閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第9話

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第9話「BURN」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第9話 コメント

  • #

    妖魔がこちらの世界に入らないようにするしかないかな‥

    +5
    -3
  • #

    へ?水着姿になるのが命がけでなんすか?

    +2
    -1
  • #

    >>2
    うん、そうだよ
    素早さが上がるけど防御力は下がるらしい

    +6
    -1
  • #

    なるほど、理屈は合ってるな

    +2
    -1
  • #

    おっぱい大きいのは好きだけど大きいのしか居ないのは食傷気味になるわ…

    +2
    -2
  • #

    亀甲縛りって言ってるけどあれ菱縛りだわ
    亀甲縛りなら中央が六角形になってないといけない

    +3
    -1
  • #

    なんて!素晴らしい超シノビ結界w
    そして、なぜか?斑鳩だけ、オールヌードとは….

    +4
    -0
  • #

    友達やめちゃう作戦!
    (≧▽≦)ノこれは勝てんわぁw

    +1
    -0
  • #

    ( ゚д゚)ハッ!そーか!斑鳩は下着は付けないタイプだったのかぁぁ!!

    +1
    -0
  • #

    ジド目雪泉かわいい

    +2
    -1
  • #

          ウンコはゴハン U-ON 
    ウンコが無いと何も始まらないよ
    君のウンコが食べたいよ
    もし君がウンコしたらとびっきりの笑顔で糞食うよ
    君がいないと食べれないよ君がウンコしてくれないと
    君のウンコが食えればそれだけ良いんだよ
    君がうんちするだけいつもうんち貰ってた
    いつまででもウンコ食べたい
    それだけでいいんたよ

    +2
    -0
  • #

    相変わらずストーリーはしょうもないけど、キャラデザがマジで好き。てか、大人な神楽もいっかい見たくて待ってるんだけど・・・

    +1
    -0
  • #

    何と!妖魔も人のような存在だったのか!
    そして次回でEDに繋がるのかw

    +3
    -1
  • #親父1891

    温泉回、楽しみじゃのー

    +0
    -0
  • #

    声優が顔出しするのは顔面と相談してからの方が良い
    マガジンで萩村スズ役の矢作 紗友里をはじめて見たが
    柴田理恵似のオバさんがそこに居た・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.