あかねさす少女 第11話

あかねさす少女 第11話「優等生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あかねさす少女動画一覧TOPへ

コメント欄

あかねさす少女 第11話 コメント

  • #

    エロゆうちゃんの世界の明日架はもう居ないのか・・・

    +7
    -1
  • #

    さむい、さむ~い、くさい、くさい、何ですかこのひでーセリフとストーリー!

    +9
    -13
  • #

    パンチラやっほーい

    +9
    -2
  • #

    あの先生の声・・たけし~じゃねえの?w

    +4
    -2
  • #親父1891

    ↑じゃあもう見るな、こんなに早くコメして、楽しみにしていたくせに。

    +9
    -4
  • #

    笑えるほどくだらないアニメw

    +6
    -6
  • #

    親父が観てんのかよアニメを!!!!!キモすぎww

    +5
    -9
  • #

    転スラ転スラ転スラ転スラ転スラ転スラ転スラ転スラ
    早く見たい。

    +7
    -6
  • #

    すでに11話
    癖になっているよね
    この臭さ
    たまらんわ

    +17
    -4
  • #

    ストーリーはしょうもないんだけど
    役者の芝居がうまいから見入っちゃうんだよね

    +7
    -7
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
    。。
    。。

    +5
    -6
  • #

    なんという公開処刑w

    +5
    -7
  • #

    視聴者がおっさんという点を除けばよいアニメ

    +3
    -7
  • #

    変身あるあるに気付けたのになぜすぐ止めを刺さないのか

    +7
    -2
  • #

    人気者アスカがボッチアスカを気遣ってる…

    +5
    -4
  • #

    見てるこちらが恥ずかしくてなってきました。
    本当に酷いストーリーです。
    今回で視聴やめます・・・・。

    +6
    -19
  • #

    声なき声に力を

    +2
    -2
  • #

    そのかわいらしさで世渡りを
    さりげなくシルバーストーンのかわいさを認める先生すこ

    +10
    -0
  • #

    ひどいストーリーとかdisってるのが全部例の人な件。

    +10
    -2
  • #

    16.完璧に馬鹿野郎だな
    もう11話だよ?

    +9
    -0
  • #

    いいぞ~精神攻撃されてそのまま堕ちて精神崩壊しろ
    とうれしそうに言っていた人たちへこれだけは言っておきたい
    クロエ、みあ、奈々はきみらが思っているほど弱くはない
    立ち直って覚醒したのを見たと思うがあの程度の精神攻撃では3人には通用しない

    +8
    -0
  • #

    いきなりまどマギクラスの物凄いバトル始めて大草原
    攻撃力と威力で言ったらまどマギの5人よりも強いかもだが

    +2
    -0
  • #

    みあちゃんエロカワすぎてムラムラする。Hなことしたい。

    +4
    -0
  • #

    バトル後の決めポーズがダサくてわろ
    OPが気に入ってたんでポチったぞ

    +3
    -2
  • #

    なんなんだろ、魔法少女物って最近まどマギから派生した奇をてらったような作品ばかりで飽き飽きしてたけど、これは別格だわ。サクラ大戦のようなノリの魔法少女物だもんなぁ。あの臭さと寒さこそが王道だと、共感してくれる人はいないだろうか。

    +17
    -2
  • #

    精神論で解決する辺り、まさにセーラームーンなどの古き魔法少女的な流れを感じた。シリアスなシーンなのに笑わせてくれるし、それなのにバカバカしく作ってやろうっていう脚本の意図も伝わらないのはスゴイ。あと自分の中ではキャラが好きだから面白く感じるってのもある。キャラを好きになるのも描き方の巧さもあるんだけど。

    +8
    -0
  • #

    わりと面白い
    ゆうガチレズだったwww

    +10
    -0
  • #

    演出にセンスがない。
    キャラが比較的リアル方向だからと、戦闘シーンで誇張したデザイン兵器で派手なものを描けばギャップで迫力が出ると思ってるのかも知れないが、戦闘シーンの構成やカット割りが
    一直線で ハーッとか叫んでるだけ。

    そもそも日常シーンに細やかさがない。どこにでもある背景や小物を機械的に描いてるだけで、手触りがまるでない。
    青ブタやグリッドマンのほうがよっぽどそれっぽい。
    キャラデザもアップになった時のリアルさもなくどのサイズでも
    処理が同じというキャラデザ活かしてない凡庸さ。(タイバニ見れば分かるはず)

    全体として、ボヤケた既成作品のコピーのコピーという印象。

    +0
    -11
  • #

    >>10 
    それだ!
    画もストーリーもそれなりなのに、何でこんなに引き込まれるんだろう?って自分でも不思議だったんだが理由はそれだよ。
    その芝居/演技に引き込まれてるのに気が付いた。
    ありがとう。

    +4
    -0
  • #

    セリフの言い回しや内容は結構いい感じだと思うけど

    +6
    -0
  • #

    クロエの格好だけ酷すぎるだろw
    3人揃ったシーンはクロエだけギャグだったぞ。

    +6
    -0
  • #

    主人公はまじヒロインだなー。

    +5
    -3
  • #

    うんうん、変身中は最大のアタックチャーンス
    やっとこの場面を活かすアニメが出たか。特撮ものはあったかな?

    +0
    -0
  • #

    来週で終わりか、寂しいな

    +4
    -1
  • #

    >>28
    自分の感性が全ての的外れな評論をする
    評論家様www
    制作会社に言ってみたら?
    「君は天才だ!」と褒めてくれるかもよwww

    +6
    -0
  • #

    ここは老害ばっかだなぁ。何もできないくせにただ見て叩く奴なんてい生きる価値ない

    +2
    -2
  • #

    >>28青ブタとかいう1冊の小説を2話で終わらすアニメ語ってる時点でお察し。青ブタは6話までは3話使っててよかったけどそれ以降は君の言う演出で誤魔化してるだけ
    演出が見たいなら山田尚子のアニメとかそこらの舞台でも見とけよ
    補習のテープレコーダーは途中で止めたけどもうちょい聞きたかったし、3人の覚醒は少し早かった。ゆうとあすかの関係も回想とか見たかったから、この話は2話欲しかったかな

    +3
    -0
  • #

    >>28
    ff外から失礼します。既成作品のコピーという意見に関してですが、
    SSSS.GRIDMANはウルトラマンを作った円谷プロが作ったグリッドマンを元に作られた作品ですが、グリッドマンは劣化ウルトラマンって感じです。
    青ブタに関しては様々な女の子の悩みにまつわる超常現象を解決するという点で話しが進み、その他化物語と似ているところがあり、完全にそれの劣化です。日常シーンも神奈川県民からするとどこにでもある風景です。
    否定しようと思えばどの作品も否定できます。あなたが好きな作品を否定されたら嫌でしょう。
    ff外から長文失礼しました。

    +6
    -2
  • #

    グリッドマン刺されたなw  
    アカネに差し込みたい

    +1
    -0
  • #

    最後の集中攻撃ワロタ

    +0
    -0
  • #

    10話まで視聴した段階では「これ傑作の予感」と思ってて、
    この11話で「なんか妙にふわっとしてきたなB級か?」と感じたんだけど、
    これは着地させるためのふわっだと信じたい。

    +1
    -0
  • #

    え?っちょっ?まっ…
    アカネさん…それヒロインのお仕事違いますよ…
    オープニングの伏線回収なの?
    「中の人出てきてしまったよ?いいのかな?」とか
    アレクシスのメタ的発言あったけど怪獣倒されて
    アカネさんの良心とかも色々吹き飛んだんかな?
    ところでグリッドナイトかっこいいけど
    アレクシスに似てるのは気のせい?

    +1
    -1
  • #

    決めポーズがだっせえwのは同意。(あとクロエも)
    あれじゃないか「普通の女子高生は決めポーズなんか普段練習してない」っていう体なんじゃないか。
    あるいは明日香に対して振り返ってみせただけという線。

    +0
    -0
  • #

    人様の感じ方をよぉ〜
    あまり真っ向から否定するもんじゃあねぇぜ。
    例のアニメの刺突シーンが騒がれて
    「あかねさす少女」に余波が来てるけどよぉ,
    このアニメに対して巧妙な演出や周到な作画を求めるのは
    ちと, 違う気がするんだよなぁ〜。
    11話までしっかり着いて来た視聴者ならよぉ
    評価に多少の差異はあれども
    良い意味でのジャンキー感は認識していると思うぜ?
    これまでの荒削りな部分はよぉ〜
    思わずクスッと来ちまう笑い所と
    謎の親和性を発揮していたじゃあねぇか。
    いわゆる臭さや寒さもよぉ, それと地続きになっていて
    受け入れんのにそれほど苦労はしなかったよなァ〜。
    そんでよぉ, こういう統一感を下支えして来た要素として
    役者力とそれを引き出した現場, これはよぉ〜
    本物だと思いやしねぇか?

    +1
    -1
  • #

    いい話じゃないか

    +2
    -1
  • Comments are closed.