グラゼニ シーズン2 第10話(22話)

グラゼニ シーズン2 第10話(22話)「いきなり大逆転!」


【公式動画検索】

グラゼニ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ シーズン2 第10話(22話) コメント

  • #

    トクさんの現在年収360万以下で東京で二人暮らすの無理じゃね?  

    +8
    -0
  • #

    昔活躍した選手なら貯蓄ぐらいあるでしょ
    夏之介も言ってたけどプロである期間で一生分稼ぐような仕事

    +6
    -7
  • #親父1891

    「やっぱ銭やな」丸

    +8
    -1
  • #

    でも徳さんのお嫁さんいい子でよかったね

    +11
    -1
  • #

    良かったな~涙出たわ

    +2
    -0
  • #

    トクはその貯蓄を大分使っちまったってね

    +2
    -2
  • #

    今の月給が30万以下ってだけで、賞与とか時間外は
    あるだろうし、方便で負い目を感じさせない
    気の回る嫁なら何とかなる気がする
    ただ、夏之助達と飲みに行くのは少し自重せえよ
    おめでとうトクさん

    +0
    -2
  • #

    現役勝利数49の投手って、総額でも数億円くらいしかもらってないし、毎年の税金でかなり減るから貯蓄なんて1億あればえらいほうだよ。
    物価の高い東京で年俸360万円以下(賞与や時間外手当があるわけないだろ)じゃ、慎ましい一人暮らしがやっとだろうね。
    結婚は無理だと思う。

    +1
    -2
  • #

    婚約者さんついてきてくれるのは良いんだけど、そこで働く気はないんだなw

    +2
    -0
  • #

    中継ぎは審査特に辛いから金額気にしすぎるなつのすけにとっては重要だね
    来週も楽しみ!

    +0
    -0
  • #

    ※9 トクさんが職業選べないように、夫が薄給でもスーパーでのレジ打ちとか許されないもんだよ
    地元でも元プロ野球選手を迎えるのに厳しい財政事情から金を出してるんだからね、人の目厳しいし

    +2
    -0
  • #

    上京したダチが東京は金さえあればいいとこつってたな

    +0
    -0
  • #

    トクちゃんの給料だけでなんとかするからとかお前も働けよwwwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.