・・・

    +33
    -8
  • #

    まっこうくじら

    +19
    -2
  • #

    8話でやっとOPのキャラが出てくるってどうなのよw

    +19
    -6
  • #

    ところどころ映像が横になるのはなんで?何かのミス?

    +33
    -1
  • #

    横作画連発wシャワーの水が重力無視で横にww

    +22
    -5
  • #

    なんだかんだでおまえらじつはこのさくひんすきなんじゃねーの?w

    +24
    -5
  • #

    うっへぇ〜〜〜!とか、うっひゃーーー!とか、
    お兄ちゃんの裏声がちょっとキモい。

    +30
    -5
  • #

    横作画スライドは、作画枚数減らすテクニックとして多用してるのでは?

    +23
    -3
  • #

    あ、あれ、崩壊成分少なくね…
    ぶくぶさんが手伝ったんかな…?

    +13
    -2
  • #

    今回は見所がなかった

    +14
    -4
  • #

    おいb9おっぱいの乳首無修正やないか
    しかも横作ばっか
    あほか

    +6
    -6
  • #

    >>14
    縦スライドの方が画面が狭い分
    長く尺稼げないか?

    +3
    -2
  • #

    今週も最高だった

    +14
    -6
  • #

    今週はマシな方の制作会社だったな。残りの話数にまだダメ会社が担当してる可能性あるよね?

    +16
    -2
  • #

    急に映像の取り方がエロくなった?

    +8
    -2
  • #

    作画が普通でつまらん
    ってか普通の作画だとつまらないのか

    +20
    -3
  • #

    かいていい妹とかいてはダメな妹

    +11
    -2
  • #

    一週飛ばしたのは今回の為だったのか

    +7
    -1
  • #

    声優さんと朝まで一緒に寝たんですか?お兄ちゃん?

    +5
    -2
  • #

    顔が多少まともになったと思ったら、横絵と乳首公開日。なんだこれ?
    まともな所にアニメ依頼変更してよ。

    +13
    -3
  • #

    急にストーリーが面白くなった。
    エロマンガ先生以上に無茶シチュである(w

    +4
    -15
  • #100点

    今日の絵は、凄く頑張りましたね😊
    今までの話と比べたら1話の次に良かったです😊

    +11
    -3
  • #

    パラパラ漫画とかコマ送り的だなぁと。

    +5
    -2
  • #

    崩壊しないとかもう見どころがもうtkbしか

    +4
    -3
  • #

    横向き!横向き!横向き!横向き!横向き!横向き!横向き!横向き!横向き!・・・

    +9
    -3
  • #

    横向き演出してるのは絵コンテの こでらかつゆき のせいじゃないか?3話もこの人の絵コンテだし・・・
    正直醜いからこの演出大っ嫌い

    +11
    -4
  • #

    今回は感服
    制作の意地を見せてもらった感じ
    作画良いよ
    それと
    さくらのお兄ちゃんが監督ってオチかな

    +6
    -3
  • #

    もしかしてさあ…
    妹のこと分かってないから作画改変させられたんじゃ?!

    +7
    -0
  • #

    誰がなんと言おうとハーレムの正道を突き進むのみ!

    +5
    -2
  • #

    いいなあ、オレも金元ひーさんと一緒に寝たい。何もしないから、、、

    +1
    -0
  • #

    このアニメ自身の話か?
    自分にダメ出ししているし。

    +6
    -1
  • #

    なんか、色々ツッコんだら負けな気がしてきた。
    でも見る!!

    +8
    -0
  • #

    実の妹以外の作画には気合入っている件

    +3
    -0
  • #

    制作会社の監督気持ち悪い

    +4
    -1
  • #

    売れてる原作のキャラを改変するとか正気かよ。

    +6
    -1
  • #

    監督ガチの妹好きで怖いよ!

    +4
    -0
  • #

    横うぜえ

    +7
    -1
  • #

    芋芋ちゃん大人気アニメになったな

    +2
    -3
  • #

    今回の作画はまだ見られる方だけど
    何故横を連発?
    .
    そして監督がガチ妹萌とかハーレム要素とか
    色々ぶっこみ過ぎてオチのカクテルや〜!
    .
    取り合えず今回くらいの作品の作画クオリティ
    保ってもらって、内容を洗練してもらえれば
    あるいは…覇権を…

    +9
    -2
  • #

    前から思っていたけど双子のところだけほとんど作画崩壊してない。

    +2
    -0
  • #

    どういうことだ
    いつもの崩壊があまりなかったぞ!?

    +8
    -0
  • #

    もうこれ別アニメだな
    今まで何だったんだ・・・。

    +3
    -0
  • #

    今までも話は面白かっただろ!いや絵も面白かったな。面白かったらダメだがなwww

    あと羽織ちゃんの色違いみたいなヤツはもう完全にモブだな

    +0
    -0
  • #

    あれ、作画普通だったぞ?

    +1
    -1
  • #

    ここの製作って給料未払いで製作スタッフから集団訴訟されるかもしれないところか。だから作画が適当になるのはわかるがマシになるのはどういうことなん?

    +3
    -0
  • #

    作画崩壊と呼べるところ無いぐらいに回復してたね
    1話以来じゃないかここまで作画マシなのは
    ただ首がもげそうなのがネックだが
    首だけに

    +3
    -0
  • #

    編集さん、良い乳しとるやないか
    突っ込む処が無い?馬鹿を言え!
    お前には口やらマン●やらケツアナなど、
    立派な肉穴があるではないか!
    ヤらせなさい!揉ませなさい!

    +4
    -1
  • #

    この機会に Ctrl + Alt + → を覚えよう!!

    +0
    -0
  • #

    毎回崩壊を期待して見ていたのに…
    俺的には1話も終わってます

    +2
    -1
  • #

    リアル妹の薄情さをおまえらはまだ知らない

    +5
    -1
  • #

    1話からここまで見てきて、やっぱりこの妹が兄の意志とか関係なく自分の理想像を押し付けて、そのとおりにさせようとしてるサイコパスにしか見えないんだけど自分だけ?

    +0
    -1
  • Comments are closed.