うちのメイドがウザすぎる! 第10話

うちのメイドがウザすぎる! 第10話「うちのメイドとヤスヒロと」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第10話 コメント

  • #マッスルトレーナー

    筋トレの時間だ!

    +21
    -9
  • #

    誰が描いたんだよラストのイラスト!と思ったら。
    うん、すごいな。

    +28
    -11
  • #

    今回特に面白いなw

    +35
    -4
  • #

    お嬢様は自分がどれだけカワイイか知らない

    +26
    -6
  • #

    ラストのイラストが一番面白い。

    +11
    -8
  • #

    救いかたがキモいw 初めて聞いたわw

    +16
    -5
  • #

    この温泉回 原作のヤスヒロの言動に んん?ってなってたけど
    イイ感じに改変してたね
    扉開けた時のあのスローモーションとかずるいわww

    +26
    -5
  • #

    康弘公私混同し過ぎだぞ。
    でもお陰で温泉回だからギリギリセーフ。

    +11
    -3
  • #

    ストーカーダメ絶対✖でもつばめさんタイプなので僕の所ならOKウンゴよ

    +22
    -1
  • #

    ミーシャ・・・諦めろ。
    奴から逃れられた者はいない。

    +9
    -3
  • #

    くっそ腹痛ぇw
    そんな気はしてたけど、
    やっぱり仲居として登場かよw

    +10
    -2
  • #

    カピバラ温泉もいいけど、
    豚バラ温泉とか無いのかな。
    焼肉とか鍋とかが美味しい感じで・・・

    +8
    -3
  • #

    ミーシャちゃん最高!子作りしましょう

    +7
    -7
  • #

    ガチムチ仲居の鴨居さん

    +7
    -2
  • #

    鴨居だったら別に、熊を
    ねじ伏せてもいいと思うの。
    それくらいできそうだし、
    そもそもギャグ作品だしな。

    +8
    -6
  • #

    てか、てっきりあの大熊猫は、
    鴨居の変装なのかと思ってた。

    +54
    -0
  • #

    鴨居つばめ:お嬢様を救出した後、何故か警察の方に「くれぐれも一線を越えないように」と注意されました。私を何だと思っているんでしょうか、全く。
    高梨ミーシャ:本物のパンダに会いたくなったから次は上野動物園に行きたいな。今度こそ起きてる時に会っていっぱいお話するんだ。
    高梨康弘:頼れるパパになるためにまずは身体を鍛えよう。あ、明日から会社に泊まりこむんだった。はぁ、頼れるパパへの道が遠のいていく・・・。

    +10
    -12
  • #

    何気にいい話だった。

    +9
    -1
  • #

    エンドカードがどう見ても
    バルメとモンハンな件
    あと、ヒグマに育てられた熊猫って果たして
    どうなんだろうと思う今日この頃

    +9
    -2
  • #

    エンドカード、田亀源五郎は流石に草

    +12
    -2
  • #

    いい話だなぁ。メイドがウザいけど

    +7
    -0
  • #

    おわかりいただけただろうか?

    +12
    -3
  • #

    これこそ、NHKで放映すべきアニメ

    +6
    -0
  • #

    鴨居さんすっげぇタイプなんだけど。

    +12
    -0
  • #

    原作では、
    ツバメが母ヒグマに口上を述べるシーンで
    (アニメと原作を混同しているせいかもしれないけど)
    時系列が?て思ったけど、
    アニメではうまく修正されてたね。

    あと、
    ヤスヒロが救助隊の前でミーシャを叱るシーン、
    原作ではいきなりミーシャに謝らせてたけど、
    アニメではヤスヒロがまず謝って見せてて、
    日本人的で自然な感じになってて良かった。

    +15
    -1
  • #

    原作ではマッパだったミーシャにタオルを巻き付けるあたり、ただのロリコンアニメではないな

    +9
    -1
  • #

    原作では。。。原作では…原…

    +3
    -2
  • #

    >23 ツバメの台詞ほとんどカットされるからダメだw

    +5
    -3
  • #

    なんでだろうヤスヒロが謝るところで涙出た
    ほんと最近涙腺弱い

    +10
    -2
  • #

    このアニメの正しいタイトルは
    「うちのメイドがキモすぎる!」
    だろ´_ゝ`)

