ナルト Naruto

Naruto ナルトあらすじ
忍の里・木ノ葉隠れの里の少年・うずまきナルトは忍者学校(アカデミー)の超問題児。毎日いたずらばかりして、イルカ先生に怒られている。その上、学校では落ちこぼれで卒業もおぼつかない。だがナルトには、里の忍びの長(おさ)・火影(ほかげ)の名をついで、里一番の忍者になるという夢があった。
しかし、そんなナルトを見る里の大人たちの視線は冷たい。実はナルトには出生の秘密があった。12年前に里を苦しめた「九尾の妖狐(きゅうびのようこ)」が、当時赤子だったナルトの身に封印されていたのだ。学校の教官・ミズキに利用されて、火影のもとから「封印の書」を盗み出したナルトは、再び現れたミズキにそのことを知らされ、がく然とする。
イルカの助けもあって、ナルトは間一髪ミズキを倒す。ナルトの秘密を知りながらも、イルカがナルトのよき理解者であったことを悟り、ナルトは決意を新たにするのだった。
無事忍者学校の卒業を許されたナルトは、同じ生徒のうちはサスケ、春野サクラとともに、忍者としての第一歩を踏み出す!
(「ナルト」wikipediaより)


ナルト 1話 ~ 50話

ナルト 51話 ~ 100話

ナルト 101話 ~ 150話

ナルト 151話 ~ 200話

ナルト 201話 ~ 220話

Naruto -ナルト- 疾風伝

コメント欄

ナルト Naruto コメント

  • tunta

    220話見れません。

    +21
    -19
  • 匿名

    前作も、おもしれー!

    +21
    -8
  • 通りすがりの根暗さん

    コメント少なっっっ!!!!!

    +15
    -9
  • さな

    ナルトほんまアニメ一。大好き。2008の夏公開の映画がめっちゃ楽しみ。これからも応援しています。

    +17
    -7
  • 水影

    久しぶりに観ると感動する…
    いや、久しぶりじゃなくてもNARUTO自体感動モノですが(笑)
    泣ける場面、沢山あります。

    +9
    -2
  • マダラ

    、、、、、

    +5
    -2
  • 咲那

    ナルトはやっぱ最高です。あつい友情がいいですね。子供から大人まで人気なのがわかります。疾風伝続いてほしいです。ナルトとサスケ二人とも大好きです♪

    +7
    -5
  • 匿名

    サスケやっぱカッケ〜
    ナルトなんで修行すきなの?

    +4
    -3
  • オオバカモノ

    サスケかっこいいすねちどりしてるとことか

    +2
    -0
  • ます

    寝るのを忘れてみてしまいます。

    +2
    -2
  • q

    ナルト楽しすぎる
    カカシかっこよす∩^ω^∩
    ナルトきゃわゆす★☆
    色付きの文字

    +0
    -1
  • エメラルド

    ナルト最高ーーーーー

    +1
    -1
  • TOPPO

    ナルトって見たことなかったんですけど、ここで見てすごく感動しました。喜劇かとばかり思ってたけど、切ないところもあって、とても奥深いアニメだと思います。一人でもたくさんの人に見てもらいたいと思います。初めて漫画とかアニメとかに共感しました。ナルトは本当にすごいです。

    +2
    -1
  • ↑だろ?

    +0
    -1
  • NARUTO大好き!

    NARUTOホントにカッコイイ★見てて飽きないし!
    NARUTOが終ったらホント人生終るし、、、、

    +4
    -1
  • 匿名

    サスケは嫌いだな。
    平気で友人裏切る最低のクズ。
    被害者ぶって何様だ全く。

    +0
    -3
  • なぁみ

    NARUTO楽しすぎる(*´Д`*)

    やばいっ

    +4
    -0
  • ☆籠球☆

    NARUTO楽しすぎる!!
    見るの忘れたところ見れてよかった!!

    +3
    -0
  • vvv

    サスケのことを知らないで何言ってんの?上の人

    +3
    -3
  • はるか

    なると派です

    +0
    -0
  • サクラ

    そーよ!あんたにサスケ君の何がわかるってんのよ!!しゃーんなろー!!!(上の人)

    +1
    -2
  • 蒼滝

    確かに。
    上の人サスケをよく知らないようだね。それか、心がないかどっちか

    +1
    -0
  • 匿名

    NARUTO大好き面白い〜

    ((サスケは別にかっこよくはないと思いまーす(笑)
    考え方はヒトそれぞれなんじゃない?

