ゾンビランドサガ 第10話

ゾンビランドサガ 第10話「NO ZOMBIE NO IDOL SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第10話 コメント

  • #

    ナイスバード!

    +26
    -11
  • #

    あれ?
    全員でフランシュシュ
    ゆうぎり回だと思ったらさくら回
    トラックの運ちゃんやばたにえん
    の3本でした

    +38
    -14
  • #

    続きが気になるやろがい!!

    +48
    -7
  • #

    本編ガチ展開モードに入ったな!

    +26
    -14
  • #

    ナイスデジャブ

    +33
    -8
  • #

    過去を思い出したらゾンビ期間の記憶を喪失?
    森雪か!!(w

    +25
    -10
  • #

    不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったとか懐かしくて草

    +35
    -10
  • #

    あびんといかんとは、精液であってよだれじゃないって聞こえたのだが・・・(難聴)

    +19
    -20
  • #

    さくら、記憶は戻ったが、フランシュシュだった時の記憶は吹っ飛んじまった感じに見えたけど

    +38
    -7
  • #

    久しぶりのエンディング

    +24
    -5
  • #

    ゆうぎりの美人さとケツで拙のココロ満たされる話でした…がアレ?ゆうぎり回は?山田たえは?なんかいきなりシリアスなんですが…どぎゃんすると〜?

    +25
    -4
  • #

    やっぱり、さくら可愛いなぁ
    メイク顔もゾンビ顔も表情豊かでメッチャ可愛い!
    そしてなにげに前回の解説もお気に入りなんだよね
    残すところ数回で「ごめーんちゃい」を凌駕するズキュキュンワードは生まれるのか!?期待っ!

    +26
    -4
  • #

    てかこれまさか12話完結じゃないやろうな
    そやったら泣くぞ

    +27
    -7
  • #

    走り出した辺りで鉄板の事故展開は予想できたが、
    まさか10話のこのタイミングででさくらの記憶が戻っちゃうとはな。
    相変わらず予想を裏切る展開のアニメだ。

    で、ゆうぎり姐さん担当回はどこ行った?

    +40
    -4
  • #

    佐賀の過疎化は移民が救うんじゃい!!

    +23
    -8
  • #

    姐さん回はさすがに難しかったのか?
    それにしてもなかなか懐かしいシーンてんこ盛りだったなw

    +11
    -5
  • #

    思慮深く見えて意外と人の話を聞いてないゆうぎりさん

    +35
    -6
  • #

    物語が大きく動いたな
    ゆうぎりのビンタには笑いました

    +36
    -4
  • #

    続きが気になるじゃがいボケィ!!

    +27
    -9
  • #

    ゆうぎり姐さんほんとすこ

    +32
    -3
  • #

    物語の構成的には姐さん回は必要ないのは判る。
    姐さんの死にショックを受けて人間はとっくに生きてない死体だし、
    姐さん自身は達観して現代を受け入れてるしで救いのエピを入れる必要もない。

    でもそういうのじゃなくて単純い姐さんにスポットが当たる回が欲しかったんだよ。
    特典オマケOVA辺りで、姐さん掘り下げ回やってくれたら金出すぞ!

    +45
    -5
  • #

    サブ脚本家の回でしたっと
    さくらの死因は自殺っぽい予感がしてきたけど
    町興しアニメでさすがに自殺はないよね

    +9
    -31
  • #

    次で終わりか

    +7
    -29
  • #

    姐さん昔お偉いさん相手にビンタかましちゃったんじゃないか

    +46
    -4
  • #

    今回グラサンの出番多くてよかったい!

