となりの吸血鬼さん 第10話

となりの吸血鬼さん 第10話「吸血鬼と年末」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第10話 コメント

  • #

    なんでこんなに影薄いんだ?

    +3
    -63
  • #

    皆皆様の使用済みハロウィン衣装はこの変態紳士めが買い取られていただきます。エロ汁や体液、汗、鼻血など付いたままで汚れてた方が価値があります(`・ω・´)ゞ

    +9
    -7
  • #

    えちえち衣装いいぞ

    +18
    -0
  • #

    血のソーセージとか血のムース風ゼリーとか血のアイスジャーベットとか作ってもやっぱり吸血鬼ちゃん達食べれないのかな

    +9
    -3
  • #

    誕生日ボッチです。ハロウィンボッチです。クリスマスボッチです。お正月ボッチです。バレンタイン地獄です。今年のクリスマスもクリスマスはメリークルシミマスなのです。

    +15
    -2
  • #

    尊さと面白さとエロさでニヤニヤが止まらなかった

    +25
    -4
  • #

    エリーちゃんのコスで3回コスコスしてたらソフィーちゃんに「若いねぇ」って言われる初夢を見るのが来年の目標です

    +8
    -1
  • #

    7はいつもの天才の方かな?

    +6
    -0
  • #

    今回はそこまでシコくねぇなぁ

    +4
    -0
  • #

    今日の最大萌えポイント。マジックでヒゲをカキカキ灯「はい、おしまいっ」ひなた『あーあ、いたずらされちゃったぁ』尊い…尊い….尊い

    +14
    -2
  • #

    ソフィー・トワイライト:魔女に変身!魔法で日中も自由だ。行けなかったイベントを制覇するぞ。
    天野灯:吸血鬼に変身!これでソフィーちゃんと夜の空中デートが出来るね。ぐへへ。
    夏木ひなた:狼女に変身!満月の夜はいつもより大胆になって灯と・・・キャーー!
    エリー:小悪魔に変身!可愛い子たち、私に血を捧げてくれたらその可愛さを永遠のものにしてあ・げ・る。
    倉井朔夜:ゴシックゾンビに変身!できれば佐賀のゾンビアイドルのように肌を緑にしたかったな~。
    青木夕:ゴシックゾンビに変身!可愛いって誉められた。嬉しすぎて死にそう、ゾンビなのに。

    +3
    -5
  • #

    聞けば聞くほど主題歌が素晴らしすぎる

    +6
    -1
  • #

    エリーの仮装がエロウィン

    +3
    -3
  • #

    ※12
    最近の若い子は知らんと思うが、主題歌ってスペランカーっていうゲームが元だぞ。

    +1
    -5
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

    +3
    -73
  • #

    最初の部分だけスペランカーっぽいぐらいで元って言われるほどでもないけどな

    +2
    -0
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬 鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬 鹿丸出しwアルファベットも読めない日 猿お断り中 国産アニメ。犯 罪 常 習性を糾 弾されてフ ィルターに必 死wwww