    +4
    -1
  • なみ

    サスケ好き

    +3
    -0
  • NARUTO大好き

    +2
    -1
  • ダンカン

    アニメのストーリーでムキになるなよ子供かお前ら

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑だろ?

    とかいってる人何様?w

    +0
    -1
  • 匿名

    最終的にはサスケは木の葉に戻ってくるだろうね。抜け忍扱いで何らかの罰は受けるだろうけど。

    +2
    -0
  • だれか

    ナルトおもしろい サスケ木の葉に帰ってきてほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    TVは原作に追いつくと思う人います?

    後何回の放送でカカシは死ぬの?

    +2
    -0
  • 写輪眼

    サスケは、帰ってこないと思いま〜す。

    兄の敵討ちってことで木の葉を襲ってくると思いま〜す

    +0
    -1
  • みらい

    うっしゃー!!(?)
    むっちゃおもしろい!!
    あたしジャンプでちょっとしか
    読んでなかったけど
    兄貴の部屋でエンタ見ててCMの時
    パラパラ〜って見てたら
    クソハマったww
    アニメ見途中だけど
    コレだけはわかった。
    イタチはいい奴だ!!
    そしてなんと言っても…
    我愛羅かっかっかっっっっこっぉぉ
    えぇ〜〜〜〜
    やばい!!無敵そうなところがキュウウぅぅ〜ンってなる〜><。
    アノカッコよさは神だね。。。
    めちゃくちゃ面白いぜっ!!
    これからもがんばって連載つづけてほしいです!!
    子供さんも風邪には気を付けて
    たくましく育ってほしいです(?)
    しゃーんなろー!!
    …っていまいち意味がわかんないけど、よく使ってますour☆彡

    +2
    -0
  • シカマル大好き[絵文字:i-175]

    NARUTOおもしろ〜い
    サスケもいいケドやっぱ〜
    シカマルだョ

    +1
    -0
  • 匿名

    ネジかっこいー☆

    +0
    -0
  • ゆうか

    上の人最低だサスケはナルトより強いし

    +1
    -0
  • ミラボレバルーツ

    一番聞きたいことなんだけど、
    サスケって、最後はどうなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それは作者にしかわからないと思います。

    +0
    -0
  • I♡サスケ

    サスケがどれだけカッコイイかw
    ?の人さぁ?人それぞれだけど、
    ここでそれを言うのはどうかと?
    「嫌い」のことよりも、
    「好き」と言う事を書く場所なんじゃないの?
    だぃたぃ失礼でしょ?
    あなたにサスケの何が分かるの?分からないくせに生意気なこと言ってるんじゃないよ?
    失礼な奴だ

    +1
    -0
  • カカシ先生、めっちゃカッコイイww

    +0
    -1
  • サスケ大嫌い

    サスケキモうっとうしい

    +1
    -0
  • 匿名

    色付きの文字ygk.

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ氏ぬかもね・・・
    そんでナルトが殺したやつを
    助けてチャンチャン・・・
    みたいな??

    ・・・
    嫌だぁぁ
    死亡フラグはやめてえええ

    +0
    -0
  • 空手馬鹿一代

    うずまきナルトが一番大好き!!!サスケも好きだったケド・・・・・悪人になって悪いヤツらと一緒に行動して、仲間も木の葉の里も裏切って、本当に最低なヤツだあああ−!だから、「ウチもサスケ」大−嫌い!!!!!サスケが兄のイタチをうらんで最後にイタチを殺しても、そこで意味がないとおもうしい〜〜兄のイタチを殺さない方がよかったと思う。。

    +0
    -0
  • サスケ君好き!
    好きすぎてたまんないっっ!!←
    こんなにカッコイイ人、初めて・・
    NARUTO始まってからずっと好き!
    なんであんなカッコイイし強いしモテるし、完璧なん!!?
    本間サイコー♪
    好き☆!
    イタチさんが死んじゃって、ほんとのこと知ったときのあのサスケ君の涙が萌えたぁっ!!笑

    ↑変態失礼しました〜☆←

    +0
    -0
  • テマリ

    ナルトすごくおもしろいです!!
    ナルトで、一番好きな登場人物はテマリです!!テマリちゃん最高です!!