    +26
    -5
  • #

    今回は、夕霧姐さんの回ではなく、さくらちゃんの回でした。個人的には、全員にスポットの当たる話が見たかったのですが、これはこれで、物語が佳境に入った感があって次回が気になるところです。果たして最終回まで一気に盛り上げて胸と涙腺に来る熱いやつを佐賀の地から全世界へと届ける事が出来るか、天下に狂い咲く事が出来るか、「フランシュシュ」なら問題ないと思いますが、最後まで見届けたいと思います。

    +27
    -1
  • #

    1話でさくらを轢いたのが巽幸太郎だったってオチ

    +15
    -3
  • #

    トラック回か、てっきり夕霧姉さん回かと思ってた。

    +13
    -4
  • #

    3話5話は割と好きだったけど9話10話正直いまいち
    9話は!?ネタとかフランシュシュメンバー出しにくいからまだわかるけど
    10話はシリアスに入ってくるしさくら回で面白くできるはずなのに見せ方が下手 落胆

    +10
    -17
  • #

    タエ回はあるのか?

    +14
    -3
  • #

    どうやってだれが
    ゾンビ作ったん?
    次回が最終回?

    +8
    -6
  • #

    1話の轢かれた時点で高2の設定なのに
    大学?の合格発表の描写があったのは何故

    +9
    -6
  • #

    10話すっごいベタな感じに終わったな
    さくらちゃんの一通りの葛藤と復帰、そして生前の記憶復活と同時のゾンビィ記憶喪失とか

    で、来週はあらすじが果たしてあるのか・・・?

    +11
    -1
  • #

    この作品のスタンプ出たらほしいなぁ

    +11
    -2
  • #

    高校の合格発表じゃなかか?

    +20
    -3
  • #

    何と言うか
    姐さんのビンタとケツとさくらの太もも
    ひき逃げ運ちゃんでなんぶとらた思い出した
    アイキャッチ協力に唐津バーガーが無いのは何でだろう
    虹ノ松原行くと必ず停車してるけどあの車の周り人気がなさ過ぎて未だに買ったことない
    >>32
    高校の合格発表じゃね?
    第一志望落ちて滑り止め高校で無気力生活送っていたがTVでアイアンフリル見て感化され活性化したみたいな

    +14
    -1
  • #

    キャラが動くときに「クチャ」って音するのが気になる

    +11
    -2
  • #

    ひき逃げダメ絶対!

    +13
    -1
  • #

    次回最終回ってコメあるけど全12話じゃないかな
    どちらにしろあと2話で収拾付けるの無理っぽくない
    ・火葬なのにゾンビ(ボディーの出所は)
    ・ゾンビの作り方や活動資金などの裏事情
    ・巽の正体と真の目的
    ・何か嗅ぎ付けたっぽい記者のおっさんの行動
    この当り全部放置して「私達の伝説はこれからよ!※続きは2期(製作未定)で終わらされたらとても嫌だ
    タエはもうあのまんまでいいよ

    +15
    -0
  • #

    アイドルなのになんてサバイバル力高いの

    +7
    -0
  • #

    100人中99人が
    あ、これ絶対轢かれるわって思ったはず
    ってか轢き逃げあかん

    +30
    -3
  • #

    飲み屋の名前が徐福庵w
    佐賀県も徐福伝説の地だもんね、
    ああ、徐福がたどり着いた不老不死ってゾン…。

    +14
    -1
  • #

    OPの「脈が無くても」の意味に今更気づく俺

    +13
    -1
  • #

    吉澤ひとみったらあかんで
    ひいたらちゃんと対応せな

    +10
    -1
  • #

    まとまりも無くただ尺を埋めただけの印象。
    それにさくらが全くの別人物にすら見える。記憶回復後ならそれもアリかもしれんが。
    9と10の2話連続に呆然とし溜息が漏れた。

