寄宿学校のジュリエット 第10話

寄宿学校のジュリエット 第10話「露壬雄と藍瑠」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第10話 コメント

  • #

    100蓮蓮萌え~

    +16
    -15
  • #

    完璧超人の兄恐すぎ

    +24
    -7
  • #

    ハスキ女神だわ~

    +36
    -9
  • #

    犬塚が兄が苦手とは、意外だったな
    ゼロの使い魔『ルイズとエレオノーラ』と星刻の竜騎士『シルヴィアとヴェロニカ』を思い出せる光景だったな

    +25
    -7
  • #

    テリア殿に乾杯よ。これフラグだよ。

    +24
    -8
  • #

    来週は蓮季デート回

    +22
    -7
  • #

    わかれろ

    +18
    -10
  • #

    蓮季教徒の皆今週は蓮季の出番があってよかったな!!
    心配そうにする蓮季も可愛くて満足でした。
    俺も蓮季に肩貸してもらいたい(*´Д`)
    来週はデート回だから皆でhshsしよー!!!

    +18
    -16
  • #

    あそこまで一途に思ってくれる彼女を持つ犬塚が羨ましいねぇ
    ちなみに自分、幼稚園以前から女の子と無縁だったから、羨ましい

    +29
    -15
  • #

    コミック買ってしまったわい!
    アニメは改変もなく原作通りで珍しいな

    +32
    -3
  • #

    藍瑠兄さん、その飛行機の作り方教えてくれ

    +21
    -4
  • #

    次回予告のキャラ崩壊ワロタ

    +13
    -5
  • #

    だまれ、クソメガネ!

    +13
    -2
  • #

    ラストちょっとだけウルっとしたゾ

    +13
    -4
  • #

    パーフェクト兄貴!!

    +14
    -3
  • #

    実際のロミオとジュリエットのロミオにも兄が居たとか聞いた事がある

    +11
    -2
  • #

    蓮季ちゃん可愛いし、おっぱい大きいし
    めちゃいい子だし女神だわ。
    後、テリアちゃん何あれ?
    マジかわいいんですけど(露壬雄に抱きついて)
    可愛いだけじゃなくて、実はいい子って
    天使かよ…おじさんと結婚しよ!
    でも、浮気はダメか…あ~迷っちゃう
    テリアちゃんと蓮季ちゃんどっちにしよう

    +19
    -3
  • #

    いい娘ばっかで羨ましぃな~; ;

    +26
    -2
  • #

    完璧超人の兄貴かっこいいなw
    怖いけどww子供達への対応見る限り基本的には優しいのか?

    +6
    -2
  • #

    ×とんでもございません(こんな日本語は存在しません)
    ○とんでもないです
    ○とんでもないことでございます

    +11
    -6
  • #

    ロミオが掴まれた胸ぐらから解放されたとき一時停止押して凝視してしまった。テリア履いてなくね?

    +4
    -2
  • #

    うるうるしてよかったゾ
    マガジンに突然移籍してきた時はなんだこのありきたりな漫画と思ったけど最初から見るとなかなかいいゾ

    +4
    -2
  • #

    愛人 ペルシア
    本妻 蓮季
    これが理想なんだけど
    10人十色それぞれだからね
    個人的には
    今期は瞳美ちゃんだな

    +3
    -4
  • #

    まじで可愛い子が多すぎてヤバイw

    +10
    -5
  • #

    アニメで失敗してマガジン連載打ち切り期待してたのにそこそこ人気出てて残念

    +3
    -16
  • アニメ好き名無しさん

    ※21
    エンドカードも履いてない

    +4
    -0
  • #

    エンドカードはともかく、テリアは履いてる。
    一瞬だがちゃんと作画してあるよ~

    +1
    -1
  • #

    誕生日回で終わりっぽいな。手李亞回見たかったんだがなぁ…

    +2
    -0
  • #

    たしか原作ではこの回で蓮季の名字がわかったはず。
    藍瑠は元々ドーベルマンにしようかと思ったがドベ雄だとダサ過ぎたので原作者はアイリッシュ・ウルフハウンドに決めた

    +3
    -1
  • #

    やはり蓮季は天使

    +3
    -1
  • #

    ほんじゃ皆様。
    ここには、
    蓮季ちゃんやペルちゃん手李亞ちゃん派の
    方達しか居らっしゃらない様なので
    その隙に、
    胡蝶ちゃんは
    ワタクシがお持ち帰り致しますね~ (^^♪

    +1
    -1
  • #

    ジョースター家やん

    +1
    -1
  • #

    感動しました!!実に素晴らしい!
    蓮季もなかなかのやり手!
    手李亞もなかなかよかった!
    ペルシアだねやはり!!!

    +2
    -0
  • #親父1891

    ホント、みんなかわいいな

    +3
    -0
  • Comments are closed.