    +0
    -0
  • PANDA

    はっはぁ!
    皆さん分かッてないワねッ!
    そりゃNARUTOのキャラは皆好きですけどね、
    一番はもちろんガマ吉くんでしょう!!

    +0
    -0
  • 片目の青年

    大蛇丸  穢土転生 ひとつふたーつ

    +0
    -0
  • タコ

    イタチがかわいそうだな・・・。
    本気だしたらどれだけ強いんだろうイタチはw
    暁出てくる映画とかでたらおもしろそうだな〜

    +0
    -0
  • ぬん

    サスケのこと知らないで何言ってんの?とか言ってるけど、平気で友人裏切ってるのは事実だろw

    +1
    -1
  • チョウジかっっこえ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネジとシカマル、あとデイダラも好きだ!!
    サスケは嫌いだー
    だって、お前が強いせいでデイダラ死んだんだぞコノヤロー!
    ……でも子供の頃のサスケは好きだー

    +0
    -0
  • よく分かって言って無い子(11歳w)

    皆さんこんな良い作品の前で
    他人の好き嫌いに突っ込むのは
    やめようね^^
    自分が好きなキャラをぶじょくされる嫌さはすごく分かるけど。
    きっと作者sが痛むよ。
    まぁあまり中ぐらい子はいないと思って言うけど
    年下に言われてどうすんだよって話的なものですよ^^

    上から的な発言失礼^^

    +0
    -0
  • 火神大我

    はたけカカシが、
    NARUTOのなかで、
    一番大好きです!!!

    +0
    -0
  • nana

    めちゃくちゃおもろい
    ナルト好き

    +0
    -0
  • あいうえおー

    ちょっとましになってるよな
    ツナ
    木の葉 なくなっちゃえ

    +0
    -0
  • 野球小僧

    サスケぅぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケが暁に入ったのはマダラを 倒すため 最終的にナルトと手を組む的な?

    +1
    -0
  • 匿名

    サスケがナルトと手を組む事になったとしても、今更って感じだけどね。
    まだまだ先が見えん・・。
    ナルトって、話が思いがけない方向に進むよね。疾風伝では、衝撃な展開が結構あったし・・。それが面白いんだけど。
    後、疾風伝で、回想シーンとか、過去の物語多いけど。
    第一部でわからなかった事が、2部でわかっていく過程が好きかな。

    +0
    -0
  • ・・・・

    サスケはナルトに勝てないだろwww

    だって、ナルトは九尾を持ってるんだから、九尾さえ操れるようになれれば無敵じゃね?

    サスケは、おろちまるの力を借りて強くなったわけだから自分の力で強くなったわけじゃないし・・・(まぁナルトもそうかww)

    まぁまだNARUTOの途中しか見てないからなぁ。疾風伝を途中から見ると内容がさっぱりだわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の力で強くなった訳じゃないって誰でもそうだろw
    ナルトは自来也
    サスケは大蛇丸
    サクラは綱手
    誰かしら、誰かの力借りて強くなってんだから、サスケとかナルトに限ったことじゃないでしょw

    +1
    -0
  • 匿名

    前期のNarutoの方が今やってる疾風伝より好きだったりするなー。

    +0
    -0
  • シカマルの頭の回転の良さに嫉妬した。その頭脳を四分の三オレに分けてくれ。数学の授業の時に使いたいんで

    +0
    -0
  • B

    148話が特に作画レベル高く、内容も良かったです。(ヒナタのファンとして)

    +0
    -0
  • ナルトだいちゅき

    ナルトに出てくるキャラクター
    みんなだいちゅき

    なるとさすけいたち
    きばしかまるねじ
    自来也4代目
    かかし

    なんといってもやっぱり

    我愛羅でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO さいこお〜〜!!!

    みんな強い!!

    +0
    -0
  • hiro

    咲那サンに
    決まってるじゃありませんか!
    火影になって里の皆に強くなったって見せてやりたいわけさ

    +0
    -0
  • ナルトさいこうだぜ!

    ナルトのアニメすんげ〜すきっす!

    でも、サスケは嫌いだな。なんとなく「ムカツク」ってかんじっすよ!
    好きなキャラは「いのシカチョウ」トリオっす!
    コンビネーションがいいね〜!!!