    +12
    -7
  • #

    ヒグマ(え、ちょっ…この人何言ってるの怖いんだけど)
    パンダ(うわぁ~こいつやべぇ)
    ヒグマ(こいつガチだから関わらんとこ)
    パンダ(あ、そうだな)

    +4
    -0
  • #

    熊のあたりはいまいち
    でも面白かった

    +5
    -1
  • #

    ヤスヒロもっと強く叱ってもいいんだぞ

    +5
    -0
  • #

    将来はミーシャとヤスヒロが結婚しそうやな。
    血、繋がっとらんし

    +2
    -7
  • #通りすがり

    何気にEDにハマってる。耳につくっていうか何か好き

    +8
    -0
  • #

    つうか、ミーシャ…ロシア人と日本人の
    ハーフかとずっと思っていたって事は、
    ミーシャの実の父は、ロシア人で亡くなったから
    ヤスヒロと再婚って訳なのか?

    +3
    -5
  • #

    数年前の何だコレミステリーでパンダ柄のヒグマ探しに北海道いってたなw

    +2
    -1
  • #

    >34
    それじゃあつばめドロップ…

    +3
    -1
  • #

    ザギトワは黒髪黒目。ロシアは多民族国家なので金髪碧眼とは限らない。

    +6
    -2
  • #

    失礼いたします~
    失礼いたします~
    し・つ・れ・い・い・た・し・ま・す・ぅ~

    クソワロタ

    +8
    -1
  • #

    つhttps://blog.goo.ne.jp/zetneo
    ここに書いている事とそっくりだな(笑)。
    チョンが意味のねえことを書くんじゃねえぜ!!
    北 海 道 札 幌 市 在 住 の 般 若 ラ イ ナ ー ズ こと 金 よ!!

    +4
    -3
  • #

    >30
    このアニメの正しいタイトルは
    「うちのチョンがキモすぎる!」
    だろ´_ゝ`)
    のう、北海 道札 幌市 在住の般 若ライナー ズこ と金よ!

    +4
    -4
  • #

    >>36
    ミーシャママは、ミーシャが生まれる前に、ミーシャ実父と別れてる。
    いわゆるシングルマザー。
    ミーシャ実父は、ミーシャが生まれたことを知らなかったが、ミーシャの存在を知って、ヤスヒロ宅に乗り込んでくる。

    +3
    -0
  • #

    嵐に構う奴も、嵐だと思うんだ

    +3
    -0
  • #

    あんな至近距離で親ヒグマに出くわしたら100%アウト
    アニメならではの奇跡

    +2
    -2
  • #

    ※34
    日本の法律だと結婚は無理だと思う。
    似た様な状況(正し日本人同士)で、
    母の死後血の繋がらない娘が養父と
    愛し合うようになったが、法律上
    結婚できない事で悩んでいるという
    ドキュメンタリーを見た事がある。
    この場合内縁関係になって子供が
    生まれた場合、戸籍上は父親の欄が
    空欄になる。

    +0
    -0
  • #

    ※26
    これは「BDかDVDを買いなさい」
    という神のお告げなのだろうか・・・

    +0
    -0
  • #

    血塗れパンダ・・・

    +1
    -1
  • #

    ブルーレイでは、タオルが取れます

    +1
    -0
  • #

    とかだったら良いなw

    +0
    -0
  • #

    ゴールデンカムイでカットされた話多すぎて全然熊出てこなくなったと思ったらこっちで熊と戦ってたー

    +0
    -0
  • #

    親子とはいえ、愛する人にそっくりの義理の娘
    ミーシャが高校生にでもなった頃に間違いが起こりそう

    +1
    -0
  • #

    俺もパンダになりたい。
    そしたらミーシャちゃんの前で堂々と
    股間丸出しポーズができるのに。
    (↑おまわりさんコイツです)

    +0
    -0
  • #

    白雪姫とかで動物がよってくるのってこういうことなんだな

    +0
    -0
  • #

    回を重ねる毎につまんなくなってる
    メイドが結局登場した所がピーク
    なんなんだあのパンダ模様は。てっきりまた変装して観察してんのかと思った。

    最初の頃のが面白かったな
    EDは好きだけど

    +2
    -0
  • #

    いや!!!面白かった!最初から最後まで面白いとかありかや!
    素晴らしい!!!鴨居つばめヤバイなマジで!あそこまでできる
    メイドとはな!流石は元軍曹!

    +0
    -0
  • Comments are closed.