    +11
    -9
  • #

    車のナンバーに「し」の文字が・・・
    実際は使われないけど不吉なナンバーだな

    +7
    -1
  • #

    めちゃくちゃなように見えて
    物凄く面白い

    +11
    -4
  • #

    佐賀は1クールでは救えないんじゃい

    +27
    -3
  • #

    ゆうぎり姐さん、死ぬ前にお偉いさんをひっぱたいて首切られたんかな…

    +21
    -1
  • #

    高確率で軽トラに轢かれる性を持ってるとか気の毒で笑う

    +8
    -0
  • #

    リリィの星の切れ味がエグ過ぎる(次回予告の

    +12
    -0
  • #

    チーム怒羅影門 参上

    +8
    -2
  • #

    玄関開けたらミンキーモモ(w
    制作協力:プロダクションリード

    +7
    -1
  • #

    ゆうぎり姉さんメインかと思っていたがさくらだったね
    たえちゃんメイン早よ出てほしい

    +8
    -2
  • #

    >>49
    なんかちょっとありそうwww

    +3
    -0
  • #

    今週のたえ飯は猪かw

    +5
    -1
  • #

    第二期から戦隊モノに改変します!ってだめ?

    +3
    -2
  • #

    未回収の個別キャラ回はOVAかなぁ。一話完結なので丁度いい。
    たえちゃんはTVシリーズでは謎のまま終わりそう(w

    +5
    -2
  • #

    ゆうぎり姉さんの回はきさんらの課金しだいじゃボケィ

    +5
    -1
  • #

    ゆうぎりさんほんときちがいだなw面白いけどw
    にしてもほんとにアイドル物として完成されてるな。どうしてこうなった(褒め)

    +5
    -4
  • #

    ゆうぎり姉さんがメインと思ったら 桜がメインか! 結局トラックひかれるのね。序盤と同じ様に 桜が記憶喪失なってしまった。ゾンビの時の記憶もないのか?

    +2
    -2
  • #

    ゆうぎり姐さんは言葉ではなく弱気の心にビンタしてるんだ!!
    さくら、1話冒頭の時点でゾンビだったのか?1話で額切れてないね

    +3
    -0
  • #

    ゆうぎり姉さんは相手の意見が自分の中に入ってしまってその意見をもとに相手をひっぱたく癖があるらしい。
    以前、さくらの言ったことを繰り返しながらさくらをひっぱたいていたっけ。

    +6
    -0
  • #

    次回、さくらは自分がゾンビであることを受け入れられるか、純子達を仲間と認められるかが見どころかな。

    +6
    -0
  • #

    今、佐賀県では『肥前さが幕末維新博覧会』ってのをやってる 開催期間は2018年3月17日~2019年1月14日
    ゆうぎりの幕末花魁設定はその為かと思うとなんか冷める

    +5
    -12
  • #

    これ…実はさくら今回の事故で生き返ったとかねぇよな?
    いつぞやの「お前ら心臓動き出しても知らんぞ」が実は伏線だったとか…?

    +5
    -2
  • #

    【朗報】純愛コンビ、一つ布団で寝ている。

    +6
    -0
  • #

    チーム邪慰安 怒羅影門潰す
    ぶっ殺すぞ

    +5
    -1
  • #

    ※65
    お前みたいなこじつけで批判するようなのが出てくると人気アニメなんやなって確信するわ

    +11
    -8
  • #

    「わっち」
    廓言葉として使用された女性の一人称。「あっし」や「あちき」同様、現在はほとんど使われない。ただし、美濃弁では男女問わず一人称として使われる。岐阜市のコミュニティFM局「FMわっち」の命名もこれに由来する。

    +4
    -0
  • #

    このバカゾンビィイイッ!!!

    +3
    -0
  • #

    ※45
    ええ・・・そういう演出だって分からんのか
    標準語も出てたやろ・・・
    サキが指摘してたやん

    +5
    -1
  • #

    >>69
    批判というより個人的感想なんだけど、批判にとれたならすまんね
    こじつけと言うがここまではっきりご当地アニメとして特産物や名所を出してるんだから現地のイベントにも絡めるの当たり前じゃない?
    上手く言えないが維新博は今年初のイベントでガタリンピックやバルーンみたいに地の利を活かした昔からあるものと比べると馴染みが無くて浮いて見えるんだよ
    他メンバーは古くても昭和で現代なのに一人だけ生きた時代も着る物さえ飛んでるし伝説級の花魁だったら京都か江戸(東京)のイメージが強いのになんで佐賀なんだ?って思ってたから維新博知って「ああコレか」って思ったこと深く考えずにぺらっと書いたけど不快にしたら申し訳ない

    +8
    -1
  • #親父1891

    1クールじゃないよね

    +2
    -1
  • #

    ここにきてドカベンになるんか?

    +2
    -0
  • #

    薩長土肥で佐賀が維新の一翼担ってたんだから、ゆうぎりの幕末花魁設定なくはない。フランシュシュが7人なのも「佐賀の七賢人」がベースにあるんだと思う。
    たえちゃんは吉野ヶ里遺跡から弥生人説あるし、イベント関係なく佐賀が輝いてた時代の女性をピックアップしただけの気がする。

    +6
    -3
  • #

    おそらく幸太郎とさくらって親子なんだと思う。幸太郎の名字が違うのはマネージャーとしての名前で、本来の名前はさくらと同じ名字。今回の居酒屋でのゆうぎり姉さんの一言が核心のような気がする。幸太郎は元々は科学者か医者で、若くしてこの世を去った娘(さくら)の為に、生前からの夢だったアイドルになるって事を実現させたのではないかな。フランケンシュタイン的なアレだな。

    +2
    -2
  • #

    >>77
    親族ってのは間違いなさそうだね!
    でもまさお回で父親ネタやったし10年たってあの容姿は若すぎるから少し年上だった兄とか?
    一話でさくらが玄関出る時、隣に一般的な紳士靴があけどそれが幸太郎のではないかと
    あと、さくらの本名を教えた

    +5
    -4
  • #

    >>78
    最後の列はミス

    +4
    -0
  • #

    両親が離婚してそれぞれに引き取れら苗字が別のきょうだいてのが妥当ね 
    サクラ生きてたら26か7ぐらいだから意外に巽が若くて歳の近い弟だったら笑うわ あのテンションで「お姉ちゃん!ボクだよ!!」とか泣いてくれるんだぜ

    +2
    -2
  • #

    のべるちゃんってアプリで2次創作をショートショートで書いてみたんだが評価してくれ。タエちゃん編だ。

    +1
    -1
  • #

    たえちゃん月に代わって暴走モード突入は12話かな?

    +3
    -2
  • #

    14:56辺りの妙ちゃんちょっと顔怖い。でも20:00辺りの妙ちゃんの顔、慈愛溢れて良い。
    ゆうぎりって怒ると途中から人の話聞かないよねw しかし、ゆうぎりの回はないのかなあ。残り話数的にそこが心配。

    +1
    -0
  • #

    世界に一つだけのSAGA
    ↑SMAPにでもなるんか?

    +1
    -1
  • #

    桜と幸太郎はなんか生前の関係有りそうだな
    アイドル町おこしも全て桜のためって可能性有りそう

    +1
    -0
  • 這い寄る猫

    ※67
    何度か見返して理解した、引きのアングルだと愛なのに近づいたら純になってるw
    よく気づいたなこんなんw

    +2
    -0
  • #

    佐賀で幕末の博覧会や展示会とかは今回だけじゃなく以前からよくやってるよ。
    たまたま見つけた博覧会イベントを無理やり設定にこじつけるなよww

    +3
    -6
  • #

    ※86
    しかも純子の向こう側に愛の頭の一部がみえてるw
    作画ミスじゃなくてスタッフが遊んだやろw

    +1
    -0
  • #

    ひき逃げ描写あったがこのアニメは本当に佐賀を救う気があるんかーい!!佐賀のイメージダウンに繋がるんじゃーい!!

    +1
    -0
  • #

    強キャラゆうぎり回は無いのか…
    それにしても、さくらついに記憶が戻ったか…
    惜しいな、ミシュラムの化神に世界線を崩壊させていなければ今頃、幸せになれていただろうに…

    +2
    -0
  • Comments are closed.