やがて君になる 第10話

やがて君になる 第10話「私未満/昼の星/逃げ水」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第10話 コメント

  • #

    神崎美月先輩と後輩の黒沢凛の・・・百合 
    フレンズのマネージャーたまきさんも

    +21
    -6
  • #

    神崎美月先輩と後輩の黒沢凛のベロチュー

    +12
    -3
  • #

    10話から始めて見たのですが、とても面白かったです!

    +24
    -1
  • #

    姉ではなく君になる

    +15
    -2
  • #

    いやー、正直なところ侑ちゃんにどうでもいいようにあしらわれたい人って結構いると思うよw

    +22
    -1
  • #

    マイルドに戻った・・・
    この方が安心して見れる(泣w

    +5
    -0
  • #

    だんだんヤガテ君化して来たな。

    +5
    -0
  • #

    ベロチューはよはよはよはよ

    +8
    -3
  • #

    ドクタードーナツwww

    +7
    -3
  • #

    ユウと先輩が結ばれることを願う。

    +10
    -0
  • #

    ※5 に禿同w『冴えない侑の育てかた♭』アニメ化あく

    +7
    -1
  • #

    今回はぼっきしなかった。

    +3
    -0
  • #

    先輩の家庭環境が明かされて、やっと理解しやすくなってきた。ラストスパートだね。

    +6
    -0
  • #

    寒いのが嫌いだから吸血気になりたい

    +3
    -0
  • #

    姉のようになろうとダメな方に進もうとする先輩をユウの影響で どう変わるのか?
    しだいに変わるユウの心境の変化。
    次回 乞うご期待

    +7
    -1
  • #

    先生の彼女さん、AVみたいなことするんじゃありません

    +1
    -1
  • #

    いや十分重いよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.