Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第11話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第11話「悪の矜恃」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第11話 コメント

  • #

    メガネと凛さんの会話もうコントでしょ

    +12
    -3
  • #

    雪っちゃん、怒るのも良いけど魔剣放置はダメでしょう。

    +5
    -0
  • #

    凜ちゃんいい意味でも悪い意味でも頑固なやつが好きなんだな。

    +12
    -1
  • #

    痰屁出なかったな

    +0
    -0
  • #

    ナァント!

    +2
    -2
  • #親父1891

    え、タンヒちゃんの出番は?

    +8
    -1
  • #

    いきましょう!!

    +5
    -0
  • #

    確かに前回の眼鏡の立ち回りは酷いもんだった。口述でもいいから詐術で疑惑程度にとどめるなり出来た。運送間違いとか当たり前だしね。実際に怒りで思考を放棄したとしても、殴って逃げるよりあれだけ手下に慕われているなら商人に罪を押し付ける事も可能だった。正直言って凛って自分が凄過ぎて他人が能力が凛程に無い事に凛自体が気付いてないのでは?

    +11
    -1
  • #

    まさかのポジティブシンキングにブチギレw

    +7
    -3
  • #

    マジおもしろいんやけど・・・・
    フヨウくっそかっこいいし、あそこまで正義感の強い男はかっこいい西川さんもセリフ上手いし。
    流石ショウの相棒だっただけあって、くっそ強いし。
    マジ来週まで待てないな
    本当に面白い

    +3
    -0
  • #

    凜雪鴉も信念の無いやつには腹立ててるし、根っからの悪党じゃない人間臭さが出て良い。

    +2
    -2
  • #

    相手のプライドへし折って歪んだ顔を見ようと思ったら
    その相手がプライドごと放り投げたのでブチギレとか
    面白過ぎるでしょ

    +14
    -0
  • #

    セツアはもっと冷静で冷酷で常に飄々としてるかと思えば今回のコレには驚き。より面白くて良かった。

    +2
    -0
  • #

    おもちゃが思うように動かなくて逆ギレとかかわいい
    あと赤髪のGAROかっこいい

    +2
    -0
  • #

    凜雪鴉ざまあwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -0
  • #

    ななさつちゃんもう君おらんのや
    もっとかわいいアピールしてこ

    +2
    -0
  • #

    凜雪鴉は政治的な思想の人物と何らかの因縁でもあるのかね。清貧な生活をしていた→権力者と何かしらの因縁→どん底の人生から高い能力と頭脳を獲得→権力者に共感や思想が理解することが出来るようになる→獲物は上層階級ばかり狙うようになる…とか。もと官僚とか。 復讐心があるとも見えないし、謎な御仁です。

    +0
    -0
  • #

    一期見てたらわかることだけど

    せっちゃんはただ単に、人がどん底や窮地に落とされて慌てふためいてるの見て愉悦に浸りたいだけだからな。
    それが大御所になればなるほど燃える

    特に深い意味はなく、ただ単に思い通りのシナリオにならなくて逆ギレしてただけ

    +6
    -0
  • #

    (*´з`)スライム転生と 人形劇おもしろおおおお

    +2
    -0
  • #

    あのずっと冷静だった凜雪鴉がキレた(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.