ゴールデンカムイ 第二期 第10話(22話)

ゴールデンカムイ 第二期 第10話(22話)「新月の夜に」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第10話(22話) コメント

  • #

    譲治「チタタプ、チタタプ、チタタプ」

    +34
    -9
  • #

    クオリティ高いな
    最後映画かと思ったわ

    +53
    -9
  • #

    作画が怪しい…

    +11
    -31
  • #

    作画厨は作画の炎に巻かれて消えろ!

    +39
    -11
  • #

    のっぺらぼうの正体だれかおしえてくれ

    +23
    -13
  • #

    みんなで共に食卓を囲んだ後の騙し合い裏切り合いのクライマックスか。落差が大きくてより悲しくなるな

    +42
    -1
  • #

    盛り上がって参りましたーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +48
    -3
  • #

    来週が楽しみすぎる!!!

    +37
    -2
  • #

    ヒンナヒンナ!

    +13
    -4
  • #

    ラストの鶴見登場の演出すごいな
    こんな絶望感は上等な映画を観ているようだ

    +35
    -6
  • #

    焼き鮭は皮まで食べる派

    +32
    -5
  • #

    あの梨とラッコの肉があれば誰でもモーホーだな

    +6
    -5
  • #

    ティンポシェンシェ

    +15
    -0
  • #

    白石だけには純粋なままで居て欲しいwww

    +19
    -7
  • #

    今頃杉本は肛門がかゆいだろうな…

    +28
    -3
  • #憂国騎士団長

    F35の追加大量配備は結構なことだしかし祖国防衛の根幹を外国製新型装備で築城すればいいという安易な思考からして大きな間違を犯している
    米国に購入を簡単に断られた現在最強といわれるF22をも凌駕する純国産戦闘機をオールジャパンで開発配備し世界中を畏怖させるのが正道それと国民らの愛国心涵養こそ急務である憲法解釈変更や改正なども小手先の兵法でしかない
    婚姻前に妊娠するという獣と同じ野合婚をした通名能登麻美子などという儒教の視点からは蛮族としかいいようのない牝豚が自主降板もせず役にしがみつき見苦しい演技を披露しているのは見せられている我々も愉快にあらず

    +23
    -32
  • #

    今さらだけどウッシーと家永の関係ってどーゆー状態?

    +14
    -4
  • #

    原作は読んでるのに曲と相まって緊迫感がすごい
    これは初見にはドキドキものだろうな

    +25
    -4
  • #

    淫韓魔につける薬はない

    +17
    -6
  • #

    マダオナレーターが入ってるなら駆逐艦の説明と川の誘導灯も入れて欲しかった

    +10
    -4
  • #

    滅茶苦茶続きが気になる

    +18
    -3
  • #

    叫び声から一気にクライマックス来てすげええええ

    +16
    -4
  • #

    一気に面白くなってきたな。

    +7
    -3
  • #

    ラスト4分がカッコよすぎる

    +10
    -2
  • #

    海軍だと!?

    +10
    -1
  • #

    >>18
    youtubeで外人さんのリアクション見るまでが
    お約束だぜ

    +10
    -3
  • #

    来週は地獄だ。
    みんな殺されていく。誰が味方かわからない戦場

    +4
    -0
  • #

    看守vs日本軍の精鋭vs囚人。

    +5
    -1
  • #

    刑務所は火力が機関銃だけだからね。狙撃兵配置してないから全滅

    +2
    -4
  • #

    狙撃兵以前に火力が違いすぎる
    肉弾戦は銃剣道と日本軍固有の精神力は無限であるでかつる

    +3
    -4
  • #

    漫画を買うしかないべ。

    +9
    -2
  • #

    駆逐艦まで投入するんかい!
    鶴見中尉、半端ないな。

    +4
    -1
  • #

    つか教導団上がりじゃなくて陸士出てこの年齢で中尉はないけどな

    +3
    -1
  • #

    >>26
    お前とは美味い酒が飲めそうだ!
    僕は原作(連載当初からの)ファンだが、アニメではアニメでの緊張&臨場感はいいモノがアル。
    万国共通とは正にこのことだべな!

    +3
    -2
  • #

    ♯16さん
    すみません(;つД`)シクシク 私も 貴方のいう
    獣とおなじ婚 です(*`・ω・)ゞ
    ってか 16さん ティンポ オシッコにしか
    使ってない人?(((*≧艸≦)ププッ
    好きになった人と sexしたいって 方が
    自然の摂理かと~(。>ωωω<)ノ

    +3
    -4
  • #

    和泉守兼定で チタタプ(((*≧艸≦)ププッ
    土方さん 好々爺やん♪

    +4
    -2
  • #

    最後の方、暗くて全然見えなかったんだけど?
    俺のPCが悪いのか?

    +3
    -0
  • #親父1891

    ワクワクが止まらないよ

    +1
    -1
  • りょう

    えっ?こんな面白いの『TOP20』にも入っていないのかぁ〜、、
    (毎週これだけが楽しみで、俺は、大好きなんだが、、)

    ただ、『ドリフ』オマージュ回とか、『男色ヌード』の回とか
    一般人には少しマニアックすぎるのでは無いだろうか、、?
    (俺はそこが、大好きなんだが〜、、、)
    そいでもって、ほとんど知らない(<俺が)アイヌ文化を
    生々しく描き出してくれる(リアリティは兎も角)、本当に稀有な
    すごいアニメと思うけど、、。(、、周りに見てるやつは少なし、、
    俺は〜大好きなんだがなぁ、、、)

    +6
    -2
  • #

    コメ37
    そらモニター側の設定やろ

    +4
    -1
  • #

    野暮なつっこみだけど駆逐艦が走っているのは網走川?小型クルーザー位の大きさの駆逐艦なのかな??

    +2
    -0
  • #

    ソシオパスな鶴見中尉はあくまでも大ボスで、
    ぶっちゃけシグルイな土方さんは強キャラ。
    ラスボスは冷静故にガチサイコパスな尾形…っていう展開だったら最高なんだが。

    +6
    -2
  • #

    呉越同舟の各々が
    新月の夜, 立て続けに, さも当然のごとく, 暗躍し始めて
    圧巻のラストシーンだった…
    原作未読だから事態を整理する余裕も無く
    闇の中に張り詰める緊張感に抗えず圧倒され
    数分の間, 思考の余地を断たれてしまった…
    これはもう原作読むわ^^;

    +4
    -0
  • #

    雷型の喫水は1.5m,網走刑務所付近の水深は2~5mらしいのでギリギリ

    +2
    -0
  • Comments are closed.