    +1
    -72
  • #

    レズしかいない

    +31
    -0
  • #

    トリックオアトリーーート!
    ソフィーちゃんの魔女コス、ふー!きゃっわい~ね~! あれ?ダメだな~。ソフィーちゃんは魔女コスしても、魔女っ娘ロリババアでしょ!魔法のステッキ持たなきゃ。でも良かったぁ~、おじさんね、股間にいつも魔法のステッキ持ち歩いてた♡
    じゃあズボン脱ぐね(ボロン)、はい、ソフィーちゃんの大好きな汗蒸れムンムンかわいいステッキ君だよ♡ しかも、皮装済みのハロウィン仕様だね♡
    まずはおじさんのステッキを、スンスンして臭い嗅いでねぇ、そう、これが魔女のマナーだよ~。え!?何、クサいって?ありゃ~三日洗ってないから、ステッキがゾンビになったのかも。
    はぁはぁ、じゃ、じゃ、じゃあさ、ソフィーちゃんのお口でまずはくっさいゾンビステッキ、浄化しちゃお♡
    うひょ、ジト目きた!!あ~たまんねぇ~、でもジト目しながらも、結局……あひょ!おひょ!おひょ!ソフィーちゃんのペロペロやっぱすげーわぁ~、そうそう皮装した部分の汚れもぉ~ヨゴれもぉ~ 、たまんねぇ~銀髪美少女の、下品なステッキペロペロたまんねぇよぉ~。
    ソフィーちゃん結局、ステッキ浄化してくれるんだねぇ~… うひょ!あひ!ソフィーちゃん怒ったの?そんな急に乱暴に……すっげぇバキュームだぁ、おほ、おほ、おほ~、銀髪ロリババアのひょっとこ顔エロ過ぎるぅ~♡ くぅ、こんどはそんな激しく顔動かして…あひ!あひ!おほ!おほ!じゅぼじゅぼ、しゅごい♡じゅぼじゅぼ~しゅんごい良いよォォォ~、イイヨォ~、あは!あは!ソフィーちゃん!!お菓子出すよ!ソフィーちゃんの大好きなお菓子! 特濃ネバネバ生練乳出すぞ!!アァァァ~~!!!トリックゥ~オアァ~トリィ~トォォ~~ う!?う!?止まんねぇ~、飲んで飲んで、ソフィーちゃん、あひ!あひ!あひ!腰抜けそう、吸いつきすんごい♡ さすが360才のロリ吸血鬼だねぇ♡ ふぅふぅ、はぁ~~(ジャックオーランタン→→賢者)
    ソフィーちゃ~ん、クリスマス近いし、今度はミニスカサンタ服、着てみようか♡ ウッヒョー―たまんねぇ~、おじさんがトナカイになるからさ、顔の上、跨いでみてよ♡ あーかわいいかわいい白いおパ〇ツちゃんがまる見えだぁ~、そのままゆっくりおじさんの顔にのっちゃおうか♡ はぁ~~~最高のホワイトクリスマスだぁ~。

    +71
    -54
  • #

    ハロウィンにクリスマス、年末とイベント三昧だな

    +27
    -1
  • #

    天才きたー!

    +46
    -29
  • #

    ひなたちゃんのオオカミ男のコスの件
    なんか…犬ぽくね~な、犬が服着るかよ
    おい、灯ちょっと脱がせろあくしろよ
    ワンワン泣いてみろ ひなた『ワンワン』
    3回だよ3回、ホラ回ってみろ3回だよ3回
    いい尻だな~(確信) ホラ、お手だよお手
    本当に可愛いメス犬だなペットにしたいよ

    +4
    -4
  • #

    動画で初日の出って・・・エリー初登場時TVの日の出映像でダメージ受けてなかったか?

    +1
    -1
  • #

    >19
    いつもワンパターンでさすがに飽きた
    母胎回帰編は最高だったがな
    ああいうのはなかなか出来へんのやろな

    +45
    -64
  • #

    ↑それってシトラスのやつ???

    +1
    -1
  • #

    それそれwww
    あれは最高傑作やったな

    +17
    -48
  • #

    エリーちゃんでシた

    +3
    -0
  • #

    ツルツルやぞw

    +1
    -1
  • #

    >19
    この稲川淳二風の言い回しはナ・ナ・ミさんやろ?
    彼の文章は自分が楽しんでるだけで他人を興奮させるようなものではないから金にはならんな
    見てる分には面白いけどな

    +4
    -2
  • #

    ナ・ナ・ミって禁止ワードになってるんやな
    わろた

    +5
    -25
  • #

    >26 知ってる人がいてワロタ。あれは記憶に残る変態だったなぁ。後半からはすっかりファンになってた

    +0
    -1
  • #

    シュルルルルルルッポンッって母胎回帰するんだよな
    あの頃の彼は冴えていたw

    +2
    -0
  • #

    親しくなればなるほど、やがて訪れるであろう
    悲しい別れにソフィーは涙するのだろうか
    せつないな・・

    +3
    -0
  • #

    今年のハロウィンは簡単だったわ
    黒ワンピにレースの襟を縫いつけて
    100均の蝙蝠の羽をつけたらできあがり
    子供的にはキバはなくても問題ないみたい
    …ソフィーは吸血鬼なんだけどなぁv-v
    年末は楽しいイベントいっぱいだけど忙しいね
    お歳暮をポチって
    クリスマスのケーキとプレゼントをポチって
    ついでにおせち料理をポチってしまいました
    …え~と、ネットて便利よねv-v

    +2
    -0
  • #

    息子が暴走しててアニメどころではありませんでした(@_@;)

    +0
    -0
  • #

    これがイベントガチ勢か…
    ぼっちの俺には眩しすぎて眼開けてらんねえわ

    +0
    -0
  • #

    まじで吸血鬼になったかと心配するとか尊すぎやろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.