BANANA FISH 第22話

BANANA FISH 第22話「死の床に横たわりて」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第22話 コメント

  • #

    さよなら、の演出はアニオリなんだな
    泣いたわ

    +62
    -8
  • #

    エイジィィィィィイイ( ノД`)…

    +40
    -9
  • #

    モーホーの嫉妬は末恐ろしい

    +28
    -16
  • #

    ゲイ共!もうこんなアニメを見るのはやめろ!!!
    日本人として恥ずかしい!
    アニメを見る資格もない!
    このアニメを養護してるやつはコメントで実名と本籍地を書き込め!
    変態野郎共は徹底的に弾圧しなければならない!

    +7
    -102
  • #

    ただのゲイ・ホモじゃないよ。というか、ホモ・ゲイの部類ではない。
    男の友情、アクション、ミステリーを書いた作品。
    20年以上昔の作品なのにアニメ化したのは、根強い人気があるからだ。

    +100
    -11
  • #

    ※4アニメどうこうは知らんが
    お前みたいな危険思想も実名と本籍地書けよ
    国家権力が駆除してくれるぜ?

    +35
    -6
  • #

    ホモレ〇プwwwって、気持ち悪すぎだろw
    なんでこのアニメはホモが多数登場するんだよw
    このアニメのジャンルがファンタジーなら許すけどw

    +10
    -37
  • #

    米6お前か!!ゲイは!
    変態野郎!本名と本籍地と電話番号(固定電話)記入せよ!!

    +5
    -52
  • #

    エイジはタダのノンケだろ?
    ホモは敵のギャングとマフィアと傭兵部隊と政府高官どもだけ…アレ?
    エイジ死ぬんだろうな…あぁあぁあぁ…

    +26
    -6
  • #

    エージ死ぬなぁ!!!

    +22
    -8
  • #

    少女漫画なんだからBL要素あっても不思議じゃないだろ、なんで22話の所に今だにこんな程度の低いコメントが書かれるのか、、

    +39
    -17
  • #

    英二無事でありますように(-人-)
    アッシュの仲間たちとみんなで
    日本に行けるといいね!

    +36
    -5
  • #

    厨房なコメ入れてるやつは、まだこのアニメ見てるってことか。どんだけ暇を持て余してんだ?学校でも行って友だちでもつくれ。

    +26
    -10
  • #何度目の強姦か

    てっきり英二の妹のお守りが銃弾を食い止めるんだと思ったが、位置的にそれはないか。
    ユエルンは嫌いになれないキャラだなぁ。
    愛情に恵まれてこなかった不憫な子という感じ。

    +34
    -6
  • #

    エ、エイジそをなまさか、、、

    +17
    -5
  • #

    >>7
    キモくなかったら拷問として成り立たない
    アッシュはどんなに殴られても平気な顔をしているが
    レイプの後だけは明らかに様子がおかしかった
    フォックスはホモではないが目的の為ならどんな汚い事も平気で実行する

    +42
    -1
  • #

    結局、今回もアッシュのアナルでバナナフィニッシュかよwww

    +45
    -22
  • #

    全米が泣いた

    +17
    -5
  • #

    作画が気になった

    +14
    -2
  • #

    英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん英ちゃん

    +13
    -7
  • #

    フォックスの攻め様感すごいwww
    悪役がみんなイケボw

    +7
    -2
  • #

    ほもしかいねぇwww
    でも面白いwww

    +15
    -8
  • #

    視聴者の方々みんな「英ちゃんッ!!!」って叫んだよね心の中で。
    最近の話では伊部さんの出番減ってるけど, 視聴者が第二第三の伊部俊一になって英ちゃんを見守っている構図。
    英ちゃん生きろ!

    +21
    -6
  • #

    囚われては逃げ出してを繰り返してたからこの絶望を忘れてた。序盤はガンガン殺されてたし、そろそろ本気でヤバイ気がする

    +19
    -0
  • #

    あそこでサヨナラって。壮絶な悪寒が走ったわ。え、あんな三下に殺されないよね? 次回にはすぐ息吹き返すよね?

    +20
    -2
  • #K

    リヴァー・フェニックス (米国俳優)
    23歳で薬物過剰摂取により逝去
    「バナナ・フィッシュ」
    アッシュ・リンクスのモデルとなった超美形俳優

    +39
    -2
  • #

    ホモバカにしてる奴さ
    昔から現実にホモは存在してたの知ってた??
    お勉強足りなくて知らないからそう言えるんだよな可哀想

    +19
    -8
  • #

    >>4 頭のおかしいキチガイアンチのお前の書き込みは、あきらかに違法だから、通報したからな。

    +22
    -3
  • #

    ちょっと早いけどメリーホモリマス❕
    聖なる夜は愛しいあの人のアナルにホリーチンコ♂

    +7
    -16
  • #ホモホモハードなガチプレイ

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~

    +6
    -20
  • #

    あーあ
    英二がとうとう凶弾に倒れちゃったじゃないか
    やっぱユエルン嫌いだわ

    +6
    -6
  • #

    ラオとかいう奴がイラッとくるな
    ユエルンに歯向かう度胸があるならもっとシンの気持ちを理解してやってほしいわ

    +19
    -0
  • #

    マジでホモな展開多いな
    おもしろいから次回も見るけど

    +10
    -6
  • #

    ブランカの存在がユエルンに良い影響与えるのかと思ってたんだが
    どうも違ったようだな

    +10
    -5
  • #

    シンの味方のくせに結果的にシンを苦しめてる
    ラオ
    こいつバカかよ

    +20
    -2
  • #

    え・・・英二死んだ?
    なんか、兎にも角にもユエルンにも一抹の救いがあってほしい。そりゃ悪役なのは間違いないけどさ、誰からも見捨てられてお終いなんてあんまりだ。シンとの関係も、もう途絶えてしまったようだし。ユエルンは、英二と出会わなかったアッシュの姿なのかもな。
    ショーターのときもそうだったが、支那系のグループは結局アッシュたちに災いを引き込むね。別にショーターが悪いわけではないが。シンはユエルンの側についていた方が余計ないざこざがなくて良かったかもしれない。ユエルンにとってもね。

    +7
    -2
  • #

    これ英ちゃん死なないよな?
    アッシュが血も涙もない鬼になっちまうぞ

    +8
    -3
  • #

    誰かユエルンと友達になってやってくれ
    哀れすぎるわ

    +17
    -2
  • #

    なんかフォックスが雑魚くさいな
    アッシュがこいつに負ける気がしない

    +5
    -7
  • #

    英二がスローで女の子のように倒れていく姿
    ジェシカやシンたちが銃声ではなくアッシュの声で事態に気付く様子
    アッシュの無事を確認してガクッと気を失う描写の陳腐さ

    話に集中したかったけど、そっちに目が行って少し冷めた
    歳をとると重箱の隅をつついちゃってやだね

    +10
    -6
  • #

    ショーターが死んだ件がここにきて一気に祟ってる気がする
    生きてたらシンもラオも苦しまずにすんでるのに

    +20
    -0
  • #

    これ2クールだっけ?
    あと数話で全部解決する気がしないんだが

    +9
    -1
  • #

    米23 「やっちゃえ!」ぢゃねーんだよwwwwwww

    +2
    -11
  • #

    っていうか
    原作読んでるんだから、みんな英ちゃん死なないって知ってるでしょ
    わざとらしい

    +14
    -18
  • #

    みんな原作読んでるに決まってる
    みんなストーリー知ってるに決まってる
    原作とアニメは同じ展開に決まってる
    新期の奴なんかいるわけないに決まってる
    みんな俺と同じ意見に決まってる

    +8
    -14
  • #

    皆内容知ってるんだからネタバレしていいにきまってる

    +11
    -9
  • #

    物語の大筋に影響しない細かい点は端折ってるわりに
    ホモ展開だけは決して端折らないんだな

    +7
    -2
  • #

    「やっちゃえ!アナルファック!」
    物語はこの有象無象ゲイ達の話から始まる。
    巨悪の根源、ゲイの親玉カルロス・ゴーンのアナルを開発するため主人公のドタバタアナルファックの壮大な旅が始まる!

    +2
    -10
  • #

    >>26
    この方の存在を知らなかった!
    教えてくれてありがとう!

    +10
    -1
  • #2点

    ※30
    ギザギザハートの子守歌ですね^^

    +3
    -4
  • #

    何歳だよ・・・(^^;

    +2
    -3
  • #

    最終話が近いと思うと、なんかいろいろ辛くなってくる…

    +7
    -2
  • 舛添要一

    僕はやっぱりジェシカのアナルが気になるかな…
    匂いを嗅いでみたい。間違いなくいい匂い。

    +42
    -12
  • #

    アッシュの悲痛な叫びが苦しすぎて辛い…滝涙

    +7
    -4
  • #

    22話まで毎回きっちり見てホモコメヘイトコメしてる人、普通にこのアニメの大ファンじゃねえかwwww毎週楽しみに見てるじゃんwwww誰より熱心に視聴していち早くコメントするその姿勢、制作側からしたらありがたいばかりだよね。

    +13
    -3
  • #

    ホモコメはヘイトや無いんやwwwww
    このホモアニメのホモが愛しいだけなんやwwww
    だからホモコメ兵と言わんといてな。

    +0
    -10
  • #

    このアニメまだ見てる人いたんだ…

    +4
    -8
  • Comments are closed.