    +0
    -0
  • ナルト

    [ナルト・

    色:0000CC]色付きの文字

    +0
    -0
  • sei

    ナルトさいこ〜

    +0
    -0
  • mao

    サスケは死なないな
    サスケ死んだら、うちは一族いなくなるから!!
    マダラは死ぬと思うけど・・・

    +0
    -0
  • kkk

    ナルト最高       ひなた大好き

    +0
    -0
  • op

    94話〜あたりやっぱ超泣けるわ

    +0
    -0
  • ナルトiove

    サスケナルトと戦って死ぬらしい

    +0
    -0
  • p

    そんなはずない 
    戦うけどしなん
    しバーか

    +0
    -0
  • p

    そんなはずない 
    戦うけどしなん
    しバーか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでリー好きな奴おらんのや><

    +0
    -0
  • サスケ...

    うちは一族の再興ってことは
    サスケも…するの!?

    +0
    -0
  • ナルト好き中2#

    サスケって死んぢゃうんかな〜? それとも木の葉に戻って来るんかな〜?>人<           このさきが気になります・・・

    +0
    -0
  • ナルト好き中2#

    最近のナルトわ原作もアニメもいろんな意味でちょーーー泣けますT-T

    +0
    -0
  • NARUTO疾風伝のおかしい所

    色付きの文字カカシvsペインの話で
    2人目のペインが登場した時に
    確か、
    「自来也様はこんなのを6人も
    相手してたのか」と言ってたような
    どこがおかしいんかって?
    木の葉にペインの死体が一体運ばれているのだから7人相手と考えるのが
    普通。
    しかしカカシは6人と言った。
    まっ、そんなところ。

    +0
    -0
  • ナルト好き中2#

    多分6人であってますよ     自来也わヤヒコ含む6人のペインと闘いました。          そして自来也わ一体だけペインを倒すことに成功しました。     なので6人いたペインわ5人になってしまいました。        ここでナガトわ一体ペインを追加したのです。           結果、木の葉にわ自来也によって倒されたペイン+木の葉に攻めて来た6人のペインで7人のペインがいましたが、自来也が相手したペインの数わ6人ですよ。

    +0
    -0
  • NARUTO疾風伝のおかしい所

    相手した数を7人と考えるのが普通
    なのでは?
    したいがこちらに1体きているわけですし・・・。
    もちろん、私はNARUTO応援ファンです^^

    +0
    -0
  • ゆみぃ☆

    ナルトマジで最高!!

    みんな好きだけど、
    うちが一番好きなのは
    「いの」です!!!
    (疾風伝じゃない頃の)

    今の強いサクラがいれるのは、
    いのの小さい頃の
    優しさのおかげだと思うんです!

    みなさんはどう思いますか?

    +0
    -0
  • ナルトのおかしい所

    なんかの、オープニングで
    は が 輪 になっていた

    +0
    -0
  • 波風♪

    NARUTO大好き!
    カカシ先生カッコイイ><

    毎週!NARUTOみてる^^
    過去篇面白い!

    +0
    -0
  • サスケがんばれっww

    過去につらい思いをしたのはわかるんだけどさー
    自分も同じ事を繰り返したら
    負の連鎖だよねー
    そういう面が欠けているところが
    残念だよねー
    あとの面は良かったなー
    で話変わるけどw
    「色付きの文字ザブザ雪に散る」
    って何度見ても感動だよねーw

    +0
    -0
  • イタチ

    やっぱイタチは良いやつだ

    +1
    -0
  • ななし

    やっぱりおもしろい

    +0
    -0
  • きみまろ編どこにあるの・・・?

    +1
    -0
  • NARUTO&BLEACH大好き

    サスケは、苦手です。でも、カカシとシカマルとヒナタが、とても好きです。NARUTOは、すっごく感動して面白いですが、BLEACHも、すっごく面白いです。でも、NARUTOではサスケ、BLEACHでは、藍ぜんが、きらいです。

    +0
    -0
  • NARUTO&BLEACH大好き

    サスケは、苦手です。でも、カカシとシカマルとヒナタが、とても好きです。NARUTOは、すっごく感動して面白いですが、BLEACHも、すっごく面白いです。でも、NARUTOではサスケ、BLEACHでは、藍ぜんが、きらいです。

    +0
    -0
  • NARUTO&BLEACH大好き

    BLEACH、
    とってもおもしろいですよ。見たことのない人は、見てみてください。
    NARUTOも
    とってもおもしろいです。 
    アスマが殺されるところがすごく
    感動しました!!

    +1
    -0
  • NARUTO&BLEACH大好き

    BLEACH、
    とってもおもしろいですよ。見たことのない人は、見てみてください。
    NARUTOも
    とってもおもしろいです。 
    アスマが殺されるところがすごく
    感動しました!!

    +0
    -0
  • NARUTO&BLEACH大好き

    BLEACH、
    とってもおもしろいですよ。見たことのない人は、見てみてください。
    NARUTOも
    とってもおもしろいです。 
    アスマが殺されるところがすごく
    感動しました!!

    +0
    -0
  • NARUTO&BLEACH大好き

    BLEACH、
    とってもおもしろいですよ。見たことのない人は、見てみてください。
    NARUTOも
    とってもおもしろいです。 
    アスマが殺されるところがすごく
    感動しました!!

    +0
    -0
  • 小5少女

    ブリーチですか。見たことあります。あれも面白いですが、ここはナルトnarutoコメントですので・・・・といいつつ私も「面白い」とか言ってすいません。
    ま、以後気をつけていただければいい話です。

    +0
    -0
  • 坂口あいり

    私はまだ15歳の中学生だけど、NARUTOを見て本当に心にキュットきました。これからももっとみたいです。あっ、ちなみになんですけど、女優の川島海荷ちゃん知っている皆?ここでは恥ずかしいけど、実は私のいとこなの。皆こんな掲示板で信じてくれないけど本当なの。すみません、こんなこと書いて。でも、これについてコメントください。よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 小5少女

    川島海荷さん・・・ですか!?
    すごいです!いとこなんですか!
    私は信じますヨ、何でも「ウソ」と決めつけるのは良くないですから。

    いやー何か嬉しいです。女優のいとこさんのコメントにコメントできるなんて!ホントウレシス(>D<)
    坂口あいりさんに会ってみたくなっちゃいましたよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >20100916の方

    意外と居ませんよねorz

    リー好き過ぎてつらいです

    +0
    -0
  • みなみ

    シカマル好き〜

    +1
    -0
  • h@

    川島海荷のいとことか
    嘘に決まってんだろw笑
    妄想乙

    NARUTO大好きw

    +0
    -0
  • どの

    やっぱナルトはサイコーですね。

    +0
    -0
  • レオ

    ナルトもサスケも俺よりキモイ

    +0
    -0
  • あい

    我愛羅好き

    +0
    -0
  • ranma

    …うけるね。

    +0
    -0
  • 恋華

    ナルトを見てて、友情とか家族愛とか・・・。感動して本当に言葉では言い表せないです。
    ちなみに私は我愛羅とゲンマとシカマルがすきです

    あと、キャラの好き嫌いはみなさんそれぞれだと思います。でも嫌いな人より好きな人をさがしたほうがよろしいのでは?
    ほかの方がそのコメをみて気分を悪くされるかもしれませんし。
    いきなりコメしてこのようなことをかいてすみません。

    +0
    -0
  • あい

    ナルト最高☆
    すっごく面白いですよね♪
    感動するし、戦いの時もいい。
    好きなキャラは、シカマル、キバ、
    イノ、ヒナタ、ナルト、サスケ
    です♪

    +0
    -0
  • デビル

    ナルト最高

    +0
    -0
  • ナルトはおもろいですねーー^^
    でもその中で一番好きかと聞かれるとやっぱりツナデでしょ^^
    なんといっても歳は歳でも若い頃のツナデの胸が大好きかな!!^^
    ツナデを見るたび、つね胸を見ますからね~ツナデの胸サイコーだぜっ!!!!!!!!!!!!!!ツナデの胸が大大大好きっ!!!!!!!!!♪

    +0
    -0
  • 1

    上の人へんたい

    +0
    -0
  • コカ・コーラまん

    あざーすッ。ウチもNARUTO好きだ!!深い内容!ウチはNARUTOを初めて見て、仲間の大切さ、自分の周りに誰かがいてくれること、そして、自分を強くしてくれるのは、周りにいる人たちだということを教えてくれたと思う。前の自分とは、少しでも変わったときがするな。だからこそ、サスケを見ていて思うことがある。テメーの周りにはこんなに仲間がいるのに何で憎しみを選ぶんだ!?って。お前、七班にいたとき、笑っとったやんか!サスケを闇の中から救えるのはナルトだ!最終的には、ナルトとサスケ、仲直りしてほしいわ!!!

    +0
    -0
  • ★☆★

    色付きの文字
    サスケまじかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    えええええええええ

    +0
    -0
  • コカ・コーラまん

    サスケって2次元でもテテてたけど3次元でもモテてるよなー。サスケ、早く戻ってこい!

    +0
    -0
  • なつう

    もうたまらんたまらん////
    うちわね我愛羅が大スキ(藁)
    でも全部スキだよ?
    でも特に我愛羅かなみたいな!

    なんかね、あのクールな感じとか
    もうたまりません!
    まぢNARUTO書いてくれた人に
    感謝って感じです(^^)

    よし!今からnarutoみよかね!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはワンピースより好きかな~
    頭使った戦略とかあるし~
    まじサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    マジサスケサイコー

    +0
    -0
  • わっこ☆

    ネジかっこよすぎ^^
    鬼童丸戦めっちゃ泣ける(T^T)

    大好き~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    私もワンピースより好きです。初期をあらためて見るとナルトの成長が顕著ですごく出来てるなと思います(*´∀`*)

    +0
    -0
  • kaue

    サスケとナルトカっこいい

    +0
    -0
  • Konoha

    シカマルがすきww

    +1
    -0
  • otakebi

    らぶやー
    NARUTO最高ーーー
    NARUTOというアニメに出会えて
    ほんまによかったぁ

    ブラッド・プリズン!!!

    +0
    -0
  • うちはマダラ

    はじめまして。早速皆さんの知恵を借りたいのですが、カブトがマダラの前で穢土転生を使いましたよね。その時の、マダラが驚いていたあの最後に出てきた奴って誰なんでしょうか?誰か知っている人はいないでしょうか。

    +0
    -0
  • popola

    サスケ大好き
    だけど大嫌い
      ↑矛盾ww

    ナルト 
    ちょーオモロー!

    +0
    -0
  • 名主

    イタチ、いい人だったなぁ

    +0
    -0
  • A

    腐っぽい所以外面白いな
    まあ作品としては

    クズ

    だけど♪

    +0
    -0
  • 匿名

    「…より好き」って言ってる人いるけど、他のアニメとくらべるのはあまりいい事ではありませんよ?
    それと、別のアニメの宣伝もお角違いですよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    わお

    つまんないクソアニメだ

    どうせ腐向けなんだろクソ女ども

    +0
    -0
  • コカ・コーラまん

    コエーよ!!ここのコメント覧。もっと少年漫画的に見れないのか・・・。

    +0
    -0
  • miyu・#

    ナルトちょーーー大好きです!!!

    ジャンプのやつは大体大好きです。

    ナルトのサスケに対する想いとか、サクラの気持ちとか、内容が深くてとてもいいです。

    誰がいいと聞かれれば、ナルトとサスケと言いますが、皆選べないくらい大好きです!!!!!

    ナルトサイコーーー!!!!

    +0
    -0
  • オイオイ

    オレ。

    サスケ

    ヤダ

    クソ

    +0
    -0
  • オイオイ

    ナルト

    ブッラトプリプリ

    +0
    -0
  • ナルトヨーーーー

    ナルト

    +0
    -0
  • ワンピースファン

    ナルト見はじめました!お勧めの話があったらおしえてください

    +0
    -0
  • ワンピースファン

    ナルトクソつまんねぇ  ただの子供だましじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトつまんねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO大好きです!!
    好きなキャラは、カカシ先生、ナルト、ヒナタ、サスケです。
    上の二人はもうここにコメントしないで、NARUTOも一生見ないでください!
    あなたたちのコメントを見ているだけでも不愉快です。

    +0
    -0
  • 匿名

    あたしのひとつ上にコメント書いた人あたしもそうおもいます!   だってここはナルトのどこが好きかってことを言う場所でしょ?   どう思うかはかってだけどそれをここで言うのはおかしいとおもいます!

      

    +0
    -0
  • いのいの

    何度見ても、ナルトはやっぱ最高だー★
    ナルトをバカにする人許せない!!

    ナルトが好きな人に悪い人はいないと信じています。

    いの、カカシ、シカマル、ナルト、ミナト、白が大好きです♪
    ナルトのキャラクターは、ほとんどみんな大好き!

    ★オススメの話☆
     ・中忍試験の、いのとサクラの小さい頃のお話
     ・サスケ奪還の、チョウジのトコのお話
     ・オンバアのお話
     
    ↑全て、疾風伝の前のお話です。
     まだ面白い話がいっぱいあるけど、とりあえずこれを見てみてください!!

    +0
    -0
  • あんころ

    やっぱ、我愛羅すき

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトなんかただの子供だまし。 ナルトなんかキモオタクの集まり

    +0
    -0
  • sabaku

    NARUTOおもしろいっ

    我愛羅まじかっこいー
    シカマル、キバ、テマリ、デイダラ
    大好きぃー

    芸術は爆発だあ  っ喝

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら馬鹿

    +0
    -0
  • sabaku

    馬鹿でけっこう

    もともと馬鹿っスから

    NARUTO大好きおバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかなキモオタたちにはなにを言ってもいみはないか~       口で言ってもわかんないンなら、動画削除してあげる

    +0
    -0
  • 死神

    NARUTO大好きです

    おもしろい

    +0
    -0
  • バカ

    面白くネ―
    マジつまらん

    はぁー

    +0
    -0
  • 女王

    つまんなっかたら
    ここ来るなよ

    悪口だけはやめろや

    +0
    -0
  • 大空の黒ツナ

    ナルトの九尾覚醒は鳥肌もの。

    +0
    -0
  • くび

    ナルトなんま面白いけど
    長くて見きれねぇ~(@_@;)

    諦めてマンガを借りてみます。シュン

    +0
    -0
  • zuzu

    NARUTOもっと評価されてもいいと思うONE PIECEばっかずるいorz
    くやしいな(´;ω;)

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO大スキーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 佐助

    サスケのこと馬鹿にするやつは俺の豪火九で蹴散らす!

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOって今から見てたら遅いですかね?

    +0
    -0
  • 我愛羅好き

    初めて見たのが疾風伝。
    風影奪還編。
    以来、我愛羅大好きー

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケとか写輪眼たよってるだけやないか

    +0
    -0
  • なんかいつ見てもナルトは面白い。

    最初から見て良かった^^

    +0
    -0
  • 名無し

    そうそう超おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトはおもしろいけどこのコメント欄は気持ち悪いな

    +0
    -0
  • mm

    サスケ超好き
    ナルト最高

    +0
    -0
  • イタチ最強

    いま、カブトが仙人モード使ったり
    もう訳わかんなくなった

    でもイタチとサスケが
    協力してがんばっているところです
     
    ナルトの完璧に九尾をコントロール
    したモードの強さはまじぱねぇ!!
    五体の尾獣の尾獣玉も跳ね返した!!
    いま最高に面白いよ!!

    +0
    -0
  • うちはマダラ

    久しぶりに見たけどやっぱ     ナルトはいいねぇ~^^

    +0
    -0
  • ra-ra

    我愛羅かっけー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースより俺はナルト派だぜ。
    早く5月2日になって新刊読みたいな

    +0
    -0
  • 匿名希望

    megaが見れません!!      どうしたら見れるんですか?   見れるようにしてください!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    megaは警察に捕まったんで見ることはできませんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    利なけろけみきぜれまな四リラ里割り背野良ナ由真野良らららららららららラスは荷に荷に荷に荷に荷に荷に忌避は訓生勲記顔君生煮の生訓貴下君生煮の生訓貴下君生に野に生君聞かすはすき家訓生らリラ背に何管区生に野のまく金生のにまく南京生の根ラマになく金生の生訓生もの楽並み金貨ねねねろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ路炉路炉路炉路炉路炉路ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ路炉炉路炉路炉路炉路路ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ路炉路炉路炉路炉路炉ろろれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ

    +0
    -0
  • カカシ

    我愛羅の過去が良いな

    +0
    -0
  • アカタカ

    イタチ好き集まれー

    +0
    -0
  • hiyoko

    色付きの文字
    narutoに今ハマリちゅう
    naruto LOVE
    onepieceもLOVE
    日常もLOVE
    花咲くいろはもLOVE
    輪るピングドラムもLOVE
    ポヨポヨ観察日記もLOVE
    キルミーベイベーもLOVE
    しろくまカフェもLOVE
    AKB0048もLOVE
    スイッチガールもLOVE
    貧乏神が!もLOVE
    全部、私のおすすめです

    +0
    -0
  • hiyoko

    naruto疾風伝もいいですよね
    naruto大好きです
    7月19日にコメントしたhiykoです
    私に誰か返事してくれたらうれしいです
    この前のコメントは全部おすすめなので一度、是非見てみてください
    私の簡単なプロフィールは
    名前・・・hiyoko(本当の名前じゃないです)
    歳・・・12歳(6年生)
    性別・・・女
    血液型・・・O型
    趣味・・・マンガを読むことです

    +0
    -1
  • 匿名

    なるくんさすけくん好きだわーww

    映画やばかったん。
    来年はついに10作目!!
    wktk(^ω^三^ω^)

    +0
    -0
  • 紅葉

    ナルトの事悪く言うやつ、ここに来んじゃねー。
    テメーラ、マジ浮いてんぞ。
    面白くネーとか言うくせにココに来るって、、、。
    結局取り合って貰いたいだけジャン
    ナルトを馬鹿にスンナ!

    +0
    -0
  • naruto大好き人間

    ナルト好きすぎてやばすワラ
    泣けるー。

    +0
    -0
  • x

    紅葉さんに
    すごく同感です

    +0
    -0
  • nana

    ヒナタ大好き

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子キモ杉ワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    てかここにプロフィール書くやつ
    場所考えろwww

    オススメのアニメだぁ?
    ったく最近のアニメしか知らない奴は・・・(苦笑

    +0
    -0
  • 匿名

    なるとだいすき
    あかつきもだいすき
    すきすきすきすきすきすきすきすき
    ほかにもいる

    +0
    -0
  • パパイヤ鈴木

    NARUTOおもしろい!
    トイレでいても
    見ていたいくらいすきです。

    +0
    -0
  • たらこ口びる

    さんまのまんま ハッ ハッ ハッ
    どお おもしろい
    僕もナルト大好きです。
    じゃ~~~~~~~~~~~~~~~ね~~~~~~~~~~~~~~~!!

    +0
    -0
  • suta-

    ナルトやっぱりかっこいい!色付きの文太字の文字

    +0
    -0
  • sutola

    ええと...。
    ネタバレはやめてくださいm(_ _)m

    +0
    -0
  • ¥¥¥

    オタクとは何ぞや?
    腐女子とは何ぞや?
    ごめんなさいm(_ _)m
    こういう場じゃないと解答を知っている人がいなそうで...
    でも、ジャンプ愛読者です。
    それもオタクでしょうか??

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの134話の最後のシーンに暁のメンバーの一人ゼツが出ていたぞ

    +0
    -0
  • 匿名希望

    ナルトでーじ最高!
    どのキャラもみんな大好き!
    作者sにでーじ感謝!

    +0
    -0
  • yuu

    カカシ先生のすべてを知りたい
    結婚したい

    +0
    -0
  • マダラ

    jdrそほ

    +0
    -0
  • ナルト愛

    私は、今中学3年生です。
    私が、ナルトを好きになったのは、小学3年生の頃からです。
    でも、あまりナルトファンが、いません。
    でも、今ナルトのことを周りに広めることに必死です‼
    私は、一生ナルトファンでいます!

    +0
    -0
  • ナルトばか

    ナルトはおもしろい
    けど、マダラを倒したら他に書くことなくなるやろ!
    ってことはもう終わるのかぁ

    +0
    -0
  • キバ(笑)

        今のアニメのNARUTOは面白くない!!
    番外編長すぎだろ!!でも、原作はなんか面白い
    でも、なんかごちゃごちゃしすぎでわからん
    ちなみに私はキバとシカマルが好きです!!

       

    +0
    -1
  • オビト

    はぁ~ナルトたまらんわ
    一生好きやわ
    ほんま好き
    岸本さんの頑張りは中々できんで
    見習わんといけんな
    がんばろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルト3章やんないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回が近づいたので1話から見直しにきました

    +0
    -0
  • nyoru

    最終回見てまたNARUTO再熱したので↑と同じく見直しに来ました。やっぱりNARUTOは凄い作品ですね!!

    +0
    -0
  • #

    ナルトは好きだがどうでもいい奴のプロはいらねー

    +3
    -0
  • Comments